1: ねいろ速報

Dk2YQoPUwAAHQ3b


2: ねいろ速報
アキレス腱はどこにいった



43: ねいろ速報
>>2
達人だから生えてくるんやで



3: ねいろ速報
力自慢に有利に立てるのが魅力だったのに



5: ねいろ速報
グラップラーの時が一番魅力あったキャラ多すぎ



12: ねいろ速報
>>5
続編で魅力が増した数少ないキャラである克己
普通にピクル退治成功で良かったのになぜバカに倒させてしまうのか



16: ねいろ速報
>>5
烈はバキでだいぶ魅力増した気がする
まぁグラップラーの時はただのライバル中国人キャラやったし当然っちゃ当然やが



6: ねいろ速報
独歩より強いけど中クラスの噛ませ



8: ねいろ速報
そりゃ20年も連載してたら弱くなるよ



9: ねいろ速報
防御力0に見えるけど意外と打たれ強い



13: ねいろ速報
武蔵編まではギリ格保ってたのに
相撲編でついに犠牲になった保護されてた達人



17: ねいろ速報
>>13
アライJr



15: ねいろ速報
世離れした老人キャラっぽい風貌から野心バリバリの喧嘩売られたら許さねえ爺さん大好き



18: ねいろ速報
筆者に保護されている



20: ねいろ速報
>>18
もう保護期間終了したんだ



19: ねいろ速報
独歩戦とジャック戦の頃は1番読んでて面白い格闘者だった
それ以降は守られてる



23: ねいろ速報
>>19
そういやジャックが初見で合気真似られるくらい器用って設定無くなったよな



34: ねいろ速報
>>23
あの頃のジャックは底が見えなくて不気味だった
あとジェーンはどうなったんや?というかどう使うつもりだったんやろ



21: ねいろ速報
打たれ強いってもう合気道否定やんけ



22: ねいろ速報
元ネタの人が凄すぎてね



24: ねいろ速報
独歩より使い勝手悪そう



25: ねいろ速報
結局強さがよくわからん



26: ねいろ速報
どんどんキャラに魅力無くなっていくよな



27: ねいろ速報
最初の渋川対独歩がすごすぎてなあ



28: ねいろ速報
義眼設定忘れてそう



29: ねいろ速報
昔は強キャラだった



30: ねいろ速報
一般人ボコってるので醒めたわ



31: ねいろ速報
戦わない事が最強の護身術おじさん



32: ねいろ速報
>>31
そら師匠からの教えやし



33: ねいろ速報
独歩渋川の咬ませ犬ブラザーズほんま悲しい



35: ねいろ速報
花山の安心感



36: ねいろ速報
合気ってスタメンにするような格闘技じゃないよな



37: ねいろ速報
渋川に勝ったジャックさんかませになる



38: ねいろ速報
相撲に負けたんか?


40: ねいろ速報
強者とは身体が戦いを拒否して雑魚パンピーには自分から喧嘩売る


42: ねいろ速報
危険に近づけないとかいう意味の無い設定


41: ねいろ速報
ベスト4まで残っててびびった