1: ねいろ速報
https://www.cyzowoman.com/2020/04/post_280655_1.html/
アニメの中には「大人の事情」により、キャストが総入れ替えになる場合があるという。
この露骨な交代劇は、ファンはもちろん、「スタッフサイドからも評判が悪かった」(同)ようで、結果として「失敗」に終わってしまっている。

B81AEF9E-9274-4B97-84BE-B4A32B0FDDE7

2: ねいろ速報
旧キャストの声しか知らんわ



3: ねいろ速報
旧キャストリメイクだったら見に行ってた



5: ねいろ速報
新劇場版とかあったんか



8: ねいろ速報
MFゴーストってどうなん?



42: ねいろ速報
>>8
今のとこつまらん
拓海のラリースト編書いてた方がよっぽどおもろいやろって感じ



10: ねいろ速報
そもそも何回もアニメやりすぎやろ
オリジナルでなんか作るとかせーや



11: ねいろ速報
ユーロビート流れないのも評判悪かった



13: ねいろ速報
土屋圭一までもが拓海は三木って言ってたからな
声優だけでなくユーロビートも辞めたのは無能にもほどがある



14: ねいろ速報
子安じゃない高橋涼介とかもはや単なる別人やわ



15: ねいろ速報
リメイクするならまず既存ファン喜ばせーや
新規層開拓とかまずあのニッチな作品で生意気やねん



17: ねいろ速報
電車でD実写化はよ



21: ねいろ速報
>>17
鉄道会社からの許可が大変そう



27: ねいろ速報
>>21
競技の看板あるらしいからワンチャン



19: ねいろ速報
声だけじゃないけどな・・・
ラインがクロスするぞ・・・!のシーンがタイヤのアップで
全然クロスしてるかわからないんだよな
全体的にアニメとして駄目



20: ねいろ速報
イニDはmoveじゃないとアカンわ



24: ねいろ速報
北斗の拳もキャスト変えてやってた記憶



28: ねいろ速報
>>24
パチスロのがウケたあとに芸能人がやっとるのあったよな



26: ねいろ速報
TV版はサーキットで車走らせて実際の音収録しとったらしいな



37: ねいろ速報
イニシャルDは単純に作品としての話題が終わってただけやろ
ダイの大冒険がそんなに振るってなさそうだけどこれも声優のせいにするか?



39: ねいろ速報
映画みたはずやけど映画の声がどんなだったかまったく覚えてないわ



43: ねいろ速報
湾岸ミッドナイトは?



44: ねいろ速報
ちゃんとリメイクすればバトル漫画として今でもおもろいと思うんやがな



48: ねいろ速報
スーパーマリオ1、2は面白かったのに
それ以降どんどんそうじゃない感が増したのと似てる



53: ねいろ速報
>>48
最高傑作は3なんだよなあ



52: ねいろ速報
頭文字D=ユーロビートや



54: ねいろ速報
今連載されてたらGRヤリスがインプポジションか



57: ねいろ速報
現代版イニDやったら何早いんやろな
最近スポーツカーでとるんやろか



59: ねいろ速報
>>57
早くてもコーナー多い峠だと厳しいパターンもあるしどうなんやろな



60: ねいろ速報
いやイニDに女性ファンおらんやろ…



62: ねいろ速報
>>60
イニD大好きおばさんのラジオパーソナリティーをワイは知ってる



61: ねいろ速報
中村悠一って旧作の北条凛で新作の啓介よな確か



64: ねいろ速報
声優入れ替えってほんま成功せんよな



51: ねいろ速報
ミキシンとか子安とか初代がハマりまくってる
ユーロビートも最高にマッチしてた
要するに初代の音響監督が最高