1: ねいろ速報
主人公(172cm、身体能力人外、イケメン、陽キャ)これでモテないのおかしくね?
リアルにいたら毎日女取っかえ引っ変えできるやろ



2: ねいろ速報
イケメンって言われてたことあったっけ?



5: ねいろ速報
モテとるぞ


7: ねいろ速報
でも異常者やん



8: ねいろ速報
もっと背高いやろ78くらいないか?



9: ねいろ速報
イケメンではないがモテてるでしょ多分



11: ねいろ速報
不良っぽいのに声可愛いからしゃーない



12: ねいろ速報
あの身体能力やったら握手するだけで手が骨折しそう



14: ねいろ速報
精神が異常すぎる



17: ねいろ速報
それ+更に高身長の桜木花道ですらモテなかったんだぞ



21: ねいろ速報
>>17
あいつは端からみたらただの不良やししゃーない



96: ねいろ速報
>>21
陽キャやんけ



18: ねいろ速報
1人にしか好意示されてなかったよな不思議や



19: ねいろ速報
釘崎のがイケメンだから



22: ねいろ速報
釘崎マジイケメンよな



23: ねいろ速報
いかつい男にモテてしまうから



25: ねいろ速報
渋谷で一般人虐殺する奴はNG



26: ねいろ速報
顔というか髪型が陽キャラ



27: ねいろ速報
虎杖の事好きな中学の同級生出てきたやん



31: ねいろ速報
地元の女?が惚れてるシーンあったやろ



35: ねいろ速報
>>31
そいつしかおらんやん



36: ねいろ速報
>>31
あのときもイケメンキャラやったな
モテないわけない



34: ねいろ速報
変な記憶ねじ込んでくるし



37: ねいろ速報
ヤバイフェロモン出てるぞ



38: ねいろ速報
虎杖のこと好きな女の子が出たのは何のためやろな
意味は特にないんかね



43: ねいろ速報
>>38
見た目じゃなくて中身見てるエピソードでええんちゃう?



95: ねいろ速報
>>38
存在しない記憶



99: ねいろ速報
>>38
次はメロンパンに敵にされて出てくると踏んでるわ



42: ねいろ速報
全員髪ギザギザなのなんやねん



49: ねいろ速報
>>42
Z戦士なんや



44: ねいろ速報
なんでジャンプ作品の主人公はチビばっかなんや?



172: ねいろ速報
>>44
空条承太郎 身長196cm



186: ねいろ速報
>>172
ワイ197やからね
ワイの勝ちや



419: ねいろ速報
>>186
ちっさ、ワイは198や



46: ねいろ速報
原作では誰とくっつくの



55: ねいろ速報
>>46
くっつかない
昔のクラスメイトに惚れられてたけど存在を抹消された



48: ねいろ速報
誰にでも優しいやつはそんなモテんやろ
私だけに優しい!って女が勘違いするやつがモテるんやないか?



50: ねいろ速報
言うて五条とか伏黒と比べたら顔面は魚か爬虫類みたいであんまイケメンではないやろ



54: ねいろ速報
>>50
伏黒がモテない理由は髪型だろうな



61: ねいろ速報
イケメンやったら初対面の時釘崎がなんか言うやろ



68: ねいろ速報
順平「なんで先生追い返したの?」
虎杖「お前あいつの事嫌いだろ」

ここの陽キャ感



77: ねいろ速報
アニメ勢やけど身体能力高い設定のキャラ多くね?
主人公に東堂に姉に



85: ねいろ速報
>>77
お姉ちゃんは天与呪縛のおかげ
他はチート



86: ねいろ速報
>>77
姉は天与呪縛やから解るがそれ余裕で越えてくるゴリラ多すぎや



89: ねいろ速報
小沢回見ろ
モテてるが想いを伝えないから本人が気付いてないんや



90: ねいろ速報
乙骨がモテない理由もわからん
普通にイケメンやんラブコメのやんラブコメの主人公感ある



92: ねいろ速報
>>90
根が引きこもりの陰キャだから



94: ねいろ速報
>>90
乙骨はリカちゃんもマキさんもメロメロにしてるタラシやぞ



97: ねいろ速報
>>90
おどおどしてるから



103: ねいろ速報
>>90
高専入学前はいじめられっ子やったからやろ
術師になってからは出会い無さそうやのにマキ落としてるしモテてそう



104: ねいろ速報
>>90
公式女たらしだぞ



110: ねいろ速報
>>104
純愛定期



106: ねいろ速報
>>90
眼鏡のやつとフラグ立ててるやん



91: ねいろ速報
イケメン設定ではないんちゃうか虎杖は



112: ねいろ速報
伏黒父(190㎝、身体能力人外、塩顔イケメン、陽キャ)



117: ねいろ速報
>>112
プロのヒモ



118: ねいろ速報
>>112
ヒモ、殺し屋



120: ねいろ速報
>>112
たまに大金持ってくるヒモ



122: ねいろ速報
>>112
死に様も完璧



127: ねいろ速報
>>112
ええキャラや



277: ねいろ速報
>>112
実際もててるやろ



409: ねいろ速報
>>112
クズなのに戦闘スタイルがカッコ良すぎるせいでなんJ民に大人気の模様



115: ねいろ速報
2代目りかちゃんがマキさんって可能性はないんやろか



121: ねいろ速報
リカ骨「棘の片腕ないやんけ…!虎消すわ…」



125: ねいろ速報
伏黒父みたいなキャラって女うけどうなんやろ
あのキャラ一番好きなんやが



130: ねいろ速報
>>125
伏黒父は男女から人気のイメージあるわ



128: ねいろ速報
おにぎりはモテるんか?



