1: ねいろ速
アイテルシー
ワンピ
ヒロ
逃げ 
C 坂本

呪術 
C 夜桜
マシュ
BLACK
ブラクロ
ロボ あやかし アンデッド マグ
高校
ニラ

ビル

ウィッチ C アイテルシー 夜桜
鴨乃橋ロンの禁断推理
なんでや



6: ねいろ速報
トリコ2やれよ


10: ねいろ速報
まあこれからやろ
試験始まってトーナメントとかいくんやろ



11: ねいろ速報
坂本デイズ人気あるん?



15: ねいろ速報
釘を食え



16: ねいろ速報
仄見えも危ないなこりゃ



18: ねいろ速報
サカモト高すぎやろ



19: ねいろ速報
結構好きやけどな



20: ねいろ速報
アイテルシーは期待してるんやがどうなるんやろ



21: ねいろ速報
( ^Д^) 「ワイは平和を築けるw」



24: ねいろ速報
最近読むもの沢山あってうれしい



35: ねいろ速報
石が一番面白いわ



36: ねいろ速報
マッシュルの作者普通のコメントになったな



40: ねいろ速報
これがジャンプの姿か…



42: ねいろ速報
いうて最初らへんって絶賛されてなかったか?



68: ねいろ速報
>>42
1話はわりかし面白かったと思う



178: ねいろ速報
>>42
ワイは最初から叩いてたで



742: ねいろ速報
>>178
ビガーハンマーで叩いてそう



764: ねいろ速報
>>742
biggerとvigorのダブルミーニングは割とすき



47: ねいろ速報
no title



108: ねいろ速報
>>47
イートマンかな?



700: ねいろ速報
>>47
小梅太夫定期



837: ねいろ速報
>>700



57: ねいろ速報
1話はオーラあったのに



66: ねいろ速報
たけし2やってくれ



69: ねいろ速報
今時女キャラが可愛くないのは致命的や



91: ねいろ速報
>>69
呪術



111: ねいろ速報
>>91
青髪可愛いやん



70: ねいろ速報
ハンマー長くなるほど強くなる設定とか使いづらすぎへんか



74: ねいろ速報
マグちゃん全然安定せんな
高低さ差激しすぎる



78: ねいろ速報
ニライカナイいつのまにこんな位置になったんや



93: ねいろ速報
わぃは草



96: ねいろ速報
ビルドキングをはよ出せと
出し惜しみするなと



97: ねいろ速報
でもビルキンの1話冒頭はレジェンド感ある



98: ねいろ速報
なんでやわぃが悪いんか



113: ねいろ速報
夜桜人気すげえな



116: ねいろ速報
「ワイ」でも「わい」でもなくて「わぃ」なのなんか笑ってまうわ



125: ねいろ速報
ヒロアカと呪術って今どっちがナンバー2なの?



144: ねいろ速報
>>125
立場的なナンバー2はヒロアカ
今一番人気なのは呪術



189: ねいろ速報
>>144
神保町の看板見るに立場的なナンバー2も呪術やろ



132: ねいろ速報
マッシュルの掲載順安定しとるな



151: ねいろ速報
マッシュルそこそこ売れてて草



154: ねいろ速報
マッシュルは完全に次世代のエースだわ



157: ねいろ速報
若君は評判ええんか



204: ねいろ速報
>>157
なんJでは好評やけど、実際のアンケがどんな結果出るか



220: ねいろ速報
>>204
歴史ものだしアンケで死ぬ可能性は全然ありそうで怖い



236: ねいろ速報
>>204
歴史物って苦手なヤツは苦手やし暗殺教室みたいな大ヒットは難しいと思うわ



174: ねいろ速報
松井優征ってレジェンドに片足突っ込んでるよな



186: ねいろ速報
>>174
ジャンプで3作ヒットさせたらレジェンドやで



217: ねいろ速報
>>174
ネウロはもっと評価されてええのにな



245: ねいろ速報
>>217
電人HAL編のラストはジャンプ史上でも上位に上がっていいくらいの名シーンだわ
シックス編のラストも悪くなかった



221: ねいろ速報
>>174
計算でヒット作る感じ素直に凄い



187: ねいろ速報
チャゲチャとかいうぐうレジェ



194: ねいろ速報
>>187
最終回の詰め込み具合で草はえたわ
コマもくっそ小さくてギュウギュウやった



231: ねいろ速報
新連載多すぎやし打ち切りも多すぎやな



251: ねいろ速報
これの読み切り結構面白かった気がするんだけど評判悪かったっけ?
もっかい読んでみたいわ



291: ねいろ速報
>>251
読み切りの時点でおもんなかった気がする
ただ主人公一人だけで連載版よりは読みやすかったかも



258: ねいろ速報
しまぶーはトリコみたいなボンチュー路線でいくべき



277: ねいろ速報
マグちゃん切ったら許さんわ



292: ねいろ速報
割とマジでジャンプラの方が楽しみになってきてる



293: ねいろ速報
令和の時代にトリコやってほしいな