72: ねいろ速報
CP0が出たって事はそろそろオロチ復活来そうだな
3C2AEE55-3602-4B31-AD66-6FA83A1336DA



771: ねいろ速報
おああああああ~!
58FE2A8E-0564-4954-BE2D-5DFCEB96589A


772: ねいろ速報
>>771
クソワロタ



774: ねいろ速報
>>771



778: ねいろ速報
>>771
て、天下無敵のカイドウさんが!!!!!!



787: ねいろ速報
>>771
ガトリングだからルフィっぽいけどどっちにしろおあああああは酷くないか?



791: ねいろ速報
>>771
ルフィが叫んでいるんだろうけどカイドウでも違和感がないのが悲しい



792: ねいろ速報
人型になっちゃったよ本気モードだな



795: ねいろ速報
カイドウの人獣型かっこいいっぽくて安心したわ



796: ねいろ速報
最後絶望感出てきた



797: ねいろ速報
四皇まだ本気出して無いのか…



799: ねいろ速報
また全回復か



800: ねいろ速報
これほんとにルフィ達勝てるのか?



811: ねいろ速報
>>800
このままじゃ無理だろうな
3船長の実が覚醒とかしないと



806: ねいろ速報
ギア5!ドン!だろ早くやってくれよ



809: ねいろ速報
ローとキッドもギア5使うしかないか



810: ねいろ速報
CP0がやってる遊戯って何だ?囲碁でも五目並べでもないみたいだが



813: ねいろ速報
9つの影だからあと5人加わるんだろ



814: ねいろ速報
ゾオン系はお玉のきびだんごで全滅だな



815: ねいろ速報
>>814
お玉が四皇になりそう



820: ねいろ速報
覚醒オペオペの実は凄そう



822: ねいろ速報
カイドウさん闘い楽しんでるねぇ



829: ねいろ速報
新たなcp0の3人は新キャラか

まあルッチたちは世界会議で天龍護衛してたしな



833: ねいろ速報
面白すぎるだろ
マムカイドウカッケェな



836: ねいろ速報
バオファンは何だこいつ
世界政府のスパイか?



870: ねいろ速報
>>836
これも気になるよね



841: ねいろ速報
生首転がってて草。ホンマに死んだんやな。



842: ねいろ速報
>>841
死んだならそれでいい
もうオロチ何てどうでもいいし



844: ねいろ速報
そろそろ幹部戦に入りそうだなー



847: ねいろ速報
ラストページの絶望感やべえやん
ルフィ覇気切れでカイドウ人獣って



862: ねいろ速報
いや人獣型見れないんかい!



863: ねいろ速報
絶望的な状況だな



866: ねいろ速報
マムカウンターショックでぎゃああああ~!!!は草



868: ねいろ速報
>>866
ヴェルゴですら大して効いてなかったのに...
もしかしてヴェルゴってめちゃくちゃ強いのか...?



874: ねいろ速報
>>868
ヴェルゴは叫ばなかったけど血は吐いてたからな



867: ねいろ速報
オワああああああああああああああああああ!!!!!



880: ねいろ速報
>>867
ホーキンスさん!?
あんた今なにやってんすか!?



884: ねいろ速報
そもそもCP0って強いの?
最強とは謳っているが



889: ねいろ速報
>>884
今出てる三人の内一人は
アニオリで、ギア4登場前のルフィに負ける程度の雑魚にボコられてたよ



899: ねいろ速報
そろそろカイドウの過去回想かな



909: ねいろ速報
>>899
ゴッドバレー辺りの話ならみたいけど
幼少期の話ならいらんなぁ



900: ねいろ速報
>>906
今のところ判明してるステューシー以外はCP9上がりだから微妙かも



911: ねいろ速報
わりとマジでなんでローとキッド・キラーいるのか



913: ねいろ速報
>>911
ローはROOMあるやん
他2名は知らん



916: ねいろ速報
>>911
ローは普通に活躍してると思うけどね
なんだかんだ連携してくれるし



964: ねいろ速報
>>918
キッドはこの後マグネットパワーでキラーと一緒にクロスボンバー決めるから



914: ねいろ速報
これ外野からの介入がないとルフィ達勝てなくね



924: ねいろ速報
ゾロ強すぎん?
ガチで世界最強の座に王手かけてない?



925: ねいろ速報
ルフィは全ての覇気を使いきる攻撃でも倒せないから打つ手なしだね



930: ねいろ速報
ていうかペポ達きてるやん!



939: ねいろ速報
カイドウのリアクション芸何回やるんだよ
結局ピンピンしてんじゃん



942: ねいろ速報
これ流れからして次から幹部の戦いに移るな
人獣型お披露目は半年後ってところか



947: ねいろ速報
鬼ヶ島浮いてるけどベポたちは既に上陸してたのか?



954: ねいろ速報
>>947
そこ気になったよね



957: ねいろ速報
>>947
3人はローと同じタイミングで上陸してる



951: ねいろ速報
やっぱ人獣型来るよな



963: ねいろ速報
人獣型が一番強いとかいうなよ?



969: ねいろ速報
>>963
パスタマシン最強



990: ねいろ速報
オロチは心臓8個あって死んでないみたいな可能性はあり得そうだがCP0が知らないのかな



992: ねいろ速報
どうせオロチ死んだと見せかけてそのうち首が8本生えてくるんだろうな



22: ねいろ速報
キッドは先にやれれて涙流して気絶 → ルフィキレ顔からのギア5発動って流れ来そう



25: ねいろ速報
>>22
絶対無いわ

ギア5出せるなら最初から出してるわ



29: ねいろ速報
>>25
いやギア2も3も4も先に出さんかったやんw



47: ねいろ速報
>>29
読み返せよw
今回、最初から全力で~のセリフ見たか?
ギア5タイマンでカイドウに勝ったら色々否定する形になるだろ。
ワノ国は援軍来て総力戦だよ



67: ねいろ速報
キッド役立たずすぎてもう実況係になってるやん



69: ねいろ速報
>>67
特に親交もないから絡みもない連携もない感じがウケる



70: ねいろ速報
>>67
大事な役目やで



209: ねいろ速報
カイドウの人獣型かなりデカいな



213: ねいろ速報
カイドウのターン回か



226: ねいろ速報
CP0が部下の兵力差の方がキツイって言ってるな
いつも船長戦が本番なのに



245: ねいろ速報
>>226
それを引っくり返すためのチョッパーワクチン設定だからね



241: ねいろ速報
なんかリンリンとカイドウって子供と遊んであげてる大人って感じだな



249: ねいろ速報
>>241
実際そのくらいの差はあるだろ
幹部にも手こずってるルフィじゃ勝てない



242: ねいろ速報
ウルージ!はやく来てくれ!



251: ねいろ速報
>>242
おーおー好き勝手呼びなさる



248: ねいろ速報
これ場面変わるやつだろ



259: ねいろ速報
ギア4燃費悪いな
超サイヤ人3みたい



280: ねいろ速報
CP0の3人結構いい感じ



288: ねいろ速報
CP0の会話の「心配するな」って部分
なんか4皇に負けて欲しくない言い草だな



303: ねいろ速報
>>288
そりゃあ奴らは保守派だからな



407: ねいろ速報
来週から四皇のターンやろな

誰かワンキルされそう
まあ明らかに場違いのキラーかな



413: ねいろ速報
CP0のデザインほんま好き