名前: ねいろ速報
フランキーのセリフで好きなセリフ1位

24569307-CAE8-4849-86C4-4DBC7D137F1D
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
え?は何位?

名前:ねいろ速報  3
トムさんの台詞だろ!

名前:ねいろ速報  8
>>3
トムさんのセリフを自分が存在させた物のせいでトムさんを失った上で尚フランキーが言うのが良いんだろ


名前:ねいろ速報  4
編隊を組め!


名前:ねいろ速報  5


名前:ねいろ速報  6
もげるわいなー!


名前:ねいろ速報  9
四皇だから逃げる?おいナミ お前…あんのか……!? ウチの船長 “海賊王”にする気はよォ!!!
めっちゃ好き


名前:ねいろ速報  10
お前は上玉だが俺がスーパーすぎて釣り合わねえ

名前:ねいろ速報  13
割といいキャラしてると思う


名前:ねいろ速報  15
新ビビを擁護するためのセリフ


名前:ねいろ速報  17
>>15
いや…あいつは死んでいいな…


名前:ねいろ速報  21
>>17
存在することが罪だった!?


名前:ねいろ速報  18
>マムを擁護するためのセリフ


名前:ねいろ速報  20
やっぱりフランキーはリーゼント(ポンパドール)の方がカッコいいな


名前:ねいろ速報  22
懸賞金1億に届いてないのがなんとも言えない


名前:ねいろ速報  30
モリア討伐後に少しだけあったローラとのやり取りが地味に好き


名前:ねいろ速報  32
このセリフ描いといてマムの幼少期描いた回でナチュラルボーンデストロイヤーってタイトルつけるのはロックで好き


名前:ねいろ速報  36
マムとかはどうなんだフランキー


名前:ねいろ速報  37
これとゾロの回想はマムって反証が出てきてしまったし…


名前:ねいろ速報  40
鬼滅棒で殴ってたのに大して知られてないセリフだったの悲しいだろ


名前:ねいろ速報  41
こっちはともかくくいなの主張の反証にマム持ち出すのは反則だと思う
あれを人間の女扱いするなら覆るのそこだけじゃないし


名前:ねいろ速報  45
>>41
口を慎め数少ない明言された人間の女だぞ


名前:ねいろ速報  46
>>41
世界で一番強い剣豪になるつもりだったんだからマムはむしろ含まなきゃいけない
一応剣豪だし


名前:ねいろ速報  97
>>41
くいなのに関しちゃ広い海を知らない子供って思ってるな
冒険すれば自分が想像もしてなかった未知に出会える


名前:ねいろ速報  42
許さねぇ!罪だから!!


名前:ねいろ速報  44
マムも存在自体は罪じゃないよ
本来ならあそこで死ぬ定めだったろうし


名前:ねいろ速報  48
いきなり鬼滅の話題出してる馬鹿は…消しちまっていいよな?


名前:ねいろ速報  51
>>48
なんで指摘した側も消されるんだアホンダラ


名前:ねいろ速報  49
海のー平和はー守らなーい


名前:ねいろ速報  63
フランキーの戦いはギミック多くて好き


名前:ねいろ速報  66
フランキー将軍地味に便利だよね


名前:ねいろ速報  74
>>66
あれ結構強そうに見えるんだけどどのくらい強いのか気になる
四皇幹部相手に勝てはしなくてもそこそこやれそう


名前:ねいろ速報  75
もしかしてもうフランキー加入してからの方が連載長い?


名前:ねいろ速報  81
>>75
左様


名前:ねいろ速報  83
フランキーはいつになったら後ろ半分も改造出来るのか教えろ


名前:ねいろ速報  86
>>83
手が届かないから永遠に無理なのを教える


名前:ねいろ速報  87
>>86
全身機械はもうそれはフランキーじゃないよぉ!になる事を教える


名前:ねいろ速報  89
>>86
手から手をつなげる改造すれば届くと思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  100
>>89
それもう人と言えないだろ


名前:ねいろ速報  94
女をキスで黙らせる奴も好き