名前: ねいろ速報
教えて
俺は歩鳥が紺先輩の父親に殴りかかるシーン
3621090F-04E0-4DD5-965C-D03302847725

名前:ねいろ速報  1
やった!?(腰)


名前:ねいろ速報  2
かわいいにも2種類

名前:ねいろ速報  3
カビナーパ

名前:ねいろ速報  5
襖に挟まったモチをユキコにあげるシーン


名前:ねいろ速報  6
ミシンそば


名前:ねいろ速報  7
紺先輩が引っ越したけど近かったところ


名前:ねいろ速報  8
パラレルワールド行く回


名前:ねいろ速報  9
またその話かしつけえなオメーも


名前:ねいろ速報  10
言語解読したら白い方が悪いやつって分かるやつ


名前:ねいろ速報  11
地味にか
エビちゃんがビスッってするとこ


名前:ねいろ速報  12
石炭袋で降りんなよ


名前:ねいろ速報  13
あーお姉ちゃんあれ買ってぇー


名前:ねいろ速報  15
エビちゃんがたけるくん頭いい上に優しいー!ってなってるところで名札の裏に10円玉が入ってるところ


名前:ねいろ速報  16
通りすがりの中学に今どきビートたけしのモノマネだよって馬鹿にされる所で笑った


名前:ねいろ速報  17
入院中に仲良くなった車椅子の偏屈じいさんが
エピローグで退院してシーサイドの前で歩鳥を祝ってるとこ


名前:ねいろ速報  18
糸井重里


名前:ねいろ速報  19
映画撮る話で森秋先生が怒鳴るコマが使い回されたところ


名前:ねいろ速報  20
武勇伝武勇伝


名前:ねいろ速報  21
森秋先生のガッカリゲンナリウンザリ


名前:ねいろ速報  22
あたりきしゃりきって何?


名前:ねいろ速報  23
たけるとラーメン食いに行って
一緒にお風呂はいる話


名前:ねいろ速報  24
>>23
ナルトしか食ってねえ!


名前:ねいろ速報  26
ミシンそばの話
息子じゃないけど惚れそうになる


名前:ねいろ速報  27
おまわりが普通に相撲強いのも良かったな


名前:ねいろ速報  28
紺先輩がデートしてるタケルを冷やかすところ
紺先輩の方が懐いてるようにしか見えない…


名前:ねいろ速報  29
何かの回で魚屋がクリーニング屋の嫁を旧姓で呼ぶのが好き
しばきますよが結婚してあらいますよになったと気が付かいたのはだいぶあと


名前:ねいろ速報  31
>>29
あの世界語呂合わせのネーミング多いよね


名前:ねいろ速報  30
おまわりが太陽にほえろのテーマを着メロにしてるとこ


名前:ねいろ速報  32
エンディング回全部だ


名前:ねいろ速報  33
おまわりが歩鳥との出会いを思い出すシーンで
昔のおまわりの顔が今より引き締まってる所


名前:ねいろ速報  34
たっつんがコラボメニュー頼んで痛々しいアクション取っちゃうとこ


名前:ねいろ速報  35
魚屋の息子が学校の外ではちょっとヤンチャよりなの好き
めっちゃいい人たちではあるが


名前:ねいろ速報  36
歩鳥が紺先輩とそば食うシーン


名前:ねいろ速報  37
さんま顔と紺先輩の話も結構好きなんだよな


名前:ねいろ速報  38
針原さんの兄ちゃんが出るシーン全部好き


名前:ねいろ速報  39
ギハー!


名前:ねいろ速報  40
バカにされたがこの時浅井の全細胞全神経は背中に集中していたので耳に届いていなかった


名前:ねいろ速報  41


名前:ねいろ速報  42
ジョジョ立ちして待機してたいかにも強そうな少年は別に四組の山本というわけではなかった


名前:ねいろ速報  43
歩鳥がヘアゴム探しながらゴムゴムって言ってるのに引いてるタッツン


名前:ねいろ速報  44
結局魚屋の息子は歩鳥ちゃんと結婚できたんかな?


名前:ねいろ速報  45
穴子のようにうまい!


名前:ねいろ速報  46
タッツンがどこまで露骨に押せるかしだいじゃない?


名前:ねいろ速報  48
>>46
タッツンは真田が歩鳥好いてると理解して諦めてそうな口ぶりを見せていたが


名前:ねいろ速報  47
写真ないけどタケルに漢字の成り立ちを感覚で説明する歩鳥が好き


名前:ねいろ速報  49
終盤の方で出てきた画家の先輩のモデルが恋愛ラボの登場人物だって聞いてすごい意外なところから引っ張ってきてるなと思った


名前:ねいろ速報  50
タケルが日を跨いだことに衝撃を受けているシーン


名前:ねいろ速報  53
>>50
あの時だいぶ幼いよね
2、3年経ったら小学生は見違えるほど大人になるなあ


名前:ねいろ速報  51
メガネ弁償しろー!


名前:ねいろ速報  52
真田の母親に関する話を聞いた歩鳥が泣いた理由を説明してる作者のあとがきが胸を打たれた記憶がある


名前:ねいろ速報  54
タケルの話全般


名前:ねいろ速報  55
彼氏!?
彼氏!?


名前:ねいろ速報  56
ユキコは全然成長しないな…


名前:ねいろ速報  57
作者の親戚内人気投票で歩鳥が3票くらいで1位になってたとき


名前:ねいろ速報  58
ユキコがお小遣い全部ノリに溶かして乾かしてキラキラウットリしてるシーン!


名前:ねいろ速報  59
べちこ焼きかなあ


名前:ねいろ速報  60
オヤコドンの話


名前:ねいろ速報  61
>>60
タンバスズキリュウです!


名前:ねいろ速報  62
放火犯を捕まえる時イケメンになる警官


名前:ねいろ速報  63
けがするぞのシーン


名前:ねいろ速報  64
モマンの話
あと話じゃないけど胃直りGOTOとザックばらんのフレーズが印象に残ってる


名前:ねいろ速報  65
歩鳥が鈍器にしかならないお土産で殴られそうになる話


名前:ねいろ速報  66
>>65
もう殺すしかねえ…


名前:ねいろ速報  67
クラス同士のメンツを賭けた戦いのはずが
俺たちも暇だから遊ぼうぜ!ボール取って来るわ!ってなるの好き


名前:ねいろ速報  68
煙が紫だったらジミヘンだ


名前:ねいろ速報  69
呪いの指輪の話いいよね