1: ねいろ速報
なんでや...

F5CA98B2-8979-464A-A24C-95D0752DB243


3: ねいろ速報
司も復活したしNASAの天才科学者も幼女地理学者も仲間になったのに...



4: ねいろ速報
バイクも作ったぞ


6: ねいろ速報
石化装置も大量に入手したのに...



8: ねいろ速報
どう決着着けるんやろなあれ



10: ねいろ速報
アニメでみてる



11: ねいろ速報
あの世界から月に行くんやで



12: ねいろ速報
ダイヤモンド作ってメデューサ起動や!
次何するんやろ



15: ねいろ速報
Dr.Stoneの意味が治療として石化を利用する意味だったのは一気読みしてたから最近知ったで



168: ねいろ速報
>>15
石神博士じゃろ



210: ねいろ速報
>>15
あれは意図的に複数意味があるようにしてるやろ



21: ねいろ速報
なんで追いかけっこしてんだっけ?
アメリカ行った辺りから展開が雑



26: ねいろ速報
>>21
武力で戦ったら勝てんからボス人質にして逃げとる



22: ねいろ速報
アニメで見てるから
アニメ面白すぎやろ



25: ねいろ速報
これなんで協力しないで追いかけられてんだっけ



40: ねいろ速報
>>25
ゼノ派は全人類復活は望んでないみたいな理由だったはず



28: ねいろ速報
これ時間的にどれくらい経ってるんだよ



30: ねいろ速報
ロボが宇宙で1人待ち続けてるの好き



31: ねいろ速報
この漫画ってゴールはなんや?



42: ねいろ速報
>>31
石化された理由を突き止めて
もう石化されない状況を作った上で
人類全員の石化復活と文明再興



36: ねいろ速報
宇宙ステーションの自律進化ロボの出番はあるんかな
月を目指す過程で出てくるよな



37: ねいろ速報
ニッキーがかわいいだけの漫画



38: ねいろ速報
技術的な問題はスペシャリストがいるからの力技で解決してサクサク進むから良い



116: ねいろ速報
>>38
たまにサクサク進むのが非現実的って言う奴おるけどそこリアルにしてたら絶対叩かれまくってたよな



142: ねいろ速報
>>116
ワイは逆にサクサク進み過ぎて一つ一つの成長進捗にカタルシスを感じないわ



153: ねいろ速報
>>116
てか科学を発展させるロードマップが楽しいのに人間同士の争い多過ぎやねん



43: ねいろ速報
決め台詞なんやっけ?



49: ねいろ速報
>>43
唆るぜこれは



81: ねいろ速報
>>49
すするTVかよ



47: ねいろ速報
次なにするんやろ



51: ねいろ速報
スタンリーが強すぎない?



61: ねいろ速報
ニッキーがどんどんいい女になっていく



63: ねいろ速報
なんやかんやで掲載順だけは強いよなこいつ



97: ねいろ速報
普通にバトルしてほしいわ



100: ねいろ速報
宇宙にいるロボがラスボスやろ



114: ねいろ速報
>>100
あくまで公式二次創作やから理一郎急死とかでとりあえず終わらすとかじゃなきゃ手は出さないはずや
宇宙へ向かうカットでISSが見えた気がしたくらいはあるかもしれんけど



115: ねいろ速報
>>100
マ?ボーカロイド千空はロボなん?



109: ねいろ速報
ククク…



118: ねいろ速報
3期やって龍水はよアニメに出してくれや



126: ねいろ速報
おもろいんか?
鬼滅、チェンソー、呪術は既刊全部読んだ
最近は約束のネバーランド読んでる



131: ねいろ速報
>>126
まぁ普通に面白いと思うで



135: ねいろ速報
千空とコハクがハグしたとこすこなんだ



143: ねいろ速報
no title



146: ねいろ速報
>>143



149: ねいろ速報
>>143
なんですぐ出るんや……



160: ねいろ速報
>>143
アダムとイブ(意味深)



203: ねいろ速報
>>143
あのさぁ



208: ねいろ速報
>>143
そうゆう話なんやなぁ



145: ねいろ速報
石化の原因て分かったの?



169: ねいろ速報
>>145
大量の石化装置が南米に降ってきたから



152: ねいろ速報
海どうやって渡ったん?



155: ねいろ速報
>>152
船作って航海しただけやが



163: ねいろ速報
>>152
船長っぽいの石化解除した



161: ねいろ速報
逆に展開早すぎて追い付かん



166: ねいろ速報
結局犯人はAIなんかな



181: ねいろ速報
>>166
あのロボは宇宙ステーションで待ってるだけや



201: ねいろ速報
>>181
そうやったか
ゼノも千空も犯人心当たり無いみたいだし科学者では無さそう



175: ねいろ速報
海外人気クッソあって草



176: ねいろ速報
ジャンプよりヤング系で連載した方がウケそうな漫画よな



177: ねいろ速報
少年誌ぽくてええやん
小学低学年の頃ならハマった気がするで



183: ねいろ速報
アニメしか見てないけど2期面白くなりそう



194: ねいろ速報
ビルドキングよりビルドしてるよね



196: ねいろ速報
流石にほとんど人力であのレベルのバイク作るのは無理があるやろ



197: ねいろ速報
脳筋最強ゴリラを手懐ける千空さぁ



202: ねいろ速報
とにかく子供に読んでほしくて計算でやってるんだろうなってのはわかる



223: ねいろ速報
ラーメン作ってた時が1番すき