1: ねいろ速報
有能すぎて呪術界全体が彼に嫉妬した模様
23EF44E3-664D-422B-984E-E4AA1CCA2438

2: ねいろ速報
こんな大人に憧れるわ



5: ねいろ速報
学長とばっちりすぎて草


4: ねいろ速報
なんで共犯にされたの?



14: ねいろ速報
なんで最強なのに封印され天然



19: ねいろ速報
無事永久追放



23: ねいろ速報
ゼロ巻の主人公ようやく出てくるんか
めっちゃ面白そうな展開やんけ



24: ねいろ速報
蝶野ほんと草



25: ねいろ速報
虎杖はもう殺した方がええよな
虎杖自身も自殺するのが最善やと気づいて欲しいわ



26: ねいろ速報
五条先生が今頃検索してそうなワード



31: ねいろ速報
冤罪で死刑になってるの草



39: ねいろ速報
>>31
小峠の死刑とおんなじ感覚よや



33: ねいろ速報
学長なんでこんなことになってんねん



37: ねいろ速報
学長ほんま笑えるわ



38: ねいろ速報
夏油唆し←?



40: ねいろ速報
これ最後ラスボスになるんちゃう?
思想がやばいで



41: ねいろ速報
このキャラ強すぎて漫画面白くなくなってるよな



54: ねいろ速報
>>41
だから無力化されたやんけ



44: ねいろ速報
箱のままなのなんか草



49: ねいろ速報
たまたま化け物2人受け持っただけで死刑宣告される学長かわいそう



67: ねいろ速報
>>49
同級生は反転持ちだから無罪なの草



51: ねいろ速報
なぜ五条がここまで叩かれてるのかわからんわ
五条の行動全部漫画内で説明あったやん



156: ねいろ速報
>>51
じょうごとの戦闘に虎杖連れてきたんと黒閃絡みは普通に無能やけど渋谷事変で叩かれてんのは流石に可哀想



55: ねいろ速報
これ乙骨が虎杖側に付くとかならん限り詰んでるよな



62: ねいろ速報
>>55
停学中の秤がおるし



59: ねいろ速報
中村悠一っていつも強キャラの声優やってんな



75: ねいろ速報
>>59
ワートリとかアニメ化する前から迅は中村悠一みたいな風潮あったわ
下の読み同じやし



61: ねいろ速報
強いは強いけど有能ではないやろ



94: ねいろ速報
>>61
蝶野「なんで(夏油を)追わなかった」
五条「それ聞きます?」
蝶野「いや悪かった」
甘すぎるわ



64: ねいろ速報
こいつがしっかり敵を倒さなかったせいで人が死にまくりですよ



81: ねいろ速報
乙骨負けたら虎杖死刑に出来る奴1人もおらんやろ



103: ねいろ速報
>>81
秤とかいう奴がおるやろ



82: ねいろ速報
あいつが呑気にお土産なんて買ってたら
主人公もこんなことに巻き込まれずに済んだのにな



119: ねいろ速報
>>82
元々虎杖は実験体っぽいからあんま関係なさそう



83: ねいろ速報
呪術のキャラだとなんjで一番アンチが多そう



87: ねいろ速報
富士山みたいなやつ最初でさっさと倒してたら封印されずに済んでたよな多分



113: ねいろ速報
>>87
人質無視して無量空処連発してれば無双出来たわな



121: ねいろ速報
>>113
あそこで一般人守りきろうとしたのが完全に誤りよな



246: ねいろ速報
>>87
最初の時はそもそも五条の足取り知ってるやつが関わった疑惑あるから聞き出したかったんやろ



93: ねいろ速報
五条って夏油おらんかったら闇堕ちしててもおかしくないよな



96: ねいろ速報
呪術界が人手不足なのになんで内ゲバしてんの



111: ねいろ速報
>>96
それだけ上層部は腐ってるんやろ



124: ねいろ速報
>>96
老害が保身の為にやっとる



125: ねいろ速報
>>96
ほんこれ
明らかな異常事態やし五条の封印解除に全力注いだ方が結果良さそうやわ



139: ねいろ速報
>>125
スクナ殺したい派多数だろうからスクナ殺すまでは五条解放せんでしょ100%邪魔するし



168: ねいろ速報
>>139
それもあるけどそもそも五条は目の上のたんこぶやからな
上層部やら御三家には嫌われまくってるけど無敵やから何も言えなかったわけで



145: ねいろ速報
>>125
いや上にとっては五条なんていないほうが助かるから



183: ねいろ速報
>>96
上層部の県力争いがあるんやろ



186: ねいろ速報
>>96
この世で一番やべぇのが宿儺と五条やからやろ
それ以外の特級呪霊はどうとでもなると考えてるんちゃう



194: ねいろ速報
>>96
五条が強すぎるから



258: ねいろ速報
>>96
夏油とグルだから



314: ねいろ速報
>>258
てか上役に黒幕おるよな100%



371: ねいろ速報
>>314
それ作中で言及されとったやろ



102: ねいろ速報
過去編の夏油ほんますこ
偽夏油きらい



152: ねいろ速報
>>102
魂が偽の首を絞めるシーン好き
はやく復活しろ



269: ねいろ速報
>>102
夏油「平和な世界を作る」
偽夏油「混沌を作るぞ」
可哀想



109: ねいろ速報
乙骨「残りの指だ、食え」
虎杖「いままでありがとう…」



149: ねいろ速報
主人公がつよいのかよわいのかわからん



177: ねいろ速報
>>149
タフなだけやで



184: ねいろ速報
>>177
なにっ



176: ねいろ速報
五条居なくなったら誰が戦うんや
一応人類最強なんやろ



193: ねいろ速報
>>176
乙骨と秤と東堂
なお死刑執行役と片手切断



221: ねいろ速報
>>193
禅院の党首すら底を見せたのに今さら一級の秤なんて出てもな…



195: ねいろ速報
>>176
骨とリカちゃんが頑張ってくれるんやろ(適当)



188: ねいろ速報
九十九は結局何しに来たんやろ。
謎すぎるわ。



238: ねいろ速報
>>188
弟子救いにやないの、あと五条が頼んでたとか



192: ねいろ速報
なんで共犯ってことになったの?



224: ねいろ速報
>>192
夏油関連やろ



234: ねいろ速報
>>192
主犯の夏油は五条の友人で大量虐殺犯の虎杖を生かす選択したのも五条やから
ほんで五条本人はあっさり封印されて戦力になってないし



253: ねいろ速報
>>192
色々理由はこじつけられるけど単なる嫌がらせやで
学長の死刑も含めて



259: ねいろ速報
いうてマキさん燃やした火山を倒したって言えば乙骨も仲間になってくれるやろ