1: ねいろ速報
no title

マガジン買っとらんのか?



2: ねいろ速報
めっちゃ面白いで



3: ねいろ速報
ライジングインパクトの続編やれ



4: ねいろ速報
なんJ民は七つの大罪語れないんか?



6: ねいろ速報
ちな1話だけマガポケで無料読めるで

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13933686331805452163



12: ねいろ速報
今日から発売やからみんな見る前にネタバレ嫌やからスレ見ないようしとるんか?



15: ねいろ速報
もっと語ろうや!ワクワク止まらへんわ



16: ねいろ速報
バンの息子が主人公のやつ?



22: ねいろ速報
>>16
バンに息子いるんか?



47: ねいろ速報
>>22
読み切りでやってた
あれから続くのかと思ってたわ



24: ねいろ速報
>>16
主人公はパーシバルや!
多分メリオダスの子とバンの子も出てきて仲間になる思うで



47: ねいろ速報
>>24
だれやっけそれ
そんなんおったっけ・・・



18: ねいろ速報
とりあえず1話読んできてや
待っとるから



20: ねいろ速報
エスカノールが魔神になったメリオダスボコるくらいまでは楽しみに読んでた



23: ねいろ速報
続編なの?



25: ねいろ速報
>>23
続編やで
メリオダス達の子供らの話や!



26: ねいろ速報
アーサーとか多分キーマンやな



28: ねいろ速報
絵がね…



31: ねいろ速報
>>28
絵がなんや?ワイは好きやであの絵



30: ねいろ速報
内容が昭和よな



33: ねいろ速報
>>30
まあアーサー王伝説みたいなそういうの元にしとるからな仕方ないで



36: ねいろ速報
なあ、ほんま人気ないんか?ワイ一番好きな漫画なんやけど…悔しいで



37: ねいろ速報
まだやってるのかよ



46: ねいろ速報
>>37
まだじゃない七つの大罪は終わって
今日発売のマガジンから新作スタートや!
メリオダスらの子供の世代の話や



41: ねいろ速報
大罪っていつ完結したん



48: ねいろ速報
>>41
去年やで



43: ねいろ速報
戦犯闘級
これが出てくるまではおもろかったわ



53: ねいろ速報
今回もアーサーは不遇な役回りっぽいなw
アーサーになんか恨みでもあるのか



59: ねいろ速報
>>53
なんかそんな感じよな
黙示録の四騎士がめっちゃ気になるわ
あとパーシバルの親父とか誰なんやろ大罪に出てたやつやろかね?



64: ねいろ速報
>>59
今回の件をアーサーは知っていた
悪じゃん!

知らなかった
裸の王様、傀儡じゃん!

どう転んでも無能扱い



68: ねいろ速報
>>64
知っていた上でなんらかの目的のために泳がしてた→有能

このパターンや



72: ねいろ速報
>>68
泳がせたパターンだとしても、そのせいでいきなり一人殺されてるんですがそれは



78: ねいろ速報
>>72
ジジイは実は悪人だった
このパターンでどうや?



81: ねいろ速報
>>78
ワイもこれだと思う



69: ねいろ速報
>>64
まさかまだ混沌に取り憑かれてるんかもしれんな制御できなくなったとか



55: ねいろ速報
ライジングインパクトの続編書いてや



60: ねいろ速報
>>55
450ヤード飛ばせます
150ヤード以内なら100%チップインできます
グリーン上なら100%パット入ります←これだけ弱過ぎなのがね



79: ねいろ速報
>>60
グリーンの外からも決めれるようになったからセーフ



61: ねいろ速報
タイトルがそのまんまなのどうにかならんのか



63: ねいろ速報
>>61
それがええやん



70: ねいろ速報
本家はカプ厨のワイ歓喜やったけど
今回もいけるんか?



74: ねいろ速報
>>70
まだ女キャラ出てきとらん多分いけるやろ