1: ねいろ速報
f547efec-s
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 

ぐうかわ



7: ねいろ速報
なお中身



26: ねいろ速報
この後亡くなったんだよね……


28: ねいろ速報
最高や



29: ねいろ速報
デンジのほうがかわいい



30: ねいろ速報
人気投票一位やぞ



35: ねいろ速報
ひさびさにガチでかわいいキャラに巡りあったわ



50: ねいろ速報
>>35
もうおらんぞ



71: ねいろ速報
>>50
復活フラグばりばりたってるやんけ



91: ねいろ速報
>>71
もう地獄行って記憶も無くなってるから同じ名前の別人やろ
受肉させるなら新しい肉体も必要やし



96: ねいろ速報
>>91
ファイアパンチ見る限り記憶なくなっても最終的に記憶復活するやろ



39: ねいろ速報
もう完全に兄妹みたいなもんになってたんやな



42: ねいろ速報
アニメやるけどパワーちゃんの声優誰になるんやろ
マキマは確実に花澤香菜やろ



46: ねいろ速報
>>42
マキマは伊藤静がええ



82: ねいろ速報
>>42
マキマ 坂本真綾
パワー 釘宮理恵
天使の悪魔 小林ゆう
ビーム 松岡禎丞



123: ねいろ速報
>>82
パワーちゃんはみかこしがええ
マキマは中原麻衣で



89: ねいろ速報
>>42
田村ゆかり



590: ねいろ速報
>>42
マキマはもっと大人な感じでは



47: ねいろ速報
パワーちゃんの散り際ほんまよかったで
こんなアホにじーんとさせられるとは思わんかった



54: ねいろ速報
死に際泣けたわ



55: ねいろ速報
死亡シーンで評価爆上げしたからな



60: ねいろ速報
パワーちゃんをすこれ



72: ねいろ速報
初期はある程度知能あったよな
いつの間にか完全に幼女になってたけど



79: ねいろ速報
>>72
知能てか猫に対する情はずっとあるんやろ



76: ねいろ速報
レゼはもうダメなんか?



83: ねいろ速報
>>76
学園編で出てくる可能性



86: ねいろ速報
>>76
いつでも復活できるしワンチャン2部でも登場するやろ



77: ねいろ速報
学園編ほんま楽しみやわ
レゼ再登場せんやろか



92: ねいろ速報
学園編は
・レゼ
・DV吉田
・片腕天使ちゃん
の登場頼むで



94: ねいろ速報
>>92
天使は死んだぞ



104: ねいろ速報
>>94
転生してくるでしょ



103: ねいろ速報
>>92
吉田は大学生じゃなかったか



108: ねいろ速報
>>103
高校生で期末テストあるからマキマ討伐参加しないって描写あったで



93: ねいろ速報
ハイブリッド連中は不死身やから何度でも登場するゾ



98: ねいろ速報
2部ってデンジ主人公なんかな



107: ねいろ速報
>>98
編集のインタビューでデンジ学園編は確定しとるで



99: ねいろ速報
名前有りのキャラで生き残ったのってデンジ岸辺吉田コベカスだけ?



117: ねいろ速報
>>99
多分マキマの手下になってたクァンシとかレゼは生きてる(そもそも不死だし)
マキマ死んで自我取り戻して2部登場するかね



100: ねいろ速報
レザとか殺されてたのにレズ化して復活できたのって結局なんでやぅけ



111: ねいろ速報
>>100
デンジ型の半人半魔で復活してマキマに支配されただけやろ



126: ねいろ速報
>>100
殺したあと支配してから首のピン抜けば済む話やん



127: ねいろ速報
>>100
悪魔と合体した人間は不死身って作中ず~と言われてるやんけ



113: ねいろ速報
コベニ本編だけやと最後まで契約悪魔分からんかったな



120: ねいろ速報
普通クァンシおばさんだよね



121: ねいろ速報
お前麻婆茄子好きって言ったやんけ!



130: ねいろ速報
>>121
は?言ってないが?



139: ねいろ速報
>>130
コワ~…



125: ねいろ速報
結局最強の悪魔って闇の悪魔でええんやっけ?



133: ねいろ速報
>>125
登場してる中では闇の悪魔やろ
まだ強いの大量におるらしいけど地獄から出てきてないし



138: ねいろ速報
ラスボスは死の悪魔やろ
これはハッキリしとる



142: ねいろ速報
>>138
言うて地獄の悪魔が手やしなあ



146: ねいろ速報
>>138
死より闇の方が強そうやない



160: ねいろ速報
>>138
そういうんじゃなくねこのまんがは



162: ねいろ速報
>>138
人間の悪魔やぞ



166: ねいろ速報
>>138
死をチェンソーが食って無くしたらどうなるんやろ
死に変わる概念ができるのかそれとも人が死ななくなるのか



194: ねいろ速報
>>166
根源的な恐怖だから地獄にいるんじゃないか?
でも飢餓、死と同等の支配が現世にいるしな



217: ねいろ速報
>>194
支配ってその辺と比べたら弱いやろ
あくまで人間社会での話やし、飢餓や死みたくデメリットばかりでもない
支配されることによるメリットも考えたらただひたすらに恐怖される代物でもない



244: ねいろ速報
>>166
既に死以外の結末消えてるらしいから死も消えそうやけどどうなるのか想像つかんわ



174: ねいろ速報
>>138
正義の悪魔やぞ



148: ねいろ速報
地獄の悪魔本体めっちゃしょぼかったな



157: ねいろ速報
>>148
あー本体もいたなすぐ死んだやつ



175: ねいろ速報
パワーちゃんほんと好き
ずっとメンタルズタボロのまま幼児退行してて欲しい



179: ねいろ速報
二部いつからやねん



190: ねいろ速報
ハロウィンちゃんって技が決まれば最強なんか?



198: ねいろ速報
デンジは新人声優使う気がするわ
技術があまりない方が合ってそう



207: ねいろ速報
>>198
わかる



215: ねいろ速報
>>198
棒読みレベルの新人が終盤感情こもった演技するのええな



228: ねいろ速報
フルCGアニメとかなんかな?
MAPPAのフルCGアニメってどうなんやろ



260: ねいろ速報
>>228
永遠の悪魔とかウネウネ動いてるのはCGあっとる気がする
でもキャラとかは手描きの方が雰囲気出ると思うわ



257: ねいろ速報
レゼの最期がまじで切なすぎてしばらく鬱やった



282: ねいろ速報
>>257
レゼが新幹線乗らないで喫茶店向かうまでの所滅茶苦茶良い雰囲気醸し出してるよね



296: ねいろ速報
>>282
あのまま電車乗って逃げてくれれば…



304: ねいろ速報
ポチ太のキャラがよくわからんけどチェンソー状態と犬状態て一応人格同じやんな?



312: ねいろ速報
>>304
はい
でも悪魔なんで人は殺す



318: ねいろ速報
>>304
デンジの夢を叶えたいだけで動いてる神的にいい悪魔やぞ



308: ねいろ速報
デンジとコベニ以外ガチで全員死んだんか?



319: ねいろ速報
>>308
岸辺もニャンボも元気に生きてるぞ



315: ねいろ速報
ポチタは鳴き声はかわいい声で素の声は大塚明夫あたりにやってほしい



347: ねいろ速報
>>315
くっそ真面目な時のてらそままさきはどうや



355: ねいろ速報
>>347
ゲームのHITMANの時のこの人の声ほんと好きやった



336: ねいろ速報
画集出してほしいわ



337: ねいろ速報
二部はガチで来年やろなぁ