名前: ねいろ速報
17D03493-BCAD-4323-B4EA-36230E1C3D33

名前:ねいろ速報  1
アルティメット
究極


名前:ねいろ速報  2
今どうしたんだっけ
死んだ?

名前:ねいろ速報  3
>>2
本体が真人に殺されて最後っ屁のミニ丸くんももう機能停止してると思う


名前:ねいろ速報  4
ペッパー君の年金ギャグ聞きたいなぁ


名前:ねいろ速報  5
この子しぬの!?


名前:ねいろ速報  6
アニメ見てあんな色してたんだってなった
もっとメタリックな感じ想像してた


名前:ねいろ速報  7
アニメ時点じゃだいぶ先だけど死ぬよ


名前:ねいろ速報  8
頼られるだけで喜ぶのいいよね


名前:ねいろ速報  9
状況がアレとはいえクラスの女子全員に頼られるのは悪い気しないよね


名前:ねいろ速報  10
欠損した体は直人の能力で治りそうだなって思ったけど
ねらわれるのかな


名前:ねいろ速報  11
加茂家 禪院家 五条家 究極家


名前:ねいろ速報  12
アニメのジェット移動描写細かくて良かった


名前:ねいろ速報  13
体の不自由と引き換えに広大な術式範囲(日本全土端末複数操作可能)


名前:ねいろ速報  14
>>13
スパイ向けすぎる


名前:ねいろ速報  15
仮に生き延びたらどうするつもりだったんだろう
三輪ちゃん優しいしいい子だけどこいつの内通みたいなのは受け付けなさそう


名前:ねいろ速報  16
広大って言ってもあのビーム砲レベルじゃな…とか思ってたらレベルが違った


名前:ねいろ速報  17
肉体欠損由来の天与呪縛って欠損してる部分が復活したら呪力が元に戻るのか気になった


名前:ねいろ速報  21
>>17
戻るって文脈で真人あたりと話してた気がする
あのクソ汚ねえバスルームで


名前:ねいろ速報  18
アニメはコイツだけ明らかにロボアニメの動かし方でダメだった


名前:ねいろ速報  27
>>18
エヴァ回が楽しみだわ


名前:ねいろ速報  19
本誌じゃ気にしてなかったけどアニメで動くとジェノスだこれ! ってなるなった


名前:ねいろ速報  20
真人戦大好きだからアニメで見たい…


名前:ねいろ速報  22
呪力チャージできるなら呪力発電とか出来そうだよね


名前:ねいろ速報  23
縛りだから戻さないとメロンパンも痛い目見るからね


名前:ねいろ速報  24
アニメ見て「そりゃしゃべるとき口パクパクしないか…」となんか感動した


名前:ねいろ速報  25
アイアンマンのアレやってた


名前:ねいろ速報  26
生き延びたら渋谷のこと高専にチクるってモノローグで言ってたような
身体さえ治ればおさらばする気まんまんだったし


名前:ねいろ速報  28
エヴァンゲリオンメカ丸で脱兎のごとく逃げてればなんとかなったかな
無理かな


名前:ねいろ速報  29
>>28
帳下りてたから逃げられないと思う


名前:ねいろ速報  30
帳降りてて真人夏油から逃げきれるかというとまあ無理だよね


名前:ねいろ速報  32
帳貫通の何かを作っておくべきだったのだ


名前:ねいろ速報  37
>>32
術式関係なく動くロボットとか伝書鳩とかなら行けるかな


名前:ねいろ速報  33
うまいこと行けば真人討伐で内通分の罪状チャラに...さすがに無理か


名前:ねいろ速報  34
メカ丸が外見で怖がられてないのすごく良かった


名前:ねいろ速報  35
>>34
生死かかっちゃってるから
強くて味方なら東堂ですらありがたい


名前:ねいろ速報  36
パンダがいる学校だしな…


名前:ねいろ速報  38
奇跡的に目隠しバカが通りすがったとかみたいなミラクルない限りメカ丸は詰んでた


名前:ねいろ速報  39
バカ目隠しワープできるから連絡できてりゃな…