1: ねいろ速報
全国優勝チームのエース
bbc185cf-s
『SLAM DUNK』作者 井上雄彦 集英社 

3: ねいろ速報
鉄男だろ



4: ねいろ速報
大阪代表のキャプテンもやってる模様
no title
『SLAM DUNK』作者 井上雄彦 集英社 
8: ねいろ速報
>>4
これ秋田は山王以外入ってるんか?



12: ねいろ速報
>>8
秋田はオール山王らしい



14: ねいろ速報
>>12



17: ねいろ速報
>>14
現実もそうだししょうがないね



22: ねいろ速報
>>4
愛知の赤髪ぜったい強キャラやん



24: ねいろ速報
>>4
神奈川センター多すぎないか…



42: ねいろ速報
>>24
魚住は板前として参加してるからセーフ



33: ねいろ速報
>>4
神奈川社会人多すぎやろ



62: ねいろ速報
>>4
愛知の破壊系Cと双子?ぽいG、大阪のメガネマッチョCの試合見てみたい

スラダンのキャラええわ



76: ねいろ速報
>>4
何気に前の女子達と比べて牧とかデカ過ぎじゃね



78: ねいろ速報
>>4
これの試合映画でやってくれんかな



5: ねいろ速報
キレた水戸



6: ねいろ速報
土屋の後ろのメガネが地味にヤバそう



7: ねいろ速報
三井は最弱



9: ねいろ速報
丸ゴリ定期



10: ねいろ速報
沢北やぞ



13: ねいろ速報
全国優勝校は作中で描かれてないチームらしいから違う



16: ねいろ速報
作中最強は大学ナンバーワンセンターの杉山さんや



18: ねいろ速報
流川って仙道倒せたんだっけ?



19: ねいろ速報
柔道のあいつやろ



21: ねいろ速報
ガッツリキャラ作ってんだなあ
アニメで遊ばれなくてよかったな



23: ねいろ速報
ワイは牧に1票
ゴリラフィジカルのPGって最高やん



25: ねいろ速報
ミッチーってバスケ辞めずにちゃんと続けてたらどれくらいのレベルになってたんや?



34: ねいろ速報
>>25
今みたいなボロボロでも根性で粘るゾンビ補正は無くなるだろうからトントンくらい



59: ねいろ速報
>>25
確実に神より上だったやろうな
つまり神奈川ベスト5には入る



68: ねいろ速報
>>25
多分シューターではなく右の藤真みたいな選手になっとる



26: ねいろ速報
IH優勝は博多商大付属高校やぞ



27: ねいろ速報
牧は化物やけど多分どう頑張っても山王には勝てんよな
深津相手にペネトレイト成功しまくらなきゃアカンけどそれがキツイし



28: ねいろ速報
花道を逃がすために一人で喧嘩引き受けるシーンの青田やっぱかっけーよな
no title



29: ねいろ速報
でもこいつら奇跡の世代に勝てないよね



38: ねいろ速報
>>29
あいつらは人間辞めてるからな
緑間なんてアメリカ人もドン引いてるレベルやし



44: ねいろ速報
>>38
言うてスラダンも結構人外やけどな



58: ねいろ速報
>>38
パワーアップイベントなしで最終盤まで格落とさないヤベー奴やし
一発退場覚悟で負傷させるのが最適解まであるやろ



30: ねいろ速報
海南が準優勝らしいけど高砂とか武藤って実は強キャラなんかな



43: ねいろ速報
>>30
結局ボールは一個やからディフェンスサボらずに走力とスタミナある海南は強いんや



32: ねいろ速報
堀のモヒカン



35: ねいろ速報
仮に流川と沢北が同じチームにいたらちゃんと機能するんだろうか



36: ねいろ速報
まぁワイは我慢の男一ノ倉を推すで



39: ねいろ速報
まるで成長してなくてもアメリカの大学で普通にやれてた谷沢か沢北ブロックした黒人が最強候補だよな



40: ねいろ速報
全中MVPの三井がブランクなしで育ってたや最強だった



45: ねいろ速報
炎の男三井寿のメンタルケアをしなかった安西とかいう無能監督



49: ねいろ速報
>>45
矢沢が死んでから選手と接しすぎるのか怖いんやろ



46: ねいろ速報
実際の高校生ってこんなレベル高いの?



48: ねいろ速報
安西先生が現役時代日本代表のPGだったっていう裏設定あんまり知られてないよな



77: ねいろ速報
>>48
全日本は知ってたがポジションは知らなんだ



51: ねいろ速報
どう考えても仙道だろ



52: ねいろ速報
>>51
沢北のほうが強い



53: ねいろ速報
結局1人だと誰にも止められなかった北沢が最強やろ



55: ねいろ速報
>>53
黒人に余裕で止められたが



54: ねいろ速報
結局こいつらは何だったんや



56: ねいろ速報
【急募】潮崎の魅力



61: ねいろ速報
北沢は強いけど
設定だと仙道やろ



64: ねいろ速報
一番の天才はチビガリのくせに高校からバスケ始めて全国レベルの高校でレギュラー獲った宮益やで



72: ねいろ速報
>>64
神の下位互換



82: ねいろ速報
>>64
スタートではないやろ
花道対策とは言え試合に出られるのは凄いが



66: ねいろ速報
彦一そこまで驚いてないし
仙道の下位互換なんやろな



75: ねいろ速報
沢北は才能ジャンキーの安西先生が敵として名指しでブルった奴だから別格



79: ねいろ速報
安田というなんだかんだ全国でも戦えるPG
カクシオは無理そう



80: ねいろ速報
安西HCとかいう動いた時にはほとんど采配が的中する有能



81: ねいろ速報
作中最強は沢北ブロックした黒人