1: ねいろ速報
楽しみやで

F82C4D1C-2390-4A0C-9494-701FF8F0CAC7


2: ねいろ速報
震える



3: ねいろ速報
ネタバレ禁止な
アニメしか知らんから


7: ねいろ速報
>>3
ライナーが食われる



8: ねいろ速報
>>3
予告「力尽きる鎧の巨人」



10: ねいろ速報
>>3
ライナーが見捨てられて踏み潰される



16: ねいろ速報
>>3
サシャがガビに撃たれて死ぬ



17: ねいろ速報
>>3
ライナーがエレンに食われるで



4: ねいろ速報
公式がネタバレやぞ



5: ねいろ速報
予告でバラされてる定期



6: ねいろ速報
毎週屈辱味わってんな



9: ねいろ速報
身が震える…



11: ねいろ速報
いやエレンぶっ倒す流れで先週終わったやろ



13: ねいろ速報
無慈悲な次回予告



14: ねいろ速報
正直先週のライナークッソかっこよかった



15: ねいろ速報
ジャンに半殺しにされてるとこすき



18: ねいろ速報
ウォールマリアにしか勝てない男



19: ねいろ速報
力尽き倒れる鎧の巨人



21: ねいろ速報
ライナーが立ち上がってエレンをぶっ倒すんやろなぁ



22: ねいろ速報
んんんんんん!



24: ねいろ速報
城之内ですら予告の最後まではネタバレされなかったのに



26: ねいろ速報
1週間長いわ



27: ねいろ速報
エレン倒して力使い果たしたんやろなあ…



28: ねいろ速報
ライナーさん、即堕ち2コマをキメてしまう・・・



29: ねいろ速報
問題はどの程度鎧が善戦するかやで



33: ねいろ速報
力尽き倒れる鎧の巨人…



34: ねいろ速報
>>33
美しい



37: ねいろ速報
ライナーってまだ生きてるん?



38: ねいろ速報
>>37
原作最新話でもピンピンしてる



40: ねいろ速報
試合に負けて勝負に勝ったぞ



42: ねいろ速報
街に現れた極悪非道の巨人エレンイェーガーを倒すためにトラウマを克服したライナーブラウンさんが街を守る



44: ねいろ速報
子供たちのヒーローや



46: ねいろ速報
ライナー助けて!→ライナー復活!→右ストレート顔面破壊の流れはスピーディすぎて草生えたわ



48: ねいろ速報
進撃の主人公は顔が破壊される、頭が吹っ飛ぶが多いね
主人公の特権か?



49: ねいろ速報
読み直したら2ページ見開きだけで戦闘終わってた



50: ねいろ速報
まーた原作者のお気に入りのシーンが増えてしまうのか



51: ねいろ速報
鎧が弱いのかライナーが弱いのか



52: ねいろ速報
アニオリで善戦する可能性は…
ないか



53: ねいろ速報
ライナーって控えめに言って主人公だよな



56: ねいろ速報
原作未読の頭がガビガビになるの楽しみや



57: ねいろ速報
進撃のラスト最後の一コマがライナーが「終わったよ…」っていうシーンでも口に銃加えてるシーンでも違和感ない



60: ねいろ速報
あれで負けるわけはないやん最悪でも痛み分けで撤退やな



63: ねいろ速報
アニメゆっくり進みすぎじゃね



65: ねいろ速報
ライナアアアアアアアアアアアアアア
助けてええええええええええええええ



66: ねいろ速報
今更よわいの巨人倒してどうするんや



70: ねいろ速報
先週のアニメの引き最高にカッコ良かったとか言ってるライ信ワラワラいて草



71: ねいろ速報
今日サシャ死ぬ回か



75: ねいろ速報
今週ってあんま進展ない回ちゃう



85: ねいろ速報
>>75
薄氷の巨人ボコしてサシャぶっ殺されるとこまでやろ十分動くやん



84: ねいろ速報
ライナーさんが最初から参戦してれば戦況もう少しマシだったのでは?