1: ねいろ速報
上弦の零「クックック…」
こういうのほしかった



7: ねいろ速報
それはお前や


E51DB3A1-C03E-46EA-9A6D-C7618858F459

9: ねいろ速報
平和を取り戻した世界で───
立ちはだかる新たな敵!

10: ねいろ速報
どうのこうの歌う



133: ねいろ速報
>>10
ナレーション(山寺宏一)
現れたのは、無惨の弟だった…!



11: ねいろ速報
そういや入れ替わりの血戦いとかいう號奪戦みたいなの誰もやってなかったな



14: ねいろ速報
世界中にばらまかれた無惨の子供たちは出すべきだったわ



16: ねいろ速報
>>14
一人除いて絶対みんなクズだわ



21: ねいろ速報
>>16
一人だけはまともという風潮
ギャングのリーダーだぞ



93: ねいろ速報
>>14
その内の一人が主人公になってスニーキングミッション始めそう



17: ねいろ速報
闇柱ワイ、上弦の零との決着を付けるため参戦



23: ねいろ速報
>>17
光柱と共闘し最強に見える



50: ねいろ速報
>>23
光柱(ピカチュウ)



53: ねいろ速報
>>50



29: ねいろ速報
>>17
苦戦する炭治朗達─
窮地を救った正体不明の柱─

闇 柱



100: ねいろ速報
>>29
これ闇柱もじつは敵だったってオチやろ



118: ねいろ速報
>>29
劇場版ブリーチ地獄編やんけこれ



167: ねいろ速報
>>29
八幡かな?



24: ねいろ速報
鬼を全部やっつけたと思ったら人間こそが鬼だったって闇オチさせよう



32: ねいろ速報
炭治郎「えっ鬼殺隊に裏切り者が!」
こういうのも欲しかった



56: ねいろ速報
>>32
リアルタイムでの裏切り展開はなかったけど
獪岳と黒死牟がいるからな
あれ以上いたらくどかったかも



150: ねいろ速報
>>32
岩柱の過去回想が目が見えてなくて怪しかったので裏切るかと思ったら普通に良い人だった



35: ねいろ速報
そういうのいらんからカナヲともっとイチャイチャしろや



40: ねいろ速報
普通に映画でやるやろ10年後くらいに



41: ねいろ速報
有能なアニメスタッフに恵まれて本当に良かったよ



42: ねいろ速報
元柱の上弦の零(声:どこぞの俳優)
これ絶対ありそう



47: ねいろ速報
>>42
兄上とキャラが被るからなぁ



43: ねいろ速報
鬼化炭治郎が上弦の零だろう



44: ねいろ速報
平安時代の善良な医師「やれやれ…所詮は”失敗作”でしたねぇ…」



51: ねいろ速報
>>44
善良とは一体



57: ねいろ速報
>>44
実写版のラストでありそうな展開



48: ねいろ速報
ナイトオブゼロ



49: ねいろ速報
10人目の柱…?



52: ねいろ速報
もう一つの黒い日輪刀…?



60: ねいろ速報
あの大ヒットコミックが、ついに待望の実写化!!

(BGM)ドワーン!

主演 山崎賢人(竈門炭治郎)
   橋本環奈(竈門禰豆子)

(テロップ)鬼殺隊……壊滅!?

政府高官ぽい人(香川照之)「鬼狩りと称し、帯剣して徒党を組む輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」

胡蝶しのぶ(石原さとみ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」
冨岡義勇(佐藤健)「くっ、なぜ警官が!!」
炭治郎「義勇さん!!」

(テロップ)次々と逮捕される柱たち!!
そしてうごめく鬼の影…

無惨(GACKT)「鬼狩りは滅ぶ……人の手で……愚かなことだ」

主題歌(EXILE)愛がどうのこうのと歌い出す

炭治郎「鬼殺隊は俺が守るんだー!!」

(テロップ)映画 DEMON SLAYER/鬼滅の刃 2021年夏 公開!

我妻善逸(平野紫耀King & Prince)「禰豆子ちゅあーん」
橋本環奈「ん~」



104: ねいろ速報
>>60
キャストは大体これでええやろ



134: ねいろ速報
>>60
文字だけで聞こえてくる



224: ねいろ速報
>>60
キャストは脳内再生余裕やな
絶対見にいかんわ



229: ねいろ速報
>>60
これ本当すき



258: ねいろ速報
>>60
別バージョンも見た気がする
急に無音になって炭治郎のセリフ、爆音主題歌みたいな



75: ねいろ速報
こういうのする余地無くしたって考えたら現代オチめっちゃ有能やな



115: ねいろ速報
>>75
現代に復活する鬼とかいって新十二鬼月だしてきそう



131: ねいろ速報
>>75
ユシローがストレイツォ化するくらいやな



200: ねいろ速報
>>131
珠世様の顔が思い出せないとか言ってキチりだすぐらいしか思いつかん



90: ねいろ速報
劇場版鬼滅の刃~炭治郎と翼の勇者たち~



94: ねいろ速報
無惨を鬼にした医者がラスボスやぞ



95: ねいろ速報
私の戦闘力は530000です



97: ねいろ速報
狐の面を被った水の呼吸を使う鬼
行方不明の冨岡義勇



99: ねいろ速報
無惨の支配から自力で抜けた悪しき鬼みたいな



102: ねいろ速報
リアル六弔花な
展開クソ速かったから絶対あると思ってたわ



103: ねいろ速報
続きは彼岸島で



107: ねいろ速報
前に見たss思い出したわ



109: ねいろ速報
最後は戦争出征で人間との悪意との戦いや



127: ねいろ速報
>>109
るろ剣かな?



111: ねいろ速報
てか上弦の壱の弟を神格化しすぎたな



128: ねいろ速報
グダる前に下弦一掃したのは英断やったな



145: ねいろ速報
>>128
鬼舞辻無惨とかいうあらゆる面でのMVP



137: ねいろ速報
無惨でさえ扱いきれず封印された鬼、上弦の零の封印が解けた!?



143: ねいろ速報
>>137
ジュエルビーストかな



138: ねいろ速報
映画鬼滅の刃の流れだな



141: ねいろ速報
元上弦で無惨の支配から逃れたやつとかでそう



149: ねいろ速報
上弦の零とかよりは鬼化した炭治郎ルート見たいわ



176: ねいろ速報
>>149
あれ以上の何を望むのか…



152: ねいろ速報
ぽっと出の黒幕はもはや御法度やろ



180: ねいろ速報
上弦のマイナス一とかいるんかな



182: ねいろ速報
>>180
めだかボックスのマイナス13組てきなあれか



185: ねいろ速報
3、40年前のジャンプならアカザは仲間になってキャラ変わってそうやな