1: ねいろ速報
またやるんか?
FF2C5DD3-A9C4-4338-AB0D-7CAC79CCCF9B

「HUNTER×HUNTER」声優の潘めぐみ&伊瀬茉莉也、そろって作品収録を報告しネットざわつく「どゆこと!?」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/044c40b322b5463970e998a00b9100abbf9175a9



2: ねいろ速報
ループ物やし



128: ねいろ速報
>>2
エヴァかな?



162: ねいろ速報
>>2
もうこれ半分ひぐらしやろ



3: ねいろ速報
大地を踏みしめろ



4: ねいろ速報
選挙編以降?
それともまた1から?



6: ねいろ速報
表裏一体



7: ねいろ速報
映画かもな



9: ねいろ速報
暗黒大陸やろ



10: ねいろ速報
また大地踏みしめんのか



11: ねいろ速報
もう大地は踏みしめなくて良い



12: ねいろ速報
なんかのソシャゲのコラボやろ



13: ねいろ速報
もう原作いいから原案だけアニメに投げて暗黒大陸やってくれ



15: ねいろ速報
アニメの出来良かったし再アニメ化必要なくね?



16: ねいろ速報
船すっ飛ばして暗黒大陸勝手にやってええぞ



19: ねいろ速報
アニオリはやめてくれ



22: ねいろ速報
この組み合わせ別アニメでなかったっけ
約束のネバーランドだっけ



23: ねいろ速報
アニメ二期か?と思ったけどそれだとゴンとキルアはほぼ出番無いな



24: ねいろ速報
再放送終わったタイミングで発表やな



25: ねいろ速報
主題歌はDepartureで頼むわ



28: ねいろ速報
新アニメの方は表裏一体だけでお釣りが来るからセーフ



30: ねいろ速報
>>28
ほんまこれ



40: ねいろ速報
>>28
なお映画、蟻編、選挙編に使い回された模様



82: ねいろ速報
>>28
これ大嫌いなんだけど評判いいのか?



90: ねいろ速報
>>28
表裏一体ってそんな良かったっけ
ゆずやろ?



91: ねいろ速報
>>28
エンディングは全部良かったな



33: ねいろ速報
シティーハンターと間違えた



34: ねいろ速報
ゲームとかじゃねえの



37: ねいろ速報
1期のキルアの声めっちゃ好きなんやが



38: ねいろ速報
再開と同時に映画化発表とかやったら最高なんやが



43: ねいろ速報
天使の微笑みで連れ出してクレメンス



45: ねいろ速報
大地カチカチ



51: ねいろ速報
ゲームか映画ぐらいしかないよな



52: ねいろ速報
もう漫画描かなくていいから脚本だけやってアニメで完結させてくれ



53: ねいろ速報
アニメ化してない部分って少ないよな?



62: ねいろ速報
>>53
1クールでゴタゴタ+ヒソカへんやってほしい



57: ねいろ速報
ヒソカクロロやって終わりや



58: ねいろ速報
パチンコ化か?
ちゃんとしたとこ作ればシリーズごとに台だけるくらい内容濃いよな



66: ねいろ速報
ヒソカクロロガチのアニメーター集めたら相当人気出そうな義する



79: ねいろ速報
>>66
漫画よりアニメでみたいわな



72: ねいろ速報
ufotable版ハンターハンターはみたいかも



84: ねいろ速報
どうせプリキュア関連やろ



88: ねいろ速報
続きやるかと思ったけど別にゴンキルア出ないし流石に無いか



92: ねいろ速報
レオリオの声変わるの悲しい



94: ねいろ速報
パーム…無茶だけはするな…のシーンは良かった



96: ねいろ速報
ボンズにハンタのアニメやってもらおうや



101: ねいろ速報
クロロvsヒソカをネット配信するのかと思ったが
ゴンキルの声優呼ばれてるし関係ないか



106: ねいろ速報
旧のヨークシンみたいな雰囲気がええわ



124: ねいろ速報
新ハンタですら10年前のアニメだという事実



148: ねいろ速報
>>124
嘘やろ...?



126: ねいろ速報
そういやシャーマンもアニメ始まるのそろそろか