1: ねいろ速報
うおおお 
18106B35-072A-4FA9-A9EE-63B00C262E75
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
2: ねいろ速報
ゾロつえええ



6: ねいろ速報
よけろナッパ!


12: ねいろ速報
ゾロってキッドやローより格上な感じあるよな



271: ねいろ速報
>>12
そもそも作中唯一の完全無敗の剣士だからな
ミホークに敗れて以降、ただの一度たりとも負けてないし、今後も出てきた時点で負けないことは確定してるから萎える



277: ねいろ速報
>>271
ん?



313: ねいろ速報
>>271
エネル、くま、鳥かごに手も足も出てないぞ



878: ねいろ速報
>>313
ルッチにもな



16: ねいろ速報
ゾロが船長相手にここまで活躍するとは
思わなかったな



19: ねいろ速報
閻魔で倒せんかったら何のために貰ってきたんやって話やからな



22: ねいろ速報
ゾロが本気出すのガチで10年ぶりくらいだろ



24: ねいろ速報
カイドウ「ゾクッ…」
マム「避けな!カイドウ」

なんやこいつら…ヘタレすぎやろ



727: ねいろ速報
>>24
ナッパとベジータかな?



33: ねいろ速報
刀だけで強くなれるのズルくね



49: ねいろ速報
>>33
常人じゃ使えないぞ


39: ねいろ速報
ゾロは二度と負けねぇから!やってるからな
多分ガチで全部勝つんやろうなとメタ読みしてしまう



47: ねいろ速報
>>39
エネルに負けてる定期



46: ねいろ速報
マム親切で草



78: ねいろ速報
で飛龍火焔ってどんな技なん?



92: ねいろ速報
>>78
二の腕を掴んで振る剣



104: ねいろ速報
>>92
するとどうなるんや…?



282: ねいろ速報
>>104
すっごい切れて萌える



84: ねいろ速報
一刀流の方がゾロ強くね?



91: ねいろ速報
昔使った技使い回すの珍しいな
ゾロだと滅多にないよな
鬼斬くらい?



99: ねいろ速報
>>91
ボンド砲擦っとるぞ



124: ねいろ速報
>>91
獅子村村とかちょくちょく使う


名前:ねいろ速報  34
まず比較的弱いマムを処理した方がいいよね


名前:ねいろ速報  38
>>34
比較的弱いけどもう四人撃ち落とされてるんですが…


名前:ねいろ速報  35
ババアまだ威国あるしな


名前:ねいろ速報  43
もしかしてこれ敵のスタミナがヤバすぎるんじゃないでしょうか?


名前:ねいろ速報  50
>>43
今更


名前:ねいろ速報  75
>>50
そう時間かからずギア4の時間切れで終わりじゃないのこれ


名前:ねいろ速報  44
さすがはラスボス戦


名前:ねいろ速報  45
ルフィが能力覚醒させる以外に勝ち目が見えねえ


名前:ねいろ速報  46
ゾロの火力が現状一番高い感じでゾロ好きの俺は嬉しい


名前:ねいろ速報  47
>>46
ゾロというか閻魔かな…


名前:ねいろ速報  51
>>47
マムが避けろと焦るって相当なものだよね


名前:ねいろ速報  53
>>47
使ってるのはゾロだからゾロでいいかなって…


名前:ねいろ速報  49
火力だけなら最強の刀みたいなもんだからね閻魔
その代わり消耗がえげつない

名前:ねいろ速報  56
マムはルフィの能力知らなかったんだな


名前:ねいろ速報  64
>>56
ゴム人間なのはホールケーキアイランドで戦ったから知ってる
電撃完全無効化特性はそれこそ空島以降全然描写されたことないから空島以降の麦わらの一味ですら知ってるか怪しい


名前:ねいろ速報  66
>>64
そういえばエネルVSルフィを間近で見たのはナミしかいないか


名前:ねいろ速報  59
おでんの覇気じゃなくて気配だから


名前:ねいろ速報  60
閻魔だけRPGに出てくる魔剣みたいな性能してるんだよ!


名前:ねいろ速報  65
>>60
失礼な鬼徹みたいな妖刀もあるじゃないか
まあ鬼徹が不運をもたらす刀なら閻魔は物理的に絞り殺してくる実害与えてくるタイプだけど


名前:ねいろ速報  62
この分だと炎のヤバ味な技もまだありそうだな


名前:ねいろ速報  63
閻魔は強いけどコスパ悪過ぎですげぇ振り回されてるからゾロも頑張ってるでいいんじゃねえかな
暇潰しおじさんに渡したら超強化されるのかな
名前:ねいろ速報  68
あの巨体相手に攻撃を外すゾロさんはさすがやで


名前:ねいろ速報  73
>>68
威力高すぎて攻撃制御しにくいってのもありそう


名前:ねいろ速報  74
>>73
この刀が悪いからちくしょう!
戦闘の中で使いこなしていくんだろうがカイドウに当てるのはどの技なんだろ
やっぱ飛竜ちゃんと当てるんかな


名前:ねいろ速報  69
この能力とやりあえてたブルックすげえな


名前:ねいろ速報  83
マムが多彩な技出してるのにカイドウさん雷鳴八卦、熱息、壊風しか技名あるの出してないのはいかんですよ!
失せろしかないシャンクスよりはマシだが


名前:ねいろ速報  93
シャンクスって能力も無しにこの化物2人と張り合えるんだよね
強すぎない?


名前:ねいろ速報  109
上でも言われてるけどルフィ達はカイドウを倒したいのにマムが邪魔しまくってる・・・


名前:ねいろ速報  117
>>109
マムだってルフィ達ぶち殺したくて仕方ない理由ばかりだから…


名前:ねいろ速報  110
シャンクスの技は白ひげと斬り合ったあれじゃいかんのかゲーム


名前:ねいろ速報  112
>>110
技名無いからな


名前:ねいろ速報  113
4皇戦辺りから面白くなってきたな

名前:ねいろ速報  116
シャンクスは謎の黒い雷放てるから…


185: ねいろ速報
ゾロがカイドウ倒したらミホークどうすんねん
ゾロが倒す大物はミホークだけでええわ


192: ねいろ速報
>>185
なんやねんそれ


198: ねいろ速報
これって角以外切ってたら勝ってたな


213: ねいろ速報
カイドウって基本技避けないんやな


名前:ねいろ速報 
このまま2人同時撃破は多分無理だろうからどんな手段でマムを退場させるかだな