名前: ねいろ速報
TJkwwq3a_400x400
名前:ねいろ速報  1
面白担当の間違いだろ


名前:ねいろ速報  8
甘露寺をいかがわしい目で見るな塵

名前:ねいろ速報  9
>よくも甘露寺をいかがわしい格好にしたなゲスメガネよくやった


名前:ねいろ速報  10
>鬼滅の色物担当


名前:ねいろ速報  20
死なないと思ってた


名前:ねいろ速報  21
圧倒的に色気が足りない


名前:ねいろ速報  22
こんな破廉恥服柱に渡してたら風柱以前に隠の上司とかに怒られないのか前田
あとお館様にも


名前:ねいろ速報  23
士気が上がって恋が嫌がってなければ良いのでは


名前:ねいろ速報  26
だいたいまさおのせい


名前:ねいろ速報  27
なんか生き残りそうなキャラなのに普通に死んでて驚いた


名前:ねいろ速報  28
目的が添い遂げだからな
結婚だったら生きれたかも


名前:ねいろ速報  29
この子と岩柱は鬼より頑丈そうだからなあ


名前:ねいろ速報  33
いずれ活躍間違いんだから花澤さんは鬼滅声優と誇っても全然いい


名前:ねいろ速報  34
ざーさんは他に代表作いくらでもあるし
鬼頭さんくらいじゃないか鬼滅声優言えるの


名前:ねいろ速報  41
蛇柱って弱視じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  43
>>41
右目だけだよ


名前:ねいろ速報  42
いい意味で破れ鍋に綴じ蓋のお似合いカップルだったのに


名前:ねいろ速報  45
>>42
生まれ変わって幸せになる約束は果たしたから…


名前:ねいろ速報  46
現代恋柱もこのツートンカラーなんだろうか…


名前:ねいろ速報  48
>>46
伊黒が傷ついた自分の嫌いな部分を現世に置いてきたから甘露寺もそうかなと思うけど
そもそも現代は毛染めは普通だしな…


名前:ねいろ速報  53
>>48
・前世と同じく桜餅食い過ぎた
・生まれつき
・なぜかその色に惹かれて染めた


名前:ねいろ速報  47
伊黒の妄想の中の甘露寺は来世でもビッグな桜餅のままだから
甘露寺はそのままで良いんだ


名前:ねいろ速報  56
後半出番いっぱいあるし早く映像化してもらいたいね


名前:ねいろ速報  57
可愛いにも2種類の2種類とも修めてる感じ


名前:ねいろ速報  58
伊黒さんが終生自分のことを呪ってたのと違って
蜜璃ちゃんは鬼殺隊で受け入れられて桜餅頭のこと
気にしなくてよくなったからなあ


名前:ねいろ速報  60
>>58
まあでも黒に戻るならもどりたいと思うぞ


名前:ねいろ速報  62
>>60
しかし色気より食気が勝るのが蜜璃ちゃんらしいと思う


名前:ねいろ速報  65
>>62
1日170個を半年とかマジきち


名前:ねいろ速報  66
>>62
食わないと倒れちゃうし


名前:ねいろ速報  68
>>62
おはぎを食え


名前:ねいろ速報  70
>>68
だがおはぎばっかり食ってるの奴の髪は白い
鮭大根食え


名前:ねいろ速報  63
普通の女子として育てた親も親だと少し思う


名前:ねいろ速報  67
エネルギーも8倍必要か


名前:ねいろ速報  73
風柱がおはぎ好きなのは貧乏暮らしで甘味はご馳走だったからなんだろうなと


名前:ねいろ速報  74
柱になったら砂糖も豆もいっぱい食えるからな