1: ねいろ速報
なんでお前は心臓なしで生きてんねん
no title
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


2: ねいろ速報
いみわからん



5: ねいろ速報
チェンソー同様に血で心臓作ったんや



9: ねいろ速報
>>5
でもポチ太とかいう本体なかったらただの人やないか



6: ねいろ速報
ノリ



7: ねいろ速報
そんでマキマさんがただの一般人のチェンソーアタックに殺られるとか



19: ねいろ速報
>>7
マキマの身代わりストックが無くなったからパワーの血が大暴れしてくたばった



8: ねいろ速報
心臓抜いても少しだけなら動けるんやろ
だから心臓投げてたんやし



10: ねいろ速報
コレマジでわからん



11: ねいろ速報
パワーの血で生きてた



12: ねいろ速報
これわからんの俺だけかと思ってたわ



13: ねいろ速報
パワーの血が頑張ってウネウネ動いて生きてたんや



15: ねいろ速報
適当な日本国民にダメージ入る設定はどうなった



22: ねいろ速報
>>15
ちゃんと死んでたで
パワーが再生遅らせたんや



25: ねいろ速報
>>22
パワーの血万能やな



42: ねいろ速報
>>25
まぁ血の悪魔やからな



24: ねいろ速報
>>15
食ってる間日本人も死に続けてる定期



26: ねいろ速報
>>15
多分総理大臣が契約切ったんやろ



30: ねいろ速報
>>26
菅になったからか



28: ねいろ速報
>>15
血の悪魔の血で永続ダメージ入ってるらしい
それで解決できるなら闇の悪魔さんクラスなら攻略できそうだな



36: ねいろ速報
>>28
闇の悪魔は作中最強やろ
チェンソーマンが最強てワケじゃないやろ多分



43: ねいろ速報
>>28
そこそこの知能がある生き物じゃないと恐怖できない支配より目がついてる生き物なら恐怖できる闇が圧倒的に強いのはしょうがなくないか?



16: ねいろ速報
画像の中に答え出てるやん



20: ねいろ速報
ここのデンジくんホントカッコいい
次回作は戦闘中いつもこんなクレバーな雰囲気になるんかな



21: ねいろ速報
いちいち内容に突っ込んでたらバトル漫画読めんで



41: ねいろ速報
>>21
チェンソーマンはバトルもあるけどバトル漫画じゃねーぞ



27: ねいろ速報
2部は学園編ってマジ?



29: ねいろ速報
ポチタがパワー起こすとこ猫みたいでかわいい



31: ねいろ速報
そこよりもパワーの血でチェンソー作ったとこのが疑問や
そんな器用な事一回もしとらんやろ



35: ねいろ速報
>>31
パワーちゃんができるんだから多分できるんだろ



38: ねいろ速報
>>31
槍とか斧とかハンマーとか割と自由度高いやんあれチェンソーもまあ頑張ればいけるんちゃう?



32: ねいろ速報
食ったから復活しないってのも作中で言われてる通り謎だしな



39: ねいろ速報
>>32
食うのは攻撃ではないという謎解釈やったな



44: ねいろ速報
>>39
敵意があるかどうかってことなんかな



45: ねいろ速報
>>39
解釈が大事なんやろ
愛や



33: ねいろ速報
ポチタがデンジのことクソ映画って例えてたの草



37: ねいろ速報
死んだはずのキャラガンガン出て来たし今さらそこ突っ込む気にもならんよね



40: ねいろ速報
みんなよくわからず読んでたんやな
安心した



34: ねいろ速報
そういや2部はいつから