1: ねいろ速報
強すぎんか?

CsEgxPIUkAIwO7N


2: ねいろ速報
四部の承太郎まじで好きやわ



3: ねいろ速報
6部2回負けててださい


4: ねいろ速報
6部はしゃーないやろ



5: ねいろ速報
四部の康一くん守るところとかやばい



6: ねいろ速報
しかもナイフやばいとこ1本のこして



7: ねいろ速報
承太郎かっこいいやろ



8: ねいろ速報
プッチが悪い



9: ねいろ速報
4部ラスト美味しいとこだけ持っていくな



11: ねいろ速報
>>9
持っていっていいほどの事をしたからな
やっぱジョジョは承太郎なんよ



10: ねいろ速報
吉良へのオラオラとか燃えたよな



12: ねいろ速報
6部はあまり印象に無い



13: ねいろ速報
5部は冒頭だけやんけ



15: ねいろ速報
がっつり出たの4部だけやんけ



16: ねいろ速報
4部より6部の時の方が強いという事実



17: ねいろ速報
6部で10秒止められた理由謎よな



18: ねいろ速報
はいシアーハートアタック



19: ねいろ速報
四部はむしろでしゃばってきすぎ
いいからアトム野郎を活躍させろ



20: ねいろ速報
シアーハートアタックの能力に気付いたのも承太郎やぞ
康一がバカだからああなったけど



21: ねいろ速報
ほんまあの服屋で調子のった康一くんさぁ



22: ねいろ速報
四部と六部承太郎ってその連載当時の作者と同世代に設定されてるんよな



30: ねいろ速報
>>22
それはどっちかというと毎回ラスボスがそう



24: ねいろ速報
5部はどうなん?昔原作読んだだけでアニメ見てないわ



26: ねいろ速報
>>24
康一くんと電話で話すくらいやな
それ以降は登場せん



29: ねいろ速報
>>26
そーなんかー良い感じに編集されてもう少し出番あるのかと思ったわサンガツ



28: ねいろ速報
>>24
自分が会いに行くのはマズイとか言うヘタレ



25: ねいろ速報
承太郎こそジョジョ最強の人なんや
異論は認めない。ジョジョ=承太郎なんや



27: ねいろ速報
承諾いなけりゃジョジョがここまで人気になったか不明だしな



31: ねいろ速報
4部は仗助が主人公やのにでしゃばりすぎや
なんでおまえがとどめ刺すねん



35: ねいろ速報
>>31
人殺しはさせたくなかったからじゃね



36: ねいろ速報
>>31
仗助に殺人させるわけにもいかんし吉良は法律では裁けない
もたもたしてたらまたバイツァダストで巻き戻されるからああするしかなったんや



32: ねいろ速報
負けすぎ



33: ねいろ速報
アクア・ネックレスに詰みかけたという事実



39: ねいろ速報
>>33
ラットでも詰みかけたから



34: ねいろ速報
原作一部から七部まで揃えて持ってる人あんまりいないよな
友達が結構羨ましがってたけどレアなんかな?



37: ねいろ速報
>>346部でジョジョは完結した勢が割といるからな7はパラレルワールドやし



38: ねいろ速報
六部はもしジョリーンがいなかったら加速プッチに勝ってたのがね…



40: ねいろ速報
6部はその分親の愛が芽生えたから…