1: ねいろ速報
下手したら越野・植草より人気無さそう


DD9AE8E7-9176-419E-88E4-B2430429D1E1

2: ねいろ速報
出番G



3: ねいろ速報
出番がね…



4: ねいろ速報
だれやっけ...



5: ねいろ速報
まだ一年やし
てか同じ高校に森重よりデカイのおったし



6: ねいろ速報
天下取ったんちゃうの?



7: ねいろ速報
リングにぶら下がることに固執したから



8: ねいろ速報
性格も糞だし
というか内藤の方がポテンシャル感じるわ



9: ねいろ速報
愛知の星ボコして桜木にパワー勝ちしただけやし



10: ねいろ速報
第二部があればラスボスになっただろうな



11: ねいろ速報
結局優勝したのこいつのとこ?



26: ねいろ速報
>>11
作中描かれてないチームらしい



12: ねいろ速報
ボボォンの人の方がヒールとして有能やもん



13: ねいろ速報
誰も止められんやろ
バスケにわか多すぎ



14: ねいろ速報
どんどんどんどん入れまっせェ!!



15: ねいろ速報
愛知の星病院送りにして桜木ふっ飛ばした以外何もやってないしそらね



21: ねいろ速報
>>15
前年全国4位の静岡のアレ相手に50得点デビュー



16: ねいろ速報
連載が終わったから



17: ねいろ速報
天下取った可能性はあるやろ描かれてないだけで



25: ねいろ速報
>>17
そうです



18: ねいろ速報
こいつからラスボスのオーラ感じないし山王で終わらせて正解やな



19: ねいろ速報
世界レベルで見れば人種Gだからなあ



20: ねいろ速報
アニメだと復帰した愛知の星が盛り返す&森重が退場になる
シーンを描写してるんやけど
それ見ると愛知の星には到底及ばん選手



27: ねいろ速報
>>20
アニメは原作関係ない



31: ねいろ速報
>>27
でも原作と大筋は一緒
森重は結局5ファウルで退場した



34: ねいろ速報
>>31
アニメの出来に作者ブチ切れてたの見る限り、ドラゴンボールGT状態やろ



36: ねいろ速報
>>34
そうやないねんスラダンのアニメ自体は全体的に糞だけど
県予選の愛和vs名朋を原作だとダイジェストだけど
アニメはちゃんと描写してくれた
その回だけはオリジナルじゃないからそこそこできいい



38: ねいろ速報
>>36
いのたけが関わってないなら無意味



41: ねいろ速報
>>34
でも今回の井上はやけに乗り気なんだよなあ



22: ねいろ速報
河田が強敵のキャラクターとして余りに優秀すぎる



23: ねいろ速報
ここを何とかする映画期待



24: ねいろ速報
「おい、何をするつもりだ!何をするつもりだー!!」←こいつの頑張って盛り上げようとしてる感



28: ねいろ速報
桜木と森重の試合見ないと本当の意味での完結にはならん



29: ねいろ速報
日本選抜とかになったら森重が当然入ってくるだろなw



30: ねいろ速報
森重のモデルは当時のシャックやから、無双してたと思うで



32: ねいろ速報
作者に強制退場させられた



33: ねいろ速報
no title



35: ねいろ速報
>>33
コイツ最強のスペックやろ



39: ねいろ速報
>>33
バスケ断念して50キロ痩せてプロレスラーになったんか



37: ねいろ速報
中二でバスケ始めたに漂う花道の噛ませ感



40: ねいろ速報
ダンクしたら相手が吹っ飛ぶのがよう分からんわ
実際あんな風になるんか?