1: ねいろ速報
ちっちゃくない

5809BEFF-53E0-4CC3-AAAD-CEA82078F6F2


2: ねいろ速報
OPED共に神



3: ねいろ速報
青い髪の男の人


4: ねいろ速報
歌詞で助けを求めてる



5: ねいろ速報
小鳥遊 ことり...



6: ねいろ速報
登場キャラ全員カップルになる名采配



7: ねいろ速報
不純異性交遊



8: ねいろ速報
欠点がない



9: ねいろ速報
登場人物にまともな人間がいない



10: ねいろ速報
ぽぷらちゃんはヒロインかと思いきやガチでただの空気



13: ねいろ速報
原作ってもう完結したん?



49: ねいろ速報
>>13
犬も猫もとっくに完結や



20: ねいろ速報
たかなし妹すこ



22: ねいろ速報
キャスティングが素晴らしかった



23: ねいろ速報
モデルになったのって札幌のびっくりドンキーやっけ



29: ねいろ速報
>>23
ロイホや



24: ねいろ速報
主人公の妹が一番かわいい



25: ねいろ速報
山田がヒロイン



30: ねいろ速報
ぽぷらが余るという謎采配



31: ねいろ速報
山田が一番かわいい



33: ねいろ速報
刀持ち歩くやべー奴



39: ねいろ速報
たかなしの環境羨ましすぎるぞオラ



41: ねいろ速報
なんで伊波さんって人気ないん?



45: ねいろ速報
>>41
暴力系がダメとかいうもやしのせい



43: ねいろ速報
山田の本名は山田じゃない



46: ねいろ速報
北海道要素はない



47: ねいろ速報
サンジがいる



52: ねいろ速報
なんちゃらサービスはまだやってんの?



59: ねいろ速報
>>52
とっくに終わってるで



54: ねいろ速報
八千代さん好きだったわ



57: ねいろ速報
すごく小さくまとまった良作



58: ねいろ速報
小鳥ちゃんずっと女装してろ



64: ねいろ速報
ラジオすこ



68: ねいろ速報
山田って家に帰った?



70: ねいろ速報
>>68
帰った



75: ねいろ速報
いくらなんでもあの暴力はやり過ぎやろ



77: ねいろ速報
3期のOPすき



143: ねいろ速報
>>77
わかる
あれって円盤の特典以外で聞く方法ないよな?



78: ねいろ速報
かわい相馬さん



79: ねいろ速報
サーバントサービスはほんま公務員の日常って感じで微妙だったな



80: ねいろ速報
山田って誰とくっついたんやっけ



89: ねいろ速報
>>80
誰ともくっつかん
アイツ中学生やし



93: ねいろ速報
>>80
従業員の弱み握りまくりの青髪のやつ



83: ねいろ速報
山田はガンダムAGEに出てる



98: ねいろ速報
たたのバイト



110: ねいろ速報
一期なんであんな円盤うれたんや?



129: ねいろ速報
>>110
男にも女にも受けたからやない?



113: ねいろ速報
かたなしは伊波と結ばれたん?



117: ねいろ速報
わいあれにはまって未だに作者の新作買ってるで妖怪の奴好き



124: ねいろ速報
なんとなく作品からヤバさが漂っている



125: ねいろ速報
声優が豪華



126: ねいろ速報
普通に面白かった
わりと好き



132: ねいろ速報
安定感がある作品



146: ねいろ速報
まぁ、ぽぷらの声が阿澄佳奈ってのはデカイな
可愛さ120%増しよ



167: ねいろ速報
>>146
こまちゃんみるとぽぷら思い出す
ちっちゃくないよ



150: ねいろ速報
ぽぷらと佐藤さんの仲すき



156: ねいろ速報
初めて見た深夜アニメやわ



157: ねいろ速報
ちゃんと各カップリングに決着つけてくれるのがええわ



158: ねいろ速報
妹が可愛い以外覚えてないな



162: ねいろ速報
次作品の役所のやつなんかなかったんや…



166: ねいろ速報
キャラ同士が付き合ってからのやり取りをもっと見たかった



169: ねいろ速報
>>166
作者の公式hp行けば見れるで



174: ねいろ速報
他作品見てもぽふらいないのが辛くて見られんわ



178: ねいろ速報
Web版は二期もう来ないんか?



188: ねいろ速報
1期と2期で日笠の演技が全然違う



190: ねいろ速報
わいは伊波ちゃん派