名前: ねいろ速報
しろ先生の活躍の場があるようで安心した

1月23日に発売されるSPUR3月号
 
E894EB07-EA68-49D0-BACE-38AEDEBF04E7

名前:ねいろ速報  1
イラストレーターでやっていくのか


名前:ねいろ速報  2
プレイボーイで終わらなくて安心した

名前:ねいろ速報  3
名前がでかい
待遇いいな!


名前:ねいろ速報  4
ちゃんと責任取るんだな集英社


名前:ねいろ速報  5
プレイボーイもそうだけど
ジャンプとしてでなく集英社として責任をとってるんだな


名前:ねいろ速報  6
オシャレイラスト描きつつ良原作来たら漫画もみたいな感じか


名前:ねいろ速報  8
集英社も被害者だし
責任というかきちんと面倒見てるというか


名前:ねいろ速報  9
組ませたの集英社だろうし
数千万から数億の収入見込みをふいにされた事になるから


名前:ねいろ速報  11
コンテまで上がってないとかけない人だからイラストレータ行きになるのもまぁわかるが


名前:ねいろ速報  15
>>11
それって結構ポンコツでは…


名前:ねいろ速報  13
ちょうどいい原作見つかるかな
バトルの画風じゃないし


名前:ねいろ速報  14
イラストレーターと書かれているし
漫画の作画に戻る必要はないと思う


名前:ねいろ速報  16
普通は原作も絵も1人でこなすんだからイラストレーターのが合ってる


名前:ねいろ速報  20
打ち切られる最後まで漫画の動きある絵は描けなかったしイラストレーターがいいと思うよ


名前:ねいろ速報  23
しろ先生が創る人だったらマツキは何だったんだ


名前:ねいろ速報  26
>>23
どっちも創る人だよ
マツキは触る人でもあっただけで


名前:ねいろ速報  24
正直ジャンプのカラーとしてはうまいほうどまりだったので
イラストレーターとしてやってけるかというとどうなんだろう


名前:ねいろ速報  27
>>24
今は集英社からの罪滅ぼし?で仕事してるだけで終われば順当に消えるんじゃないか


名前:ねいろ速報  30
>>27
まあ若いしね
この数年がいい思い出になればいいけど


名前:ねいろ速報  28
誰だっけメテオ?


名前:ねいろ速報  29
買おうかと思ったが完全に女性向けファッション雑誌だな
プレイボーイの方がまだ別の意味で読めるとはな

名前:ねいろ速報  32
集英社でネームバリューを使った方がお互いの為だよな