名前: ねいろ速報
面白かったので全巻買って5巻まで読みました
相変わらず姫次がカッコよかったので満足しましたがキー坊がゴミクズなんじゃないかと言う思いが強まってきたんですがこれからそれが解決するんでしょうか?

56FB9A35-4F73-43E3-90C9-E61460A482DF
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
はい!心配ないですよ!


名前:ねいろ速報  2
ハッキリ言うとその頃のNEO坊はマシだよ

名前:ねいろ速報  7
>>2
本当に?
俺の中でキー坊が鬼龍と同レベルで死んでた方がマシみたいな立ち位置にいるんだけど期待していいんだね?


名前:ねいろ速報  3
ククク当時NEO坊に関しては前作主人公の悪落ちと言うこともあって色々言われたんだ
読み進めるとそれまでの不満がひっくり返るような名勝負があるから期待して読み進めるといい


名前:ねいろ速報  4
NEO坊の方が今のゲス坊よりマシなんだ


名前:ねいろ速報  5
トダーのあたりがピークなんだ


名前:ねいろ速報  8
>>5
トダーから美術館ははっきり言ってク・ソ漫画じゃないですか?


名前:ねいろ速報  6
今ゲスいのって恩知らずの糞漏らしに対してだけやんけ


名前:ねいろ速報  9
タフとしては姫次までがピークじゃないスかね


名前:ねいろ速報  11
>>9
凶暴だったのが戦い終わったらなんか話せるヤツになってるのは高校鉄拳伝ぽさがあると考えられる


名前:ねいろ速報  10
雨の中の一戦は猿先生の画力の高さと前作主人公に求めていた強さも相まって最高の戦いなんだ
あとの展開は知らんけどな


名前:ねいろ速報  12
スレ画は少し巻来功士の絵っぽく見えるんだよね


名前:ねいろ速報  13
大体姫次までがピークでタンカー最終決戦だけ盛り上がった
トダーとか奇抜なだけで展開としてはクソもクソなんだ


名前:ねいろ速報  14
トダーはネタにできるタイプのクソ展開


名前:ねいろ速報  15
髪長い頃の方が普通にかっこいいんだ


名前:ねいろ速報  16
正直頭使わずに読めるから普通に好きな漫画なんだ
練りこまれた伏線とか腹の探り合いとかそういうのは疲れてしまったんだ
人生の悲哀を感じるんだ


名前:ねいろ速報  17
髪型が戻ったらなぜかイヤミになったんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  18
すぐにNEO坊にもどしてと思うようになるんだ
もう手遅れなんやがなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  19
そもそも主人公の髪型を元に戻してほしいんだよね


名前:ねいろ速報  20
>>19
元通りやんケ


名前:ねいろ速報  21
潜隠爆破脚で尻丸を瞬殺する所はシビれたんだよね
雨の中での激闘も好きなんだ
その後は猿展開に次ぐ猿展開が待っているけどスヌーカのキャラは好きなんだ


名前:ねいろ速報  22
今のキー坊はいつまでもネチネチ龍ちゃんに色々言ってて正直ウザいんだよね
龍ちゃんが浄化されてたから特にそんな感じになったのでマイナス印象が強いんだよね


名前:ねいろ速報  24
怒らないでくださいね
いくらなんでも龍星のこと嫌いすぎじゃないですかキー坊


名前:ねいろ速報  29
>>24
おじさんから理由なく嫌われてるからそういう対応しかできないんだ
負の連鎖なんだ


名前:ねいろ速報  37
>>24
いきなりおじさん側に反転して調子乗って恩人のオトンボコボコにして最大の宿敵の一人を間接的に死なせたようなもんなんだ
キー坊視点からだと嫌うんだよね


名前:ねいろ速報  25
龍を継ぐ男ってタイトルはすごくカッコいい響きだと思う
まあ本当に響きだけなんだけど


名前:ねいろ速報  26
>>25
罰ゲームだと考えられる


名前:ねいろ速報  27
>>25
肝心の龍がアレやからなブヘヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  31
鬼龍の息子ってもう少しいいポジションじゃないんですか
ジェットみたいな


名前:ねいろ速報  32
今のキー坊は昔みたいに拳を交えた相手と仲良くなるムーヴの前振りならギリギリ許せるんだ


名前:ねいろ速報  35
過去作全部買った?


名前:ねいろ速報  38
>>35
高校鉄拳伝の1巻読んでなんか俺に合わねえな思ったからそれ以外読んでない
ガルシアジェット辺りの鬼竜の息子達と暗黒舞踏会で闘った二人は過去作で出てきたキャラっぽいから龍を継ぐ男の残りの巻読んで面白かったら過去作も追おうと思っている


名前:ねいろ速報  36
キー坊の株はタンカー編終盤から大暴騰してガガルシアで上場廃止になったんや


名前:ねいろ速報  39
姫次とかダンプ松木あたりはまだタフらしさがあるんだ
しゃあけど今は猿漫画やわっ


名前:ねいろ速報  40
鉄拳伝が一番好きっス
確かに序盤は別物だと思うから仕方ないと思うっス


名前:ねいろ速報  41
序盤はのちのシリーズと結構空気感違うので気が向いたら読んで欲しいんだ


名前:ねいろ速報  42
過去作読まないで竜継ぐってFF10やらないでいきなり10-2みたいなもんなんすけど
いいんすかこれ


名前:ねいろ速報  54
>>42
10-2.5と思われる


名前:ねいろ速報  43
竜継ぐ(極太フォント)


名前:ねいろ速報  44
ファンディスクにしてはファンを愚弄しているから大丈夫だと考えられる


名前:ねいろ速報  51
>>44
タフファンの大半はこんなカストリ雑誌で晩節を汚してるとは思わないからマイペンライ


名前:ねいろ速報  45
基本キャラ使い捨てだし過去キャラが出てくる時は愚弄される時だからマイペンライ(大丈夫)


名前:ねいろ速報  46
そもそも姫次って今何してるの


名前:ねいろ速報  56
>>46
猿空間行き


名前:ねいろ速報  47
ウンスタもタフくんも髪長い方が良かった


名前:ねいろ速報  48
序盤は柔道とやるところでオッてなって木場戦からめっちゃ熱くなる


名前:ねいろ速報  49
一部除いてわりとだいたいのメインキャラがやってることクソなんだよね


名前:ねいろ速報  50
龍ちゃんも長髪がよかったんだ


名前:ねいろ速報  52
個人的にパサパサンド好きなんだよね
なんで味付けなしなんだよクソボケがーー!


名前:ねいろ速報  55
ガルシア死の遠因は奪還しておきながらすぐに米軍に返した灘の連中だと考えられる