1: ねいろ速報
面白すぎて若干ひいたわ


EB735AC6-0065-42FE-ABC4-B49195326C8D

2: ねいろ速報
いうほどか?



6: ねいろ速報
>>2
これやばない?
乙骨かっこよすぎやろ、もうリカちゃんいなくなっちゃったけど


7: ねいろ速報
ジャンプGIGAにこれ載ったときの反響凄かったぞ



9: ねいろ速報
>>7
一緒に載ってた紅葉の棋節は?



14: ねいろ速報
>>13
ヒグマも同期やっけ?



24: ねいろ速報
>>14
no title



30: ねいろ速報
>>24
タイトル違いすぎて全く知らんかったわw



11: ねいろ速報
>>7
そりゃそうやろな
やべーおもしれーわ



10: ねいろ速報
リカちゃんいなくなった乙骨がどうやって特級取れたかとかが、まだなぞだよね



22: ねいろ速報
>>10
里香も乙骨の呪力のせいなんだから
自分の呪力のコントロール覚えたらそりゃ楽勝だろ



29: ねいろ速報
>>10
死ぬなって思っただけであれほどの呪い生んだ乙骨やばすぎやろ
その説明もあったやん



15: ねいろ速報
0巻アニメ化したら東京グール超えるやろこれ



18: ねいろ速報
>>15
グールは4巻くらいからre10巻くらいまでずっと面白かったからレベチやで



17: ねいろ速報
0巻はマジでやばい
友達と読んだけど読み終わったあと叫んで隣の部屋から苦情来たわ



23: ねいろ速報
>>17
やべーな
まじで面白すぎて鳥肌立ったわ



19: ねいろ速報
これ映画化したらガチで鬼滅超えあるで



26: ねいろ速報
乙骨本編出てきたら五条の次に人気でそう



27: ねいろ速報
映画化するなら0巻か五条の過去編で頼むわ



32: ねいろ速報
3年秤が気になる



33: ねいろ速報
五条って夏油殺す時なんて言ったの?



37: ねいろ速報
>>33
お前は親友だよみたいな感じ



39: ねいろ速報
>>37
うわせつねえ



45: ねいろ速報
0巻過大評価じゃね
五条夏油過去編は文句なしの面白さだけど



48: ねいろ速報
乙骨が実は一番ヤベー奴だったのホントすこ



49: ねいろ速報
リカちゃんがもう出てこないの悲しい



52: ねいろ速報
0巻って領域展開してたっけ?



55: ねいろ速報
>>52
いやそんなワード出てないで



56: ねいろ速報
0巻読むと宿儺に殺されたミミナナ見てて悲しくなる



60: ねいろ速報
特級呪術師4人おるって言ってたけど、
内訳どうなっとるんや?
乙骨
五条
夏油?
あと1人は?



63: ねいろ速報
>>60
そら九十九よ



61: ねいろ速報
アニメ劇場版は0巻か五条過去編どっちやろか



66: ねいろ速報
0巻も好きだけど
1番好きなのは九相図戦のとこやな
伏黒も野薔薇もええわ



67: ねいろ速報
乙骨もだけどミゲル再登場ずっと待ってるんだが?



69: ねいろ速報
>>67
あいつ元呪詛師側やからちゃんと説明せんとな



68: ねいろ速報
今日のアニメどの辺まで行くんやろ?



72: ねいろ速報
>>68
パンダvsメカ丸
釘崎と魔女っこの辺りまでじゃね



70: ねいろ速報
0巻アニメ化したら真の覇権になるよな
劇場版に逃げないで欲しいわ



71: ねいろ速報
アニメは伏黒の領域展開までやって欲しいけどいけるかな