1: ねいろ速報
ヴァイオレットエヴァーガーデン
宇宙よりも遠い場所
リゼロから始める異世界生活
灰と幻想のグリムガル
神様になった日
SHIROBAKO
冴えない彼女の育て方
シャーロット
fate ubw
プラスティックメモリーズ
聲の形
鬼滅の刃無限列車編

4B7DCB27-9B64-407A-82E8-E9E8ABEDE342


2: ねいろ速報
どうや?



3: ねいろ速報
ちなみに全部泣いた



4: ねいろ速報
宇宙よりも遠い場所はオススメや



5: ねいろ速報
神様どこで泣いた?



10: ねいろ速報
>>5
最後の宝物になった日でね、、、😂



17: ねいろ速報
>>10
ふーんワイは真顔やったわ



58: ねいろ速報
>>10
顔が笑ってて草



6: ねいろ速報
そう…



12: ねいろ速報
普通にシャーロットは感動するやろ



13: ねいろ速報
エンジェルビーツが入ってないやんけ



43: ねいろ速報
>>13
正直シャーロットの方が面白かった



16: ねいろ速報
アニメで泣かないワイも夏目友人帳1期は泣いた



111: ねいろ速報
>>16
夏目友人帳は今見ても
うるっとくる回あるな…
木から驚かす妖怪の話は泣いた



20: ねいろ速報
鬼滅は炭治郎と家族が夢の中で別れるシーン
炭治郎がアカザに叫ぶシーン
煉獄さんの最期
でリアル泣きした



23: ねいろ速報
リゼロまだ泣き所ないやろ
ベア子助けるとこまで行ってないし



26: ねいろ速報
シャーロットの泣きシーンどこや



39: ねいろ速報
>>26
主人公が妹のオムライス食べるシーン
プーが死ぬシーン



154: ねいろ速報
>>39
オムライスの所は確かにウルッときた



27: ねいろ速報
グリムガル面白かったけどどこで泣くんやw



35: ねいろ速報
>>27
マナトのお墓に集まるシーンや



30: ねいろ速報
リゼロの泣いたシーン
一期の18話のレムが励ますシーン
二期のスバルのパッパマッマのシーン



37: ねいろ速報
四月は君の嘘が入ってない
やりなおし



38: ねいろ速報
>>37
これめっちゃ泣いた



44: ねいろ速報
鋼の錬金術師FAの家族写真は泣きかけた



46: ねいろ速報
最終兵器彼女もええで



47: ねいろ速報
fate ubwは士郎vsエミヤで士郎が覚醒するシーン
エミヤが最期に笑って消えるシーン



313: ねいろ速報
>>47
普段は凛って呼んでたのが最後笑顔で士郎と同じ遠坂呼びしたのはもう堪らんかった



52: ねいろ速報
SHIROBAKOで泣いたって、ずかちゃんのアフレコか?



66: ねいろ速報
>>52
赤い髪のシーンが頑張ってるとこみゃーもりが見て泣いてるシーンで泣いたんや



54: ねいろ速報
今期は既に怪物ビワハヤヒデ医ラムネの1話で泣いたぞ



55: ねいろ速報
クラナドは泣いたわ
汐が花畑で号泣するとこ



60: ねいろ速報
こち亀の回想話は泣きそうになったわ



62: ねいろ速報
ハァ~クソデカため息・・・通ワイが「教え」たるわ
見てないやつは勉強不足や

まりんとメラン
無敵超人ザンボット3
機動戦士Vガンダム
Serial experiments lain
かみちゅ!

はい今すぐゲオへGo



141: ねいろ速報
>>62
Vガンダムってギャグアニメやろ



144: ねいろ速報
>>141
一番話しっかりしてるぞ



147: ねいろ速報
>>144
まじ?
爆弾解除のとこワロタわ



153: ねいろ速報
>>141
シュラク隊死ぬたびに泣くぞ



156: ねいろ速報
>>153
涙腺緩すぎ定期



419: ねいろ速報
>>62
かみちゅはガチ



64: ねいろ速報
ノゲラゼロだけは映画館で号泣しちまった



68: ねいろ速報
>>64
全然泣けんかった



67: ねいろ速報
あの花は?



75: ねいろ速報
>>67
ドラマ観たけど泣いたわ



76: ねいろ速報
なんjでよくスレたっとるコードギアスの最後は泣けた



104: ねいろ速報
>>76
名塚って凄いなって当時思った



80: ねいろ速報
年をとると涙腺脆くなるわ
ウマ娘2の2話とか怪しかった



83: ねいろ速報
喰霊-零-で泣こうや



95: ねいろ速報
100%ワイだけやと断言できるけどクオリディア・コードのopの歌詞でウルっときた
ついでに本編との落差に泣いた



188: ねいろ速報
>>95
オープニングは超一流やったなあ…



96: ねいろ速報
冴えカノで泣くシーンなんて無いだろ



101: ねいろ速報
>>96
加藤恵と倫理が坂で話すシーンで泣いたわ
倫理が泣いたシーンでワイも泣いた



107: ねいろ速報
流石のJ民も鬼滅の刃無限列車編にはリアル泣きやろ



117: ねいろ速報
>>107
周り泣いとるの数人の女性だけだったわ
上映後に観察してみると



113: ねいろ速報
アニメ映画やと
天気の子
トイストーリー3
リメンバーミー
千と千尋の神隠し
やなぁ



129: ねいろ速報
>>113
トイストーリー3は好き



135: ねいろ速報
>>129
最後泣いたわ
おもちゃ譲るシーン



146: ねいろ速報
>>113
鬼滅は見てないんか



157: ねいろ速報
>>146
上に入ってるやん



115: ねいろ速報
ワイが泣きそうになったアニメはefくらいや



120: ねいろ速報
ef泣けるん?作画雑やないか?



336: ねいろ速報
>>120
efはマジでええから見とけ



121: ねいろ速報
慎重勇者も泣けるぞ



124: ねいろ速報
>>121
あれ結構おもしろかった
2周目しても楽しめるようになってるしな



137: ねいろ速報
リメンバー・ミーは卑怯



139: ねいろ速報
らきすた
涼宮ハルヒの憂鬱
ひぐらしのなく頃に

かなあ



142: ねいろ速報
ヴァイオレットエヴァーガーデンは流石に泣いたやろ



163: ねいろ速報
>>142
開始5分で泣ける



150: ねいろ速報
グリムガルと神様はわかる



152: ねいろ速報
ワイ信者やからラブライブの映画で泣けるで
サンシャインも函館のシーンで泣く



160: ねいろ速報
>>152
無印はワイも泣いたで



168: ねいろ速報
>>160
SUNNY DAY SONGは曲調明るいのにめちゃくちゃ涙腺に来るわ



165: ねいろ速報
キルミーベイベー最終回は?



174: ねいろ速報
>>165
最終回見るまでに感情死ぬわ



169: ねいろ速報
青ブタの映画うるっときたわ



270: ねいろ速報
>>169
衝突音デカすぎて泣きそうになった



179: ねいろ速報
やっぱ年取った方が涙腺弱なるな