1: ねいろ速報




2:
ねいろ速報
響凱で草



3: ねいろ速報
やっぱ義勇さんは強かったな



4: ねいろ速報
忖度やんけ



5: ねいろ速報
原作での性能差を加味ってどういうことや



6: ねいろ速報
お前ら急げ



7: ねいろ速報
まだサービス開始してないやんけ騙されたわ



8: ねいろ速報
出てないのに勝手にリセマラすな



11: ねいろ速報
適当なこと言ってんな



12: ねいろ速報
原作からの想像やんけ…



13: ねいろ速報
なんだよできそうとか可能?って
まだゲームどんなのかわかってないの?



14: ねいろ速報
柱は水と蟲しかおらんの?



15: ねいろ速報
いつでるんだよ



16: ねいろ速報
防御特化キャラになるであろう富岡が一番は妥当



17: ねいろ速報
雷最強はやっぱ我妻やな



18: ねいろ速報
妄想やんけ



19: ねいろ速報
キャラ少な過ぎてすぐ終わりそう



24: ねいろ速報
>>19
水着ガチャやコスプレガチャで搾り取るのがソシャゲやぞ



20: ねいろ速報
~できそう、~しそう



21: ねいろ速報
ソシャゲいつ出るんや?てか敵がショボすぎるだろ上弦と無惨ももう出してよくない?



22: ねいろ速報
ネタかと思ったらマジで作ってて草



23: ねいろ速報
炭治郎はヒノカミ神楽ver.が出るからこんなもんか



25: ねいろ速報
原作では柱の1人…?
まぁ柱っちゃあ柱か



26: ねいろ速報
ん、鬼滅のソシャゲきたんか?



27: ねいろ速報
>>26
来てないで



28: ねいろ速報
>>26
来てないのにリセマラランキングがあるわけないだろ



29: ねいろ速報
配信いつなん?



30: ねいろ速報
ゼルダのソシャゲのリセマラランキングみたいなのもあったよな。これと同じでゲームは存在しないのに



31: ねいろ速報
鬼滅ってソシャゲで出すにはキャラ少なすぎやろ



44: ねいろ速報
>>31
別にキャラ少なかろうとどうにでもなるんだがその際に使うコスプレが割と場違いやからなあ…



32: ねいろ速報
そういや去年末以来続報ないな



34: ねいろ速報
~そうとかばっかやんけ!



35: ねいろ速報
アニメ化してる範囲のキャラしか出せんの?ジョジョssかな



43: ねいろ速報
>>35
声優確定しちゃうからな
まだ芸能人ゲスト声優にするために声優予想ネタ引っ張りたいねん



76: ねいろ速報
>>43
でもジョジョはASBとアニメの声優違ったりするしなあ



50: ねいろ速報
>>35
禁書はアニメ化した部分だけメインストーリーにしたけどしてない部分のキャラも出てるな



36: ねいろ速報
小生の性能は強かったか.......



37: ねいろ速報
騙されてストアで検索までかけたわくそ



38: ねいろ速報
こういうの見るとゾワゾワして悲しい気持ちになるからやめて



46: ねいろ速報
調べたけど塗り絵とクイズしかないやんけ!



48: ねいろ速報
上弦の声優全員芸能人で良くね?
一般人が見やすくなるし



52: ねいろ速報
できそう で草



57: ねいろ速報
20年リリース予定だぞ



60: ねいろ速報
>>57
17年後か…



58: ねいろ速報
しのぶって回復キャラに設定されてるゲームある?殆ど毒殺設定じゃね



61: ねいろ速報
正直もう時期逃した感あるな



62: ねいろ速報
なんJ民は岩柱をリーダーに設定しとけよ



63: ねいろ速報
鬼舞辻無惨は?



65: ねいろ速報
つまんなそう

no title



70: ねいろ速報
>>65
キャラ少なすぎて草



67: ねいろ速報
ガバ過ぎて草も生えんわ



68: ねいろ速報
縁壱当てればええんやろ?



72: ねいろ速報
人気一位のゼンイツ強くするやろ普通は



77: ねいろ速報
>>72
初期はそこそこに教える
期間限定で人権出す



73: ねいろ速報
さくっと原作終わったから登場キャラも限られてるし
絶対ここから先が強いというのもわかっている絶望感