1: ねいろ速報
アカンわ

main_build

2: ねいろ速報
面白そうな題材やったのにあかんのか



5: ねいろ速報
松井の新作面白かったわ

9: ねいろ速報
>>5
せやな



18: ねいろ速報
>>5
暗殺とネウロに比べたら微妙やったわ

期待しすぎたんかな



33: ねいろ速報
>>18
普通に上手いと思ったけどなぁ



111: ねいろ速報
>>33
おもろかったけど、日本史苦手なワイが悪いんかな

最近の新作では一番おもろかった



40: ねいろ速報
>>5
武士としての誉がないからだめやろ



74: ねいろ速報
>>5
悪くないわ



119: ねいろ速報
>>5
名前覚えられなかったけど面白かった



178: ねいろ速報
>>5
暗殺より好き
はっちゃけて欲しい



7: ねいろ速報
でもジャンプに三作品以上連載されるのって結構すごいやん



8: ねいろ速報
それはないわ、他に打ちきられるべき作品が多すぎる



17: ねいろ速報
高校生家族はもうパパだけやね



47: ねいろ速報
>>17
親父すき



22: ねいろ速報
他に建築漫画みたいな奴ってあるんか?



26: ねいろ速報
>>22
ユンボル(小声)



30: ねいろ速報
>>26
読んだことないけど重機漫画じゃなかったんか



25: ねいろ速報
トリコの食材は美味そうやったけど家を見せられてもなあ



38: ねいろ速報
トリコが上位互換過ぎる



55: ねいろ速報
ライドンキングにすべきやったな



64: ねいろ速報
まだ創作意欲あるなら続けて欲しい



65: ねいろ速報
松井のは題材的に長期連載はしなさそうやな



67: ねいろ速報
釘を食え



68: ねいろ速報
今週はニライカナイ良かったわ



75: ねいろ速報
強大な敵とか出さなくてええから
ずっと人情ものやっててほしい



80: ねいろ速報
>>75
これは分かる
最近そういうのは少ないな



81: ねいろ速報
大体トリコが流行ったのも謎やわ
キッズはどこに惹かれたのか



86: ねいろ速報
>>81
筋肉やろ



82: ねいろ速報
地獄楽最終話いい感じにオチついてよかったわ
なお中盤



88: ねいろ速報
でも才能感じるわ
未知のものに対するワクワク感がすごい



154: ねいろ速報
>>88
くっそわかるわ



89: ねいろ速報
わぃは好きやが



98: ねいろ速報
一人称わぃってなんやねん



108: ねいろ速報
たけしのガッツ島編だけずっとやってて欲しい



128: ねいろ速報
血盟とかいう結局なんかわからんまま死んだ漫画は?



129: ねいろ速報
>>128
今週で終わりやったん?



136: ねいろ速報
やっぱりたけしや



151: ねいろ速報
血盟が最後まで人間の犠牲者ガン無視で草



153: ねいろ速報
でも最近の新連載の中では面白い方やから普通に続くやろ



160: ねいろ速報
面白いには面白いよ



163: ねいろ速報
キッズに人気のクラフト要素を取り入れたのに何故…



166: ねいろ速報
>>163
まだクラフト要素でてきてねーじゃん…



176: ねいろ速報
小松も整形したのになんで学習しないんだ



180: ねいろ速報
>>176
そのうち整形ビルドされるだろ 背も伸ばされるはず



179: ねいろ速報
主人公の一人称がワイとか人気出るわけないだろ



186: ねいろ速報
トリコ→ビルキン
トラブル→あやかし
べるぜ→ニラ
磯部→高校生
暗殺→若君
スケダン→ウイッチウォッチ
松井と篠原はこの流れ覆せるかな



198: ねいろ速報
>>186
ワイあやかし単行本派なんやけど終わりそうなんか?



199: ねいろ速報
>>198
掲載順はそこそこやし売上もそこそこやから終わりそうにないで



204: ねいろ速報
>>199
サンガツ
ヒロイン好きだから長いことやって欲しいわ



201: ねいろ速報
>>198
掲載順も内容も安定してきてるで
打ち切りの心配はないんじゃないかな



188: ねいろ速報
間に合ったな