1: ねいろ速報
吉良吉影
ちゃんとした悪役というか

image


2: ねいろ速報
さすがにDIOさまだろ



3: ねいろ速報
むしろカーズ


4: ねいろ速報
その辺にいてもおかしくない凄みがある…!



29: ねいろ速報
>>4
警察とか軍では1番どうにも出来なさそうだよな



5: ねいろ速報
プッチ神父はもぅなんでもあり



8: ねいろ速報
>>5
でもラスボス恒例の最後の捨て台詞は
何故か一番印象深かった



6: ねいろ速報
カーズの手のつけられなさは好き



7: ねいろ速報
てか吉良とかほっといてもそんな害なくね?



9: ねいろ速報
>>7
同じ町にあんなのいたら嫌だろ



10: ねいろ速報
>>9
手がきれいじゃなければ無害



14: ねいろ速報
>>10
目撃者も殺すぞあいつ



11: ねいろ速報
危険度

一部ディオ➡厄災クラス。ほっとくとその行動力とカリスマで吸血鬼ゾンビの大集団ができる可能性があった

二部カーズ➡人類滅亡クラス。ほっとくと人類が駆逐される可能性があった

四部吉良➡ほっとくと年間数人の美人が行方不明になる可能性があった



41: ねいろ速報
>>11
カーズはIQ400
人間を絶滅させたらエサがなくなることくらい分かるはず



42: ねいろ速報
>>41
必要だっけ?



12: ねいろ速報
ワムウ



13: ねいろ速報
なんでじょーたろーは協力したんだっけ



15: ねいろ速報
大統領だけ捨て台詞かっこよかったよね



16: ねいろ速報
>>15
ドジャーン



18: ねいろ速報
>>16
ドジャーンすらかっこいいと思う
あとラストで撃たれてムッって言ってるところがなんか大統領っぽい



17: ねいろ速報
吉良とか運が良いだけで普通に防犯カメラとか警察の捜査で捕まる可能性高そう



19: ねいろ速報
カーズだけは唯一倒せなかったからな



20: ねいろ速報
カーズも最悪ジョジョが負けてもなんとかなりそうではある



21: ねいろ速報
吉良の努力して他人に成り切るとこすき



22: ねいろ速報
承太郎に会いたくない一心だったんだよな雑魚じゃん



25: ねいろ速報
>>22
何をされたか認識できずボコボコにされたから分析のしようもないし恐ろしかったんだろう



23: ねいろ速報
DIOみたいなラスボスっぽいラスボスの後のラスボスとしては最適だったことはいえるがラスボスっぽさはそんなにないとおもう



28: ねいろ速報
>>24
なんとなく描写として自然を愛してるっぽいから地球のために人間を消すみたいな思想には至りそう



26: ねいろ速報
吉良なりすます時ストレスヤバそう
苦闘しながらも地味に上手くこなしていくところが好き
万全の承太郎にエンカしたら間違いなく殺されるし仕方ないとは思う



27: ねいろ速報
町という舞台でトリをつとめる敵っていうんならふさわしいけどボスって感じじゃない



30: ねいろ速報
カーズってみんな褒める割に無双描写ほとんどなくてびっくりした
それほど無敵感あるか?



39: ねいろ速報
>>30
あのあとスタンド使いが大量に世界に沸くんだから、柱シリーズはその中の雑魚悪人の1人レベルの脅威にしかならなそう



45: ねいろ速報
>>39
カーズなら6部の監獄ごと破壊できるぞ



46: ねいろ速報
>>45
これ鉱物化してるから代謝的にもっと長いんだろうけど1000年もすれば餓死してそう
少なくとも12000歳まで生きてるんだし救いなさ過ぎるわけではないと思う



47: ねいろ速報
>>46
まあ柱で眠ってる時も罠で定期的に人間を食ってるからな



48: ねいろ速報
>>47
確かに



31: ねいろ速報
マグマを克服というか耐え切ったところはちびったね



32: ねいろ速報
波紋効かなくてジョセフの数百倍の波紋練れるのは無双感ある



33: ねいろ速報
ここまでビッチ親父無し



34: ねいろ速報
バイツァダストを完全にコントロール出来てたら詰んでた



35: ねいろ速報
吉良吉影の敗因って戦闘経験が皆無だったことだろ



36: ねいろ速報
猫を取り込むのもすごい



37: ねいろ速報
しげちー戦までスタンドすら知らなかったしそれはあるとは思う
猫草とか写真の親父と共同で戦ってあれだし、バイツァなかったらジリ貧で確実に負けてた
バイツァも自分で戻せるようにできたら最強なんだけど



38: ねいろ速報
そう考えるとディアボロも割と安全なほうだな
ただのギャングだし
ディアボロは最終的に何がしたいってわけでもなさそうだし



50: ねいろ速報
>>38
矢でチョコラータみたいなのまた出てくる可能性



40: ねいろ速報
カリスマ性でいえばディオよりも大統領の方が強く感じるよな



43: ねいろ速報
究極カーズはエサを必要としない



45: ねいろ速報
>>43
飲まず食わずで1年は活動可能だからそれ以降はなにも出来ない



44: ねいろ速報
結構余裕そうにしてたけどお互いに本気で戦ったらしげちーの方が強いよね



49: ねいろ速報
カーズの最大の敵はガオンだけどアヴドゥルみたいに手だけ残ったらそこからまたカーズが再生される
なるほどなと分身を作りまくって回避されるまである
最悪本体は空に逃げる