名前: ねいろ速報
明らかにキワモノキャラだしそんなに強くないけど精神面は完全に完成してるってすげー独特なキャラだな
5659CE5B-6279-4CBE-8B50-6DCA7DC690D9
【ワンパンマン】作者:ONE 

名前:ねいろ速報  1
割りとそんな感じのキャラいると思う


名前:ねいろ速報  2
てか精神的に完成してるキャラってそんなのばっかりじゃね?主人公が子供っぽい少年漫画的文脈なら尚更

名前:ねいろ速報  3
オカマの強キャラのテンプレじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  4
ライデンの言う事は最もである


名前:ねいろ速報  5
相応の実力があるキワモノキャラならよく見るけどコイツ出る度にボコられるのに言ってることとやってることがカッコいいキャラだから


名前:ねいろ速報  6
プリズナーはオカマではないと思う


名前:ねいろ速報  47
>>6
めっちゃ男らしいよね


名前:ねいろ速報  7
キングさんとかいるじゃん
ってそんな強いどころの話じゃないか


名前:ねいろ速報  8
エンジェルラッシュはどこまで進化するんだ


名前:ねいろ速報  9
そんなに強くないってなるとたしかにそうかも
だいたい強いし


名前:ねいろ速報  11
oneって絵上手くなったよな


名前:ねいろ速報  51
>>11
昔からジェノスとフブキは崩さず正統派イケメン美女キャラっぽく描いちゃってるコマ結構あったし元から上手いと思う
今は表現力もすごいことになっててビビるけど


名前:ねいろ速報  12
そもそもここまでキワモノなキャラ自体そんなにいない


名前:ねいろ速報  14
クロちゃん諭すところかっこいいよね


名前:ねいろ速報  16
一般男子を襲うことは許されないから犯罪者男子を更正がてら襲えるからヒーローやってるからなこいつ
一応一般男子に手を出さないくらいの自制心あるだけマシだけど


名前:ねいろ速報  29
>>16
国木的な感じか…


名前:ねいろ速報  40
>>29
更生…?


名前:ねいろ速報  48
>>40
ぷりぷり刑務パートナーズって素敵なハニー達がいるだろ?


名前:ねいろ速報  20
豚神さんも精神面完成されてそう


名前:ねいろ速報  21
クロビカリの悪口言ったか?


名前:ねいろ速報  22
クロビカリはもう精神面ボロボロだしな


名前:ねいろ速報  23
対象が同性じゃなく異性だったらギャクで済まないし
いや今でもアウトだけど


名前:ねいろ速報  24
直接襲ってるシーンこそ無いけど行動は国木


名前:ねいろ速報  25
…スレ画が言ってるのはライデンさんのことでは?


名前:ねいろ速報  26
ライデンはキワモノではないだろ


名前:ねいろ速報  27
ライデンは真っ当な人すぎる


名前:ねいろ速報  31
>>27
スレ画のキワモノを一端のヒーローとみなしたんだけどな


名前:ねいろ速報  28
逆にオカマの味方キャラで精神面未熟とか見たことない
こう言ったら失礼過ぎるが鬱陶しくなりそう


名前:ねいろ速報  30
ミスターサタンとか


名前:ねいろ速報  33
囚人どもがライデンについて行ったの好き


名前:ねいろ速報  38
愛はダール・イ・レベゼールだからな…


名前:ねいろ速報  39
そんな悪い部分を見ないようにすれば問題ない良い人なんですみたいな…


名前:ねいろ速報  41
めちゃくちゃ強いし怪人を倒すしちゃんと刑務所にいるし犯罪者にしか手を出さないからギリギリセーフ


名前:ねいろ速報  42
ワンパンマン世界はなんで滅んでないのか不思議なぐらい怪人が強いから必要な犠牲なんだきっと


名前:ねいろ速報  44
>>42
AからZまでしか市がないのも他が滅んだからだしZはスラムだしでろくなせかいじゃない


名前:ねいろ速報  46
ライデンさんまともだな…と思ってたけどよく考えたらそこの犯罪者は割とガチな犯罪者だったことに気づいた


名前:ねいろ速報  53
ライデンさんの株は上がり続けてる


名前:ねいろ速報  56
>>53
でもスーツ着ちゃったのが不穏だ


名前:ねいろ速報  54
戦闘シーン勢いがあってうまいな…ってなる


名前:ねいろ速報  58
自分のいるところがヤバいと気付いてない常識人とか完全にひどい目にあうポジション


名前:ねいろ速報  60
ライデン生身でぷりぷりと殴り合えるってめちゃくちゃ強いな


名前:ねいろ速報  61
国木ほどではないが国木に近い


名前:ねいろ速報  62
かなり好きなキャラだが近くにはいて欲しくないタイプ


名前:ねいろ速報  63
いいオカマは大体精神的にカッコイイキャラだし
悪いオカマは大体作中でも屈指の邪悪キャラとして描かれがち
ボヘミアンラプソディのプロデューサーとか


名前:ねいろ速報  67
プリズナーを認めるライデンさんはネオヒーローズの癒し
めっちゃ改造されそう


名前:ねいろ速報  69
オカマイタチの存在を思い出せ


名前:ねいろ速報  70
ライデンさんも自分が話にならないほどの化物とまだ戦ってないから
その時も折れずにいられるかだ


名前:ねいろ速報  71
改造されたライデンをプリズナーが止める展開あるかなーとか思ってるけどそんな分かりやすい展開にはしないか


名前:ねいろ速報  72
お尻が無駄にセクシー


名前:ねいろ速報  73
プリズナーの性自認は普通に男性だと思われる


名前:ねいろ速報  76
ONEは割とお約束な展開から逃げない作家だと思う


名前:ねいろ速報  77
プリズナーは別に迫害を受けてないっていうかむしろ加害する方だろ


名前:ねいろ速報  78
深海王と同時に登場してあっちかオカマ口調なせいでごっちゃになってる読者がたまにいる


名前:ねいろ速報  79
オカマじゃなくてカマを掘るよね


名前:ねいろ速報  80
あなたも本当は牢屋に閉じ込めておくべき存在だ
うん…


名前:ねいろ速報  82
守備範囲広くない?


名前:ねいろ速報  87
>>82
まあ力士なら何でもOKではなく今目の前にいるライデンが男前だからだろう


名前:ねいろ速報  83
良い男子見かけたら襲うから万年刑務所行きは伊達じゃない


名前:ねいろ速報  85
あんまり忌避されてない現状を見るに襲われてもまぁいいか…な感じの悪人とか掘ってたのかな


名前:ねいろ速報  89
囚人を公正させるため掘ってると言ってるけど度々挟んでる話見てると国木と同じく理由あれば一般人も掘ってそうではある


名前:ねいろ速報  91
基本ちゃん付けで名前を呼んだりネーミングセンスとかオカマっぽいところも無くはない


名前:ねいろ速報  92
恨んでる囚人は当たり前すぎるけど
ちゃんと更生してボスと慕ってる囚人も居るのが愛のなせる業


名前:ねいろ速報  95
>>92
(ライデンについて行く囚人)

名前:ねいろ速報  93
創作で出てくるオカマはみんな強キャラで陽キャで恋愛マスターだから現実のオカマもそれを求められて困るみたいな話もある