1: ねいろ速報
9F8D1DAC-C0F2-4FF4-9B5E-76E6E58DBA28
2: ねいろ速報 
子供を殺してもしゃーないやろ 



8: ねいろ速報 
>>2 
銃持ってきて人殺すような奴は子供じゃないやろ、人殺しや
33: ねいろ速報
>>8
ジャンは大人の人殺しじゃん



625: ねいろ速報
>>8
サシャは人殺しじゃないんか?



4: ねいろ速報
子供の頃のエレンと同じやろ



6: ねいろ速報
そのガキを殺したら殺し合いが終わるのかよ



12: ねいろ速報
>>6
少なくともその件に関しては終わるよね



13: ねいろ速報
>>6
だからといって殺さない理由にはならないよね



7: ねいろ速報
進撃も結局は傑作になれなかったわね
作者が題材を料理できなかった典型的な作品



9: ねいろ速報
エレンの目を覚まそうとしたのよ



10: ねいろ速報
何も知らずに巨人を殺してきた自分と同じやからやろ



15: ねいろ速報
>>10
巨人は元は人ってだけでもう人じゃないやろうが



18: ねいろ速報
原作は追ってないけどこのガキは近い内制裁されるんか?
惨たらしい死に方して欲しいわ



20: ねいろ速報
>>18
なろうとかすきそう



28: ねいろ速報
>>18
敵側のエレンとして暫く無双して最終的に特に制裁もなく味方になるよ



484: ねいろ速報
>>18
一応ガビを思いっきり殴るやつがこの後出てきてスカッとするシーンあるからまぁ待てよ
ワイもそのシーンなかったらガビにムカつきすぎてヤバかったわ



511: ねいろ速報
>>484
ジャンにもガチ蹴りされるぞ
その後土下座や



570: ねいろ速報
>>511
ジャンが子供蹴るようなことしたっけ?
記憶違いかもだわすまん



579: ねいろ速報
>>570
ワイもちゃんと覚えてないけどライナーかばってクソ蹴られた気がするんだが



593: ねいろ速報
>>579
いやジャンは作中で1番マトモといってもいいキャラだからガキには手あげないと思うぞ
記憶違いだったらほんますまんな



607: ねいろ速報
>>579
すまん、あったわ
記憶違いってかジャンが好きすぎて記憶改変してた



21: ねいろ速報
どうせ髪下ろしてかわいくなったら手のひら返すぞ



23: ねいろ速報
ガビもう一人のエレンなんだよなあ



24: ねいろ速報
危険すぎるガキだから危機管理として殺しておくべきだったのは確か



27: ねいろ速報
ガビが許されてる状況が意味わからん
最終回までに酷い死に方してほしい



34: ねいろ速報
>>27
ガビも大事な仲間殺されてるやん
おあいこや



44: ねいろ速報
>>27
クソガキムーブからの制裁を受けて許された



562: ねいろ速報
>>27
ガビが生きてるのがダメなら名有りキャラ殆ど死ななあかんやろ



31: ねいろ速報
エレンに感情移入できるやつがガビに感情移入できないのホンマわからん



36: ねいろ速報
>>31
エレン側に感情移入してるからその敵のガビは嫌いやろ



37: ねいろ速報
>>31
ぽっと出のキャラやぞ



41: ねいろ速報
>>31
一方的にしか物事考えられんのやろ



47: ねいろ速報
>>31
パラディ島編前にマーレ編から先にやってたらどうなってたやろなぁ



151: ねいろ速報
>>31
ピークくらい可愛かったら別やけど
エレンとは長い付き合いがあるからしゃーない



32: ねいろ速報
ガビ滅茶苦茶嫌ってる奴って大体イェーガー派やろ



43: ねいろ速報
>>32
ガビは声がね…



605: ねいろ速報
>>43
最高に神キャスティング
あやねるほんと若いのにたいしたもんやで



623: ねいろ速報
>>43
ボコボコにされるイキったクソガキは佐倉綾音でええかの精神や



46: ねいろ速報
ガビも訳分からん間に同期二人殺されたやん
普通に可哀想やろ



49: ねいろ速報
ガビとか最後まで生き残るランキング1位やろ



53: ねいろ速報
ジャンは4年後でキャラ変わり過ぎやろ
あそこでガビの命助けるようなやつでは無かったやろ昔は



60: ねいろ速報
>>53
いや自分を殺そうとしてきた中央憲兵を撃てないような奴やったで昔から



64: ねいろ速報
>>53
たまたまファルコが突っ込んできて56し損なっただけで、56そうとはしてただろ

冷静になったら、別に56そうが56さまいがもうどうにもならんから、生かしとけってなもんやろ



54: ねいろ速報
でも今偉そうなこと言ってる原作派も当時はぼろくそ言ってたよな



55: ねいろ速報
>>54
これな



69: ねいろ速報
ガビ外国人からクッソ嫌われてて草なんだ



112: ねいろ速報
>>69
作者の思惑通りやね



143: ねいろ速報
>>112
ツイッターで#gabiで検索してみろ
地獄や



71: ねいろ速報
ガビは目の前で大切な仲間やられたからなあ
同情するわ



72: ねいろ速報
サシャが殺した門兵ってエレンでいうハンネスみたいな存在やろ?



92: ねいろ速報
>>72
マーレ人やからそれ以上にいい人かもな



74: ねいろ速報
始祖巨人強すぎなんだが
九つの巨人いらんやろ



75: ねいろ速報
ガビにんんんん!してる絵面ヤバすぎるやろ



76: ねいろ速報
そもそも膣壁内の兵団は人を殺すの慣れてないやろ



82: ねいろ速報
ロボフさんが降下するシーンが一番作画よくて草



95: ねいろ速報
>>82
これ思った
なんかそこだけ描き込まれてたな



87: ねいろ速報
ガビに撃ち落とされたオッサンの回想も流せや



88: ねいろ速報
ガキが嫌いなだけじゃね
ワイも吉良吉影に楯突いたクソガキ嫌いやで



100: ねいろ速報
ファルコくんもボコられてて草なんだ



102: ねいろ速報
生かしてた方が話的には面白いやん



103: ねいろ速報
ファルコが人間できすぎなんや
なんやあの歳であの悟り具合化け物やろ



107: ねいろ速報
進撃で1番の悪人って誰やろ



116: ねいろ速報
>>107
グリシャの妹を犬に食わせたやつ



118: ねいろ速報
>>107
諫山先生