名前: ねいろ速報
すごいね
1612103633179
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  2
って修が言ってましたよ

名前:ねいろ速報  4
えっ
そうなの!?

名前:ねいろ速報  8
鳥丸先輩が小南先輩のこと可愛いから好きって言ってましたよ


名前:ねいろ速報  9
アニメの伸びをするこなせん可愛い…


名前:ねいろ速報  10
どの隊員とも仲良さそうな古株
解説には向いてない


名前:ねいろ速報  11
機動力と技術がトップクラスの少女斧使い


名前:ねいろ速報  12
こんなでも旧ボーダーの頃から戦線に立ってる最古参の1人だなんて


名前:ねいろ速報  13
コナセン素でグラホ持ちのユーマと機動のステ同じなんだよな


名前:ねいろ速報  14
普段のボケっぷりと戦闘の時の冷静さが違いすぎてゾクゾクする


名前:ねいろ速報  15
双月は一本を2つにバラしてるだけだからメテオラも使えちゃうのね


名前:ねいろ速報  16
>>15
孤月は持ったままオフにできるから多分双月も同じように持ったままオフにしたんじゃないかな


名前:ねいろ速報  17
こなせんトリオン体の髪の長さ旧ボーダー時代のままなのかな


名前:ねいろ速報  19
>>17
慣れと気持ち程度の身バレ防止も兼ねて昔の髪型だとか


名前:ねいろ速報  18
双月の前は弧月の短刀タイプ使ってたみたいだけど
他にも短刀使ってる人いたりすると面白いな


名前:ねいろ速報  21
>>18
重量ある武器だから取り回しとか戦闘スタイル考えたら小太刀みたいな感じで使う人とかいそうだよね


名前:ねいろ速報  20
解説こなせんはちょっとずるいくらい可愛かった


名前:ねいろ速報  22
狐月(青龍偃月刀)みたいなのもあるんだろうか


名前:ねいろ速報  23
弧月(槍)はもういるもんな…


名前:ねいろ速報  24
解説席に迷いこんだ玉狛ファン


名前:ねいろ速報  25
槍がありならブレード部分を矢尻にした弓矢なんかもできそう


名前:ねいろ速報  26
くまちゃんの柄付き結構好き


名前:ねいろ速報  27
槍はA級得点で唾はふつうにつけれるんだよね


名前:ねいろ速報  28
解説も面白いぞ!


名前:ねいろ速報  29
弧月(大鎌)


名前:ねいろ速報  30
孤月手甲とかは…スコーピオンでいいか


名前:ねいろ速報  31
孤月+スコーピオンは流石に誰もいないんだっけ


名前:ねいろ速報  32
>>31
王子