872: ねいろ速報
辛三とアオヌマ、嫌五とクロサワを予想していたが早くも違ったw
これはいい意味で予想が出来ないな
93D87A26-975D-4276-8E4D-3C90B1D71B36
【夜桜さんちの大作戦】権平ひつじ 集英社


873: ねいろ速報
クロサワは二番手か
液体金属にどう対抗するか楽しみ



874: ねいろ速報
再来週はアカイの開花vs二刃の開花になりそうだな


名前:ねいろ速報
能力も合わさって派手な戦いになりそうだな

名前:ねいろ速報
クロサワは春雷撃ってたらなんとかなりそう

名前:ねいろ速報
辛三は新しい専用武器使うんじゃない? 
嫌五はアオヌマ?相手に鳩田に頼んだ代物を使うだろうし



888: ねいろ速報
アオヌマは「全員見捨ててでも生き残る」発言してるからこいつはかなり悪あがきするタイプと見た



889: ねいろ速報
アオヌマは根っからのクズなのか活躍が楽しみだわ



890: ねいろ速報
この戦いはアイ含めて敵は皆殺しだろうな

殺人を犯した者は全て地獄に堕ちて焼かれ続ける



892: ねいろ速報
アカイの開花シーンが思いの外カッコよすぎる!
クロサワも開花するんだろうけどどうなるんだろw



663: ねいろ速報
二刃vsアカイ
辛三vsクロサワ

七悪vsミズキで嫌五vsアオヌマかねえ



664: ねいろ速報
辛三好きだからどんどん活躍しろ



667: ねいろ速報
アカイと二刃かっこいいな
こっからは開花祭りになりそう



668: ねいろ速報
開花シーンカッコよかったよね
Twitterで特大カラーは3ページってあったから、やっぱり見開きなのかな?
そしたら夜桜家vs虹花の構図?



669: ねいろ速報
>>668
まあアカイvs二刃、クロサワvs辛三の時点で規定路線かなそれは



670: ねいろ速報
太陽活躍してほしいわ



671: ねいろ速報
虹花みんな強そうだけどあくまで葉桜適合者の精鋭って枠で皮下みたいな組織直属の部下じゃなさそうなのがたんぽぽのヤバさを際立たせてるわ

多分白骨島編終わったら素手でこいつら倒すような超人が出てくるんだよな



672: ねいろ速報
間違いないだろうな
外部からの増援ってのが次の章の敵っぽいし
あとミズキとチャチャは次の章でも出てきて欲しい



674: ねいろ速報
皮下はどういう戦闘スタイルなんだろ
素手で電気掴んで止めてる辺り相当強いんだろうけど



676: ねいろ速報
>>674
そいつが一番どんな戦いするのかわからんよな…
戦うとしたら3月~4月くらいだろうけど



677: ねいろ速報
アカイさん開花の力使うかクロサワも開花出来るだろうし二刃姉ちゃんと辛三兄大丈夫だろうか死にはしないだろうけど満身創痍になりそうな気が



678: ねいろ速報
家族みんな開花済みなんだろうけどどんな能力だろうな



681: ねいろ速報
>>678
二刃の場合真ビスケ化するとか…



682: ねいろ速報
>>681
体急成長して大人になるとかだと人気あがるかも



684: ねいろ速報
いや、二刃はこのままがいいわ
>>681
辛三に撃たれて「ニィ…」のシーンが特にね



679: ねいろ速報
虹花っていわゆる中ボス戦みたいなものだから、多少は苦戦するけど重傷までは負わないんじゃないか
百、皮下、ミズキは他と一線を画す雰囲気があるからこの相手はキツイかも



680: ねいろ速報
クロサワはなんか不気味だなノウメンと近いものを感じる



683: ねいろ速報
今のところ成人美女枠ハクジャ除いていないしな



685: ねいろ速報
味方グループvs敵グループのタイマンバトルはジャンプ漫画の王道