1: ねいろ速報
バトルめちゃくちゃ楽しみや

B6414715-3186-431F-B36F-12533BEF25FF


2: ねいろ速報
ワイやで



5: ねいろ速報
>>2
どこ推しや?



3: ねいろ速報
推しディビ勝てるとええなあ



6: ねいろ速報
CDで勝者決まるとか凄いわ



7: ねいろ速報
お前らバトル投票する気ないか?



8: ねいろ速報
摩天楼や



11: ねいろ速報
>>8
麻天狼もええな🐺



9: ねいろ速報
ライブは一公演4000円や



10: ねいろ速報
キズナァ!



13: ねいろ速報
>>10
プチョヘンザ🙌



12: ねいろ速報
アニメは見たで



14: ねいろ速報
>>12
原作も聞こうや
サブスクで聞けるで



15: ねいろ速報
3話分くらい見た



16: ねいろ速報
音ゲーのやつもやっとるんか?



18: ねいろ速報
>>16
やっとるで



17: ねいろ速報
ちなみにアニメ勢は曲のフル聞いたか?これもサブスクで聞けるで
やっぱヒプマイの曲は最高や



20: ねいろ速報
シークレットエイリアンの曲もあるんか?



24: ねいろ速報
>>20
サブスクで聞けるで



25: ねいろ速報
>>20
ゲームのことならまだないで
いつか実装すると思うけど



21: ねいろ速報
刀剣好きなやつは?



27: ねいろ速報
>>21
刀剣はワイはわからんわ



22: ねいろ速報
どついたれ本舗とBBのバトルが楽しみやなあ
まあ勝つのはどついたれやと思うけど親子対決とか見どころは多い



28: ねいろ速報
>>22
ほんま楽しみ
ワイはブクロに投票する👌



23: ねいろ速報
迷宮壁フルコンできる日は来るんやろか



26: ねいろ速報
鬼龍院翔の提供曲が好きやな



29: ねいろ速報
>>26
ワイもすこやで



30: ねいろ速報
中央区の曲のがレベル高いやん



34: ねいろ速報
>>30
中王区の曲がきっかけでヒプマイにハマったん
ファムファタが一番すき



31: ねいろ速報
一番好きなんはシブヤやけどな



32: ねいろ速報
山田家ラップ上手すぎやろ
こいつらだけ飛び抜けてないか?



37: ねいろ速報
>>32
一郎役の人がラップガチ勢やからな
ナゴヤも結構うまいと思うで



36: ねいろ速報
たまにジャイアンになる一郎も好きやで



40: ねいろ速報
アニメしか知らんけど面白かったわ、ホビーアニメみたいで