1: ねいろ速報
あんま作画良くないのになんでや?
no title



756: ねいろ速報
>>1
いやむしろ下がってる
シーズン3辺りまではブレイキングバッドとゲームオブスローンズを抑えてずっと1位だった



2: ねいろ速報
ちなみに1位は超大型をアルミンの犠牲によって倒した話のやつ
https://www.imdb.com/search/title/?title_type=tv_episode&num_votes=1000,&sort=user_rating,desc



3: ねいろ速報
CGの出来普通に良かったしな7話



6: ねいろ速報
IMDbてあてになるん



345: ねいろ速報
>>6
なんJ民の主観よりは



7: ねいろ速報
CGは普通に良い出来だと思うわ



8: ねいろ速報
外人は進撃好きすぎ
大抵のサイトで無条件に高評価受けてる



35: ねいろ速報
>>8
社会風刺強いもん



9: ねいろ速報
めっちゃ良かったからな



12: ねいろ速報
7話はまじでBGM以外文句なかったで



13: ねいろ速報
話の面白さが勝ったから



16: ねいろ速報
最新話ってどんな話?
まだ見てないからネタバレはNGで



482: ねいろ速報
>>16
ライナアアアアア!!!!
ライナアアアアア!!!!
な話



18: ねいろ速報
エレンは先にアギト食ってから戦鎚食えばよかったのでは?
モタモタしてたせいでライナー起きちゃったやん



31: ねいろ速報
>>18
光ったのなんか無視して噛じればいい



32: ねいろ速報
>>18
食ってすぐ顎の能力使いこなせるかわからん



19: ねいろ速報
海外ドラマっぽいんかね進撃って



21: ねいろ速報
3期後半で外人進撃んほぉりまくったんやろな



23: ねいろ速報
マーレ編海外人気高いししゃーない



30: ねいろ速報
>>23
何が響くんやろ
移民とかそういうので親近感わくんやろか



43: ねいろ速報
>>30
マーレのモデルはドイツっぽいしな
日本人より共感できるのかもね



24: ねいろ速報
進撃の巨人finalさん、世界で最も人気なテレビ番組の5位に入ってしまう
https://m.imdb.com/chart/tvmeter/



26: ねいろ速報
ブレイキングバッドってそんなに面白いんか?気になってるんやが



27: ねいろ速報
>>26
面白すぎるぞ



610: ねいろ速報
>>26
ドラマでこれ超えるの無理やろってぐらいや
本場ではエヴァの痛い考察スレみたいなのが未だに立っとる



29: ねいろ速報
imbdってなに?
ネットフリックスとどっちがすごいの?



40: ねいろ速報
>>29
IMDbは世界で一番大きいレビュー専門サイト



57: ねいろ速報
もう獣対リヴァイまでアクションシーン無いのにあのクオリティやからなあ



67: ねいろ速報
エレン巨人が戦鎚の結晶眺めてるシーンだけ変なぬるぬるCGだったな



92: ねいろ速報
今は面白いけどパラディ戻ってからのフロックがらみのゴタゴタに耐えられるかな



102: ねいろ速報
アニメに外人が切れてるとか言ってるやついたけどあれなんだったん



139: ねいろ速報
>>102
実際に宣戦布告の回で演出に納得いかん外人がブチギレてMAPPAの人間のアカウントに攻撃してたらしいで
他の大多数の外人に粛清されてたけど

あっちで勝手に騒いであっちで勝手に鎮火しただけの話



144: ねいろ速報
>>139
今回もCGCGうるさかったけど割と高評価やったな



153: ねいろ速報
>>139
地ならしにやられたとか言われてて草



147: ねいろ速報
>>102
MAPPAのTwitterに突撃してきてアニメーターの人がキレてたのはマジ



108: ねいろ速報
次面白くなるのは記憶の旅からの地ならしか



122: ねいろ速報
マーレ編今アニメやってるあたりは面白くないやろ
地ならしからはガチで歴史上の漫画の中で最高傑作あるけど



127: ねいろ速報
>>122
ガビの成長物語と割り切って観ればOK



137: ねいろ速報
>>122
え?今回の話までが面白いだろ



142: ねいろ速報
>>122
地ならしからは現状面白いと言えんやろ



187: ねいろ速報
ワイらのライナーが世界のヒーローになった瞬間やからな
当然の結果や



194: ねいろ速報
>>187
完全に主人公の引きやったな
なお



214: ねいろ速報
>>194
力尽き倒れる鎧の巨人



739: ねいろ速報
>>187
なんかパワーアップしてたしな
巨人の第二形態なんちゃう?



753: ねいろ速報
>>187
to be Continueから予告までの間だけやったな…



775: ねいろ速報
>>753
実質勝利やぞ



196: ねいろ速報
ワイでも繰り返して見てもうたもんな
緊張感凄かったわ



202: ねいろ速報
原作読んでないから今期くっそ面白いわ
ワクワク止まらん



211: ねいろ速報
>>202
ええなあ記憶消してもっかい見たいわ



236: ねいろ速報
>>202
進撃スレを覗くな