846: ねいろ速報
数値のインフレ、敵の本拠地で味方キャラと敵幹部のバトル、いいねぇ王道だねぇ

BD0B749F-1A93-4234-B97D-8DC7C6F9B77D


847: ねいろ速報
まさかの葉桜500%と来たか
これは皮下がお薬投与で葉桜1000%越える展開来るな



849: ねいろ速報
百の返しが好きw
アカイ達はやっぱり虹花だったんだな
技名も格好いいじゃん


852: ねいろ速報
センターカラーめっちゃオシャレで草
今までで一番いいんじゃないかこれ



853: ねいろ速報
見たけど万じいちゃんと京子ばあちゃんもいたら満点だった
内容は文句無しのカッコよさだわ
アカイは見せようによっては人気キャラになり得る



856: ねいろ速報
二刃がアカイと戦うのは意外毒のやつじゃないんだな



635: ねいろ速報
二刃とアカイ戦うのは決まりかな
二人とも技がカッコよすぎる



636: ねいろ速報
センターカラーの夜桜家オシャレだ 敵も舐めずに出力No.1から出張ってきたしその炎を指一本で捌き打ち返す長女二刃の超人技 夜桜さんちの大作戦開始で胸が高まるよ



637: ねいろ速報
どんなマッチングになるかめっちゃ楽しみ



638: ねいろ速報
アカイさんは漫画映えするな
設定を盛ってきたし戦闘が楽しみ



640: ねいろ速報
敵方の幹部最強に味方側二番手の長女当てるのもバランスいいね



643: ねいろ速報
相手側の内情も描いてる漫画いいよね
盛り上がってきたきた



645: ねいろ速報
チャチャはなんか大量にケーブルの束を繋いでるから四怨か三辛と戦いそう
後方支援の万じいもあとあと前線に来そうだな



646: ねいろ速報
アオヌマは能力的に対っぽいアカイが二刃と戦うから何となくニ刃と同じく金級で次男の辛三と戦いそうな気がする
皮下は太陽と凶一郎のタッグかな



647: ねいろ速報
桜流しすごい…
凄かったけど今回大ゴマ連発しててあんまり話進まなかったからこのペース維持するのはやめてくれ


名前: ねいろ速報
桜流し好き…


名前:ねいろ速報  
太陽だけ強さがインフレしたわけじゃないっぽいんで一安心


名前:ねいろ速報  51
かなり好きだけど最終エピソード感がすごい


名前:ねいろ速報  56
>>51
でも今回のボス格の優男に対してコイツ逮捕すればすべて解決するわけでもない言われてるから終わる終わらないの融通は効きそう


名前:ねいろ速報  53
言及されなかったけど今回のバトルには他の家族の開花にも期待してる


名前:ねいろ速報  59
>>53
これやんないとマジで勿体ないしな
今の今まではギャグ多めだったからガチでやるレベルの敵とかいなくて出してなかったのもわかるし

名前:ねいろ速報  60
敵の目的って結局何なんだっけ
夜桜の血で悪さしたいだけ?


名前:ねいろ速報  67
>>60
思想的にはこれ素晴らしいモノだから有効利用しましょうね
ただしそのために実験でいくら死んでもどうでもいいし被害出てもどうでもいいって倫理がとにかくぶっ壊れてる


名前:ねいろ速報  74
最近太陽より長男のほうがよほど負傷してる


名前:ねいろ速報  75
列車で長髪の被験者の女性と戦ったところで俺の熱が上がった


649: ねいろ速報
クロサワは変形変装隠密あたりの要素ありそうだし嫌五辺りが相手かな
能力内容の要素被りのマッチングはミズキは七悪でアイさんはゴリアテでチャチャは四怨あたりかな
そうなると消去法で辛三はアオヌマかな
皮下と百は太陽と凶一郎どっちになるかって感じだけど



650: ねいろ速報
>>649
百vs凶一郎は一度やったし太陽が戦うだろ



651: ねいろ速報
ここで本気(開眼)凶一郎が見れるか
嫌五も素顔解禁あるかも
>>649
対戦カードは大々当たってそう
半径十数kmの生物を殺す毒を無力化する七悪だけど、ミズキのはそれを遥かに上回りそうな毒使いだろうし早く対決が見たい



653: ねいろ速報
万待機とみせかけて突入組が派手に暴れてる隙に最深部に潜り込むんじゃないの?俺が作者ならそうする

あと殺香めっちゃ裏切りそう、その後また改心?して元に戻りそうだけど



654: ねいろ速報
殺香が裏切ったらさすがに引くわ
あれだけ太陽に助けられたのに
万じいさんは途中から参加しそうだね
ヒナギクと仏山は構成員を相手にするのかも



655: ねいろ速報
>>654
まあ恩もひっくり返るシビアな世界って感じではないし6巻おまけ何だったのってたるからしないだろ



656: ねいろ速報
アジト上層部の方の構成員500人あたりはおっつけ突入してきたヒナギクや協会スパイ担当かな
道端はこのタイミングで読者にも気づかれず侵入してギャグ的に活躍するか四怨のサポートとかに動きそう



657: ねいろ速報
>>656
読者投稿スパイも出てくるかな



658: ねいろ速報
カラーの扉絵イイね
これポスターにしても映えそう
こんなセンスのあるオシャレ絵も描けるなら
今後も定期的にカラー貰えるだろう