1: ねいろ速報
あまり話題にならなかった理由
なぜ?

2CF1A72F-FBB3-4688-9B51-8D552F62B29D


2: ねいろ速報
みつどもえの方が好き



3: ねいろ速報
>>2
みつどもえよりお下品ネタ多くて好き
キャラはみつどもえの方が立ってたけど

4: ねいろ速報
気狂いなんよ



5: ねいろ速報
僕ヤバの方が人気出過ぎて早々と連載終了してしまったの悲しい



6: ねいろ速報
ぼくヤバが成功しすぎた



8: ねいろ速報
>>6
僕ヤバも好きだけどこれのせいでロロッロが終わったと考えると少し複雑



7: ねいろ速報
ミシェル



10: ねいろ速報
>>7
ビジュアル的にはそうでもないのにファン人気はかなり高そう



9: ねいろ速報
僕ヤバなくてもあんぐらいで終わらせるつもりだったんじゃない?



12: ねいろ速報
>>9
そうなのかな?
少なくとも中等部卒業まではやると思ってた



11: ねいろ速報
ロロッロのほうが面白かったよな
みつどもえに近いのはこっち



17: ねいろ速報
>>11
みつどもえを更に進化させた感じ



13: ねいろ速報
子供学級のころの汚さが好きだった



18: ねいろ速報
>>13
ほとんど浦鉄のノリだけど自由に描きたいもの描いてる感じはあったね



14: ねいろ速報
みつどもえが1番面白いしロロッロよりは僕の心のヤバいやつの方が好き



15: ねいろ速報
ろろっろ終わったのか、嫌いじゃないけど面白いかと言われると



19: ねいろ速報
>>15
去年の夏くらいに終わって僕ヤバ一本化



16: ねいろ速報
最後の方新キャラ追加とかしてたしもっとやる気はあっただろう



20: ねいろ速報
>>16
鈴カステラちゃんとかもっと掘り下げてほしかった



21: ねいろ速報
僕ヤバ描いて溜まったキチゲをこれで発散してた説すき



26: ねいろ速報
>>21
コミックス派だから最近の僕ヤバまだ読んでないけど
やっぱ下ネタとか増えたんだろうか



23: ねいろ速報
最近市川が可愛すぎるから仕方ない



29: ねいろ速報
>>23
同意
しんちゃんとかもそうだが桜井のりおの描く男キャラはなんか可愛い



24: ねいろ速報
矢が増えてくあれ



25: ねいろ速報
>>24
ああいう細かいネタ好き
最近ちとせを矢から守ってるシーンに気付いて嬉しくなった



27: ねいろ速報
しっかり右手に刺さってたよな



30: ねいろ速報
個人的に全漫画で2番目に面白いと思うわ
爆笑できる



31: ねいろ速報
>>30
ロロッロ以上の一番を知りたい



32: ねいろ速報
>>31
夏目アラタの結婚



33: ねいろ速報
>>32
医龍の人のか
だいぶジャンルかけ離れてるなwww



35: ねいろ速報
>>33
あまりの面白さに衝撃だったよ
ロロッロ!も漫画で爆笑したの何年ぶりだって感動したわ



37: ねいろ速報
>>35
今度読んでみるわ



34: ねいろ速報
表面上はロロッロがやばいが
山田がどんどんエスカレートした結果僕ヤバも十分やばい



36: ねいろ速報
>>34
今そんなことなってんのか
来週の新刊楽しみだわ



38: ねいろ速報
>>36
女だから許されてるとこがあるが
体格差利用して異性を絡めとるとか男女逆なら普通に痴漢

みたいなエピが多数



39: ねいろ速報
山田のやり口って少女漫画のイケメンみたいだよな