名前: ねいろ速報
DBA2294F-E37F-4AFF-9094-C7C745616F05
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
助けてあげようか真人


名前:ねいろ速報  2
まあ負けたから仕方無いね

名前:ねいろ速報  3
🐰


名前:ねいろ速報  4
実際ここから手玉にとれるメロンパンはすごい


名前:ねいろ速報  5
これ宿儺は中でゲラゲラ笑ってたんだろうな


名前:ねいろ速報  6
わざマシン「むいてんぺん」


名前:ねいろ速報  7
なんでこんなにビビリ出したの?


名前:ねいろ速報  11
>>7
HP残り1でゲージも吐き切ったから


名前:ねいろ速報  8
散々挑発した結果虎杖がとうとう吹っ切れてこれだから実にスッとした


名前:ねいろ速報  9
楽しんで人間狩るのに自分が狩られる側になったらこれですよ


名前:ねいろ速報  10
うずまきになった状態で自我はあったのだろうか
それとも呪霊操術で取り込まれた段階で自我はなくなる?


名前:ねいろ速報  15
>>10
わからないけどうずまきの真人めっちゃくちゃメロンパンの事見てたよ


名前:ねいろ速報  27
>>15
あれは元のうずまきの絵がそんな感じだったからじゃない?


名前:ねいろ速報  44
>>15
超ウケる


名前:ねいろ速報  12
人の呪霊だからね
人間らしかったよね


名前:ねいろ速報  13
あれ命は無価値で重みはなかったんじゃないの?
自分は別ってこと?


名前:ねいろ速報  14
やっぱ強えぜ…
逕庭拳…!


名前:ねいろ速報  16
マイブラザーとの連携思い知ったか


名前:ねいろ速報  17
メロンパンを殺そうとしたガッツは認める


名前:ねいろ速報  18
ニヒリズム気取ってたやつがいざ自分の破滅を目の当たりにしたらガキみたいに慌て出すのはお約束みたいなもんだ


名前:ねいろ速報  19
ガキだからメロンパンに一枚上手を取れるわけもなく
経験が足りなかった


名前:ねいろ速報  20
これがありのままの真の真人ってこと?


名前:ねいろ速報  22
>>20
それは変なパワーアップ形態だろう


名前:ねいろ速報  21
マヒト
じゅれいポケモン


名前:ねいろ速報  23
自然呪霊の元へいけないのが可哀想・・


名前:ねいろ速報  24
仲間に囲まれて笑顔で退場されてもムカつくだろ
夏油に行かせようね


名前:ねいろ速報  25
😊✋  😭
🐇<<<< 🐺<<<<


名前:ねいろ速報  28
>>25
🐺    🐇!!  🐺<<<<


名前:ねいろ速報  26
してもしなくてもいい攻撃に無駄に消費されるのいいよね…


名前:ねいろ速報  29
個人的にはもうちょい露骨に無様晒して欲しかった


名前:ねいろ速報  30
愚かなガキ
甘えクソガキ
うーんこいつのことだね


名前:ねいろ速報  32
やだこわいよしにたくないよって
心境なんだろうかスレ画


名前:ねいろ速報  34
たった2発でこの有り様


名前:ねいろ速報  36
漏瑚や陀艮なら虎杖を問題なく殺せただろうに…
まあ漏瑚は虎杖殺さない派だったが


名前:ねいろ速報  37
順平に言ったことがそのまま返ってくるっていうのもいい


名前:ねいろ速報  39
やっとBUZAMAに死ぬと思ったのにメロンパンにいいように使われやがって…


名前:ねいろ速報  40
基本的に人間を見下すことはずっと変わらなかったからな


名前:ねいろ速報  41
可哀想かな?
うーんあんまり


名前:ねいろ速報  43
人間そのもの


名前:ねいろ速報  45
過去の発言のほぼ全てが自分にブーメラン


名前:ねいろ速報  46
封印解かれて復活するとかある?


名前:ねいろ速報  48
>>46
もう消費しちゃった


名前:ねいろ速報  49
>>48
封印じゃなくて消費されたからない
ただ術式は残ってるから術式こそ人間の呪霊だっていう概念があればそこから戻って来る可能性はあるかもね
術式の世界観はその人によるって話だし


名前:ねいろ速報  47
真人は封印じゃなくて搾り取られて三輪ちゃんにぶつけられたけど当たらなくて爆散したよ


名前:ねいろ速報  50
覚悟決めた虎杖と無様に逃げ惑う真人を捕食者と非捕食者に例えるのキレッキレすぎる


名前:ねいろ速報  51
能力だけはマジ相当便利


名前:ねいろ速報  52
真人が遠隔無為転変に気付かなくてよかったね


名前:ねいろ速報  54
>>52
あれはメロンパンだから出来たことであって真人単体で行使するのは無理でしょ


名前:ねいろ速報  55
なるべくしてなったなとは思ったけど虎杖に祓わせてほしかった
真人にやられっぱなし感が強すぎる