1: ねいろ速報
ファン激怒「あれはプリキュアじゃない」
本スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1612051917/
no title
no title
no title
no title



5: ねいろ速報
楽しそうていいと思う



6: ねいろ速報


8: ねいろ速報
人を助けるのに理由がいるかい?



16: ねいろ速報
コロナ無ければ和解してた



27: ねいろ速報
>>16
なんかこれな気がする



46: ねいろ速報
むしろ最近和解し過ぎなんだよ
元々プリキュアはわかり合っても殺してたことのほうが多いやろ



47: ねいろ速報
熱い正論



59: ねいろ速報
結構えぐいこと言ってて草
シリアスなんやな



65: ねいろ速報
なんかよく分からんが大きなお友達は自分に言われたような気がするのかな



68: ねいろ速報
悪い子はプリキュアにも助けてもらいない
ええ教育になるやんか



72: ねいろ速報
助けても改心しないで地球破壊続けるなら助けないやろ



100: ねいろ速報
初代とか普通に相手殺してたやろ?



110: ねいろ速報
敵側の主張も貼れよ



119: ねいろ速報
プリキュアの世界でも自助なんやな



150: ねいろ速報
等身大の女の子やぞ
むしろ救わなかったことを苦しんでいるのが偉い



153: ねいろ速報
これやるなら作品のテーマ選びミスったな



167: ねいろ速報
デクなら例え大量殺人犯でも助けるぞ



673: ねいろ速報
>>167
人殺しとはいえ相手が人間なのと完全な人外では話は別やろ



174: ねいろ速報
ワイはむしろ来週以降のフリやと思ったけどな



175: ねいろ速報
やっぱスマイルが一番最後だわおじさん「やっぱスマイルが一番だわ」



193: ねいろ速報
まあクリリンを殺られた悟空すらフリーザを助けてやろうとしたからね



197: ねいろ速報
今期救う価値ある悪党おるんか?



251: ねいろ速報
プリキュアってどのシリーズが1番おもろい?



255: ねいろ速報
>>251
10周年記念作品のハピネスチャージや



268: ねいろ速報
>>251
スタプリとゴープリとプリキュア5一期



273: ねいろ速報
>>251
ハトキャ



487: ねいろ速報
>>251
スイート
次点が初代かプリンセス



256: ねいろ速報
今年は重い話一切なしの頭トロピカルなプリキュアであってほしいわ



259: ねいろ速報
関羽が曹操見逃したの今のプリキュアだと批判されそう



265: ねいろ速報
>>259
関羽は曹操の世話になってたやん



272: ねいろ速報
>>259
面白い



278: ねいろ速報
>>259
中国史でみれば曹操が長生きしたほうが収まりがいいからセーフ



297: ねいろ速報
>>259
諸葛亮が軍令違反だって死罪にしようとする辺りやないか!



344: ねいろ速報
>>259
それは見逃すなや
後のことわかってるからな



507: ねいろ速報
>>259
実際ガキの頃横山三国志初めて読んだときは関羽何しとんねんって憤ったわ