1: ねいろ速報
どっちや

117F329D-5EC8-4B7D-8976-CA3AA786AAF5


5: ねいろ速報
流石に後者やろ



6: ねいろ速報
無職転生

8: ねいろ速報
無職以外あるか?



14: ねいろ速報
蜘蛛みて思ったんだけど殺すだけで能力上がるっておかしくね



106: ねいろ速報
>>14
捕食とか得た能力混ぜて使ったらって方法もあるで



18: ねいろ速報
S 進撃の巨人 ワンダーエッグ IDORYPRIDE ゲキドル ビースター stone

A リゼロ 怪物事変 スケート スケボー 隠しダンジョン ちくわ 八十亀

B バックアロウ SB69 五等分 装甲娘 バレー サーフィン 中華一番 ネバラン 呪術

C 無職転生 ホリミヤ 裏世界 スライム 友崎 天地創造 エクスアーム はたらく細胞Black ひぐらし

D うマ娘 回復術士 はたらく細胞 魔導 レビウス ラスダン 七つの大罪 ワートリ びそく

E ゆるキャン のんのんびより アイドールズ オルタンシアサーガ 7シーズ

F 蜘蛛 D4DJ

こんな感じだろ



25: ねいろ速報
>>18
ねぇわ

A+よりもい(再)

A バックアロウ sk8 隠しダンジョン

B+巨人 呪術 ゲキドル

B ウマ ワンダーエッグ ビースターズ 回復 ゆるキャン 石 のんのん ホリミヤ 無職 243 D4DJ

B-細胞 細胞 アイドリー スケートリ ラスダン リゼロ 天すら 小6

C 5等分 ネバラン 中華 ひぐらし ウィクロス ラムネ 友崎

D 魔導 天地

こんなもんだわ



31: ねいろ速報
>>25
ワイはこっち



149: ねいろ速報
>>18
ええやん



165: ねいろ速報
>>18
WIXOSSとアイチュウ見ろや



216: ねいろ速報
>>18
ゲキドルsな時点で察するわ
現実はこれ

S 進撃の巨人 ワートリ
A 呪術 ドクターストーン スケボー
B ネバラン ゆるキャン 馬娘 リゼロ 無職転生 はたらく細胞Black
C 7つの大罪 のんのんびより 卵 ゲキドル アズレン 怪物事変
D はたらく細胞 五等分の花嫁 スケート
E アイプラ ホリミヤ バックアロウ D4DJ ひぐらし
F ラムネ beastars サーフィン SBR オルタンシアサーガ 裏世界
G 例えば モルカー 転スラ 友崎 蜘蛛
H 装甲娘 隠しダンジョン 回復術師
I ラスダン 天地創造 アイドールズ
Y エクスアーム
Z 異世界の門



261: ねいろ速報
>>216
ワイはこれ
世間の評価もおおよそこんな感じやろ



26: ねいろ速報
進撃 ワンダーエッグ←見とけ
スケボー ドクスト ワートリ D4DJ←まあ見とけ
呪術 怪物 ホリミヤ ゲキドル ←暇やったら見とけ



32: ねいろ速報
ゆるキャンとのんのんびよりしか見てないわ



34: ねいろ速報
隠しダンジョンも



197: ねいろ速報
>>34
これが一番おもしろいわ



45: ねいろ速報
蜘蛛めっちゃハマってるわ 悠木碧やっぱりすごい



47: ねいろ速報
ゆるキャンで再生した脳をひぐらしで破壊するの好き



50: ねいろ速報
今期は呪術だけ面白い



52: ねいろ速報
ゆるキャンだけあればええわ



53: ねいろ速報
S 無職転生
A のんのんびより はたらく細胞&ブラック
B リゼロ テンスラ
C その他

こんな感じやろ



57: ねいろ速報
もう少ししたら今の比じゃないくらい物凄い勢いで無職が持ち上げられるから震えて待てよ



65: ねいろ速報
>>57
1話の時がピークそうやけどな
あの頃なろうスレ立ちまくってたし反省会スレも伸びてたけど3話にして1スレ消化も厳しくなってたし



59: ねいろ速報
無職は明らかに気合い入ってるのズルいわ



60: ねいろ速報
ワイも地味に隠しダンジョン好きコミック買っちゃった



63: ねいろ速報
進撃しかみてねえわ



67: ねいろ速報
友崎がゲームでキレるシーン共感性羞恥なったわ



71: ねいろ速報
友崎は普通のハーレムになったな



75: ねいろ速報
未だにおちフル難民の行き先が無いというね



81: ねいろ速報
ネバラン脱出まで言うけど正確にはシェルターまでだな
シェルターに行って全てが終わった



88: ねいろ速報
>>81
俺は狩場より後だな



84: ねいろ速報
転スラとゆるキャンの一騎打ちかと



99: ねいろ速報
外崎くんやったら見たのになあ



104: ねいろ速報
怪物事変やぞ



116: ねいろ速報
友﨑の中の人のキモオタ演技うまいよな



122: ねいろ速報
回復がええ味だしとる



222: ねいろ速報
友崎くんは世間にはびこる転生モノへのアンチテーゼや



251: ねいろ速報
装甲娘あかんの?
メガネ死んでからまだ見てないけど



259: ねいろ速報
>>251
その次の回おもろいで



271: ねいろ速報
>>259
今から見るで期待大や



253: ねいろ速報
弱キャラのゲーム云々のくだりいる?



301: ねいろ速報
友崎の今週のキモさは最高やったわだんだん癖になる



304: ねいろ速報
友崎ならホリミヤの方が面白いと思うが



306: ねいろ速報
ゆるキャン一期好きだったんだけど何か違うんだよな
何かキャンプ感ないというか



311: ねいろ速報
>>306
一期見てないワイが楽しめてるからヨシ!



309: ねいろ速報
ウマ娘2話(主要キャラ走ってない)ピーク疑惑



316: ねいろ速報
>>309
完璧だったなあれ



328: ねいろ速報
今期はモルカー1本や



156: ねいろ速報
そして毎回忘れられるログホラ