144: ねいろ速報
>>128
おにぎりは何故か腐女子からモテモテや。髪型がマッシュやからやろうけど



131: ねいろ速報
棘先輩ってそういやイケメン設定あるんか?一年の頃の棘って虎杖と見分けつかんけど



134: ねいろ速報
周りが高水準やからしゃーない



135: ねいろ速報
体重80キロ超やから脱いだらバッキバキなんやろなあ



142: ねいろ速報
>>135
ムキムキやぞ

no title



155: ねいろ速報
>>142
この位筋肉ないと説得力ないよな



141: ねいろ速報
言霊使いとかいうビジュアル全振りマン



149: ねいろ速報
>>141
性格も優しいで
なお腕



152: ねいろ速報
このフィジカルで東堂よりもパワーある設定はどーなん?



175: ねいろ速報
>>152
偽夏油に作られた人造人間説あるしまぁ



165: ねいろ速報
天与呪縛の当たり外れ酷すぎやろ



168: ねいろ速報
>>165
パパ黒の一切呪い見えないけど身体能力のお陰で五感で感じれますみたいなのはズルいよな



177: ねいろ速報
>>168
しかも感知されない
デメリットないようなもんやろ



189: ねいろ速報
>>168
武器一杯持てる呪霊を体内に隠し持ってますはえぇ…って感じやった



197: ねいろ速報
>>168
真希パイセンの完成系なのにパイセンは眼鏡かけたら呪霊見える程度の微かな呪力はあるせいでどうあがいても伏黒パパにはなれないのかなC



213: ねいろ速報
>>197
薪センパイは呪力パンピー並で呪力に対する防御力も無いけどパパ黒は呪力皆無なおかげで呪力に対する耐性も高いのチートやで



167: ねいろ速報
伏黒父とかいうチートがいたせいで真希がどんなにフィジカルエリートでも見劣りするのはしゃーない



171: ねいろ速報
ナナミン好きすぎてちょっと引くんやが 
逆にナナミンに存在しない記憶植え付けられてないか虎杖



173: ねいろ速報
今の呪術の日本て彼岸島並に崩壊してるけど仲間割れしててええんか?



182: ねいろ速報
>>173
彼岸島もモブたちは割と仲間割れしてるからしゃーない



187: ねいろ速報
>>173
五条が虎杖は宿儺コントロールできますって報告してたのに
できずに虐殺しまくったからしゃーない五条が悪い



191: ねいろ速報
このペースならアニメで橋までいけるか?



198: ねいろ速報
>>191
きっちりいけるっぽい



202: ねいろ速報
>>198
お兄ちゃん楽しみや



196: ねいろ速報
パパ黒天世呪縛持ちのくせに武器庫呪霊持ってるのチートすぎん?



201: ねいろ速報
ワイは虎杖好きやからバッドエンド確定なの悲しいわ 

自分に向かって死ね死ね連呼するシーン悲しすぎるやろ



205: ねいろ速報
乙骨さん(身長170後半、メンヘラ、ロリコン、陰キャ)
no title

no title

no title



211: ねいろ速報
>>205
でもかっこいいよな



223: ねいろ速報
>>205
乙骨は170くらいやろ



229: ねいろ速報
>>205
陰キャはこんなデコ出しオシャレヘアーしねえ



253: ねいろ速報
真希パイセン、虎杖、伏黒パパやとフィジカル最強誰なん?



261: ねいろ速報
>>253
伏黒パパ
フィジカルだけなら敵う奴がおらん



262: ねいろ速報
周りにイケメンが多すぎる



269: ねいろ速報
釘崎さん可愛いと思うけどメインヒロインやないの?



271: ねいろ速報
野薔薇ニキはうっせぇわが流行ってるから時代に合ってるよな



280: ねいろ速報
虎杖死刑決定してるけど、性格的にすぐ自首しそう



294: ねいろ速報
>>280
ナナミンが呪いかけなきゃそうしてたかもしれんな



307: ねいろ速報
>>280
お兄ちゃんと裏梅が止めるやろな



283: ねいろ速報
九相図までギリギリやりそうやね
伏黒の領域展開見たい



371: ねいろ速報
>>283
一期は野球までやろ2期確実にやるだろうけど



338: ねいろ速報
禅院当主いつも過小評価されとる気がするわ
正直伏黒父と同等はあると思っとる



345: ねいろ速報
>>338
アニメジジイは滞空できるもんなの所はかっこよかったやろ



378: ねいろ速報
>>345
漏瑚並に早いって正直まじでレベル高いと思うわ
領域に術式が弱すぎるのが難点だけど



349: ねいろ速報
>>338
どうも術式が分かりにくくてな



347: ねいろ速報
結局裏切り者ってメカ丸以外におるんか?



356: ねいろ速報
>>347
上層部にもおるみたいな話なかったっけ?



361: ねいろ速報
>>347
学生に一人いてそれがメカ丸だった
上層部にまだいるらしいが誰かは不明



203: ねいろ速報
残念ながらイケメンではないけどあんだけ明るい性格で運動神経神レベルならモテはするやろな