1: ねいろ速報
1部→貴族?
2部→不良
3部→不良
4部→不良
5部→ギャング
6部→囚人
7部→馬乗り
8部→医者と不良の融合体

19F0BE8D-9CD9-4190-B868-0261EC9E39D0


2: ねいろ速報
4部までいいとこの坊ちゃん定期



3: ねいろ速報
政治家とか軍人とかどうや?


4: ねいろ速報
政治家



5: ねいろ速報
ジョセフの父親は真面目な軍人やったのに誰の血のせいで不良一族になったんやろなぁ



12: ねいろ速報
>>5
殺されたと聞くや否や速攻復讐しに行ったゴリラママのせいなんか?



37: ねいろ速報
>>12
不良ってかブチ切れる性格は多分リサリサの血なんだよなあ



6: ねいろ速報
んー政治家は大統領と被っちゃうかなー



7: ねいろ速報
軍人もジョージと被るかー



8: ねいろ速報
もう8部で終わりー?



9: ねいろ速報
>>8
9部までの構想って聞いた



11: ねいろ速報
>>9
ほんまー?



10: ねいろ速報
レクイエムのおかげでチンポリオみたいに一周した世界に取り残されたジョルノで頼むわ



14: ねいろ速報
>>10
これええけどレクイエムのせいで話作るのに苦労しするやろ



13: ねいろ速報
ラーメン屋の店主



15: ねいろ速報
>>13
トニオとかぶる



16: ねいろ速報
7部がジョナサン、8部が仗助やし9部はジョルノか徐倫ちゃうか



17: ねいろ速報
ユーチューバー



21: ねいろ速報
>>17
敵は誰やねん



18: ねいろ速報
LTGB満載のキャラしてそう



19: ねいろ速報
7部Dioの息子が主人公でええやろ



20: ねいろ速報
てか敵のネタも尽きてるかもしれんなー
吸血鬼と究極生命体と殺人鬼とギャングのボスと神父と大統領と岩人間で



22: ねいろ速報
カーズが帰ってくるというのを残しているんだよなあ荒木は



25: ねいろ速報
>>22
二度と帰ってこなかったらしいし



24: ねいろ速報
宇宙飛行士



26: ねいろ速報
ジョセフの養子は?



27: ねいろ速報
序ノ口序ノ介



28: ねいろ速報
もうずっと露伴動かないだけ書いてくれればええわ



31: ねいろ速報
>>28
そういえば2巻買ってあるけど読んでないの思い出した



30: ねいろ速報
静ジョースターの奇妙な学園ラブコメはよ



34: ねいろ速報
9部の話し出すってことはジョジョリオン完結しそうなん?



36: ねいろ速報
DIO 一時停止
吉良吉影 巻き戻し
ディアボロ スキップ
プッチ 倍速
ヴァレンタイン チャンネル切り替え
8部のボスの能力どんなのやろか



35: ねいろ速報
一応ジョニィの子孫になるんやろか