1: ねいろ速報
CM全カットで30分の尺を実現
しかもOPEDも無いので他のアニメと比べて毎話8分程長い

rezero


4: ねいろ速報
こんだけやって話ひとつも進まんの草



5: ねいろ速報
OP1分30秒+本編21分+ED1分30秒
これ律儀に守らなくてもええんや


8: ねいろ速報
もう少し尺詰めてもいいのでは



10: ねいろ速報
ボーボボ超えたな



14: ねいろ速報
ようわからん地味な試練にどんだけ時間使ってんねん



17: ねいろ速報
そろそろ話進みそうやん



20: ねいろ速報
CMって基本作品の円盤だしやらんでええやろ



22: ねいろ速報
配信で元とれるんやろ



25: ねいろ速報
ようCMカット出来たな
テレビの収入源やろ



39: ねいろ速報
>>25
深夜アニメのそれもU局なんて枠買いきって後は自前のCM流すだけだぞ



36: ねいろ速報
苦行が増えるだけやん



45: ねいろ速報
30分の尺に素直に感動してるのにお前らと来たら
後追いするアニメが出る事に期待するで



55: ねいろ速報
>>45
作業量1.5倍になるのに後追いなんて出来るかよw



60: ねいろ速報
>>45
まず現状リアルタイムで見る層が減っとるし



57: ねいろ速報
現場への負担デカすぎやろ



61: ねいろ速報
周回ゲーでカット無く全部見せられるのはダレてアカンな



67: ねいろ速報
CMカットは鬼滅の一話もやってなかったっけ



70: ねいろ速報
こんなに進めたら原作ストック無くなるやん



72: ねいろ速報
ペテルギウスさんに悲しい過去…



87: ねいろ速報
異世界体操してええか?



104: ねいろ速報
話難しすぎてようわからんわ
エキドナが可愛いから見てるだけや



105: ねいろ速報
アマプラで見てるから関係なし



112: ねいろ速報
今期は漫画原作が強いから埋もれてるよな



115: ねいろ速報
ずっと回想やっててついていけん
末期のナルトかよ



159: ねいろ速報
>>115
前話回想→回想で本編進まなさ過ぎ



142: ねいろ速報
エキドナの可愛さだけじゃ足りねーのよ



154: ねいろ速報
>>142
ガワが美少女なだけで中身はただの愉悦部やんけ



157: ねいろ速報
2クール目からトントンと話進むの逆に違和感あるわ 1クール目全然進んでなかったのに



161: ねいろ速報
毎週泣いた泣いたつぶやいてる奴らほんまに泣いてるんやろか



166: ねいろ速報
>>161
ワイ泣いてるで どんなアニメでも登場人物泣いてたら泣きそうになるわ



175: ねいろ速報
お前らがネガキャンしても残念ながら海外人気でもう3期確定してるみたいなもんやで…



177: ねいろ速報
>>175
ありふれでも続編でるくらいやしなんだかなぁ



192: ねいろ速報
>>177
結局いつやるねんあれ
音沙汰ないけど



181: ねいろ速報
>>175
ネガキャンやなくて率直な感想やでヒス虎編はつまらん
3期見れるなら嬉しいわ



178: ねいろ速報
最近で評価されてるアニメってなんなん?ワイが印象に残ってるのはビースターズぐらいしかないわ



184: ねいろ速報
>>178
魔女の旅旅



188: ねいろ速報
>>184
どういうところが評価されたん?



199: ねいろ速報
>>188
主人公の魅力的なキャラクター性かな



189: ねいろ速報
>>178
ワイは原作厨やからビースターズ合わんわ



193: ねいろ速報
>>178
今期ならSK∞っていうスケボーアニメが面白いで



200: ねいろ速報
>>193
見てみるわ



197: ねいろ速報
このすば3期はやらんのか?



208: ねいろ速報
>>197
原作終わってるし売り出す意味ないからダメかもなぁ…
好きなんだけどな



219: ねいろ速報
この作者って筆早いよな
シグルリ終わったと思ったらまた新作アニメだもん



239: ねいろ速報
>>219
筆早いのはいいけどリゼロ完結させる気ないだろ



222: ねいろ速報
opいつ流れるんだよ



229: ねいろ速報
気づいやら始まってて後半1話見逃してから見てない



230: ねいろ速報
ラストダンジョンは?あれノリ軽くて面白い