1: ねいろ速報
no title

これが現実



2: ねいろ速報
ナルトよりエレンの方が知名度ありそう



3: ねいろ速報
>>2
ないない
進撃なんて一般人から見たらリヴァイ以外モブキャラやろ

192: ねいろ速報
>>3
リヴァイより超大型巨人やろ



91: ねいろ速報
>>2
名前だけならナルトには勝てんやろ

タイトル=主人公の名前やぞ



104: ねいろ速報
>>2
誰だよエレンって



4: ねいろ速報
漫画のやつはまだわかるけどキリトは場違いすぎんか?



7: ねいろ速報
ジャンプに門前払いされた奴がジャンプキャラと仲良くやってて草



10: ねいろ速報
外人知名度なら
ナルト>エレン>>>コナン>ルフィ=>キリト
くらいやろ



23: ねいろ速報
>>10
ナルト>ルフィ>>>エレン>コナン=>キリト

こうやろ



28: ねいろ速報
>>23
外国のワンピ人気の低さ知らんやろ



34: ねいろ速報
>>28
ナルトやDBには敵わんだけでワンピも普通に海外で人気あるぞ



39: ねいろ速報
>>34
外国はワンピ人気無いって有名な話やぞ



51: ねいろ速報
>>39
海外だけで8000万部売れてるのに人気ないわけないやろ



75: ねいろ速報
>>39
アラブの王子に大人気だぞ



78: ねいろ速報
>>39
どこ筋やねん
ワイの知ってるオーストラリアの知り合い大ファンやぞ



121: ねいろ速報
>>39

またなんjに騙されてるやつおるやん



18: ねいろ速報
キリト浮きすぎだろ



27: ねいろ速報
こいつらで殺し合ったら誰が勝つの



37: ねいろ速報
>>27
ドラゴボの悟空で終わり



33: ねいろ速報
進撃はテレビ出しまくってたし分かるやろ



43: ねいろ速報
>>33
リヴァイなら分かるだろうけどエレンじゃなあ…



46: ねいろ速報
>>43
キャラは分からんでも進撃なんわかる分黒いのよりマシやん



40: ねいろ速報
ベルトルトの方がナルトより知られてる可能性はあるよな



45: ねいろ速報
キリトout悟空inだったら納得か
エレンoutさせるなら誰入れればいいんやろ



63: ねいろ速報
>>45
炭治郎



173: ねいろ速報
>>45
両津勘吉



47: ねいろ速報
ドラえもん忘れとるぞ



48: ねいろ速報
キャラの知名度ならコナン>ルフィ>超大型巨人>ナルト>その他やろ



57: ねいろ速報
その3人ほどやなくてもエレンは割と知名度あるやろ
まっくろくろすけはともかく



68: ねいろ速報
>>57
リヴァイならまだしもそれ以外の進撃キャラなんて一般人から見ればモブ同然やで



76: ねいろ速報
>>68
なんでリヴァイやねん
ベルトルト(超大型)のが知名度あるやろ



59: ねいろ速報
キリトはなんでここに選ばれたんや一人だけ畑違いすぎるやろ



79: ねいろ速報
サンジここでもハブられとるやん



87: ねいろ速報
>>79
り、料理人だから厨房にいるんだよきっと…



80: ねいろ速報
お!クラピカおるやん



83: ねいろ速報
カカシ先生だけ大人で浮いてそう



90: ねいろ速報
>>83
リヴァイ忘れるな



85: ねいろ速報
エレンよりベルベルの巨人にしろよ
誰が見ても進撃ってわかるよ



88: ねいろ速報
>>85
超大型も写ってはいるぞ



92: ねいろ速報
キリトだけ女と愛人連れやん



97: ねいろ速報
>>92
エレンコナンサスケも嫁連れとるやん



103: ねいろ速報
>>97
男の友達とかいないの?



108: ねいろ速報
>>103
ユージオ



95: ねいろ速報
海外はSAO人気あるやろ?
映画ヒットしてたしハリウッドなるし



106: ねいろ速報
懐かしいなこれ
五年前くらいの公式画像や



112: ねいろ速報
アルミンがイチャイチャパラダイス覗き見てて草



117: ねいろ速報
深夜アニメと少年漫画は相いれないわ



125: ねいろ速報
一般的に知られてる進撃の巨人の顔ってベルトルトだよな



128: ねいろ速報
>>125
たしかに



129: ねいろ速報
今ならギリでライナーが入るか…?



131: ねいろ速報
ソードアート・オンラインしらんてまじ?



143: ねいろ速報
悟空いても同伴する相手がベジータくらいしかおらんか



146: ねいろ速報
>>143
クリリンと悟飯は来るやろ



165: ねいろ速報
・炭治郎
・悟空
・セイバー
・エレン
・リゼロ

これがベストやろ



175: ねいろ速報
>>165
それはオタクに寄りすぎやろ



190: ねいろ速報
>>175
でも地味に海外人気ある面子だし…



196: ねいろ速報
こっちの方がガチでわからん
no title



202: ねいろ速報
>>196
コナン、七つの大罪のやつ、ルふい、??



209: ねいろ速報
>>196
大罪はわりと子供人気あるからな



211: ねいろ速報
>>196
一番右誰?



213: ねいろ速報
>>196
右誰やねん
少年誌ならチャンピオンから連れてこいや



243: ねいろ速報
>>196
今は大罪じゃなくて転スラの主人公になる事実



197: ねいろ速報
エレンが1番ええ主人公やな



55: ねいろ速報
ジャンプ
サンデー
マガジン

よし、全員いるな!