1: ねいろ速報
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
3293be02-s

ほんとに5年で終わるのか?



2: ねいろ速報
ロビンまた寝返ったのか



3: ねいろ速報
前からおるぞ

9: ねいろ速報
え?ロビンってCP0やったんか?



12: ねいろ速報
CP0って戦闘能力高いん?CP9があのレベルなのに



19: ねいろ速報
ルッチがトップって考えると大したことなく思える



25: ねいろ速報
>>19
あれトップなん?



27: ねいろ速報
>>19
0~9まであるからまだまだ強い奴出てくるで



35: ねいろ速報
>>27
そんな設定あったっけ?



50: ねいろ速報
>>27
0が1番強いんか?9が1番なのか?



60: ねいろ速報
>>50
9は暗殺専門や



20: ねいろ速報
ロビンほんまにおるやんw



24: ねいろ速報
バオファンとかいう奴は政府のスパイやったん?



28: ねいろ速報
CP0はステューシーおばさんすき



41: ねいろ速報
デザイン好き



52: ねいろ速報
今週もカイドウさんプロレスしてくれてたな



53: ねいろ速報
ロビンは鼻が二本線になるから違うやろ



71: ねいろ速報
たぶんコイツが次に登場するの8年後とかやで



73: ねいろ速報
謎囲碁してて草



82: ねいろ速報
こんな目立った格好してんのに最強の諜報なんやな



91: ねいろ速報
もうベベンって擬音で笑ってしまう身体にされたわ



98: ねいろ速報
CP0やと思ってたけどイージス0って何や
やからルッチおらんかったんか



109: ねいろ速報
>>98
CP0の名称は元からサイファポールイージス0やで



128: ねいろ速報
>>109
そうなんか
ルッチはレヴェリーとかで来てへんだけか



99: ねいろ速報
ブリーチで言えば0が零番隊9が隠密や



121: ねいろ速報
イージスのスペルなんやこれ
AEGISとはちゃうんか?



147: ねいろ速報
>>121
イージスならeが普通やな アイギスって読ませるならまぁやけどあ



127: ねいろ速報
ルッチが所属してたところが9で最弱
0が最強ってことかよ



154: ねいろ速報
ルッチ昇進とマゼランがボンちゃん殺さないのはワンピの二大無理があるポイント



171: ねいろ速報
>>154
マネマネを他の奴が食うと不味い説



189: ねいろ速報
>>171
秒で脱獄されてるんだよなあ



203: ねいろ速報
>>154
ルッチに関してはルフィが修行してた二年の間に他になんか手柄あげたんちゃうか



170: ねいろ速報

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
no title

こいつも仮面キャラだと思ったらこういう顔で草



175: ねいろ速報
>>170



220: ねいろ速報
>>170
考察でシャンクスって説があるらしい



233: ねいろ速報
>>220



261: ねいろ速報
>>170
わああぁあ…



599: ねいろ速報
>>170
エネルって説あるよな



178: ねいろ速報
なんでせっかくの和の国なのにアニマルランドなんだよ定期



186: ねいろ速報
>>178
敵は百獣やぞ



190: ねいろ速報
オロチ実は死んでない可能性もあるかとか思ってたけど普通に首が転がってたな



196: ねいろ速報
>>190
ワンピースで死体の生首って描写無いやろ
普通に生きとるで



219: ねいろ速報
>>196
確かにそういうのはロギアで頭消えるイメージあるわ



229: ねいろ速報
>>219
複数あるうちの首が一つ飛んだだけとかやりそう



199: ねいろ速報
>>190
尾田が死人の生首なんて描くわけが無いので生きてるの確定やぞ



215: ねいろ速報
>>190
たぶんなんかある
フクロクジュの意味深なコマあったし



242: ねいろ速報
>>190
ヤマタノオロチがモチーフなんやから首1個はねられても死なんのやろ



191: ねいろ速報
でもCP0のキャラデザはええわ
久々にかっこええ集団が出た感じこれで変形とかしたら最悪やけどな



202: ねいろ速報
>>191
前からいたんですがそれは



205: ねいろ速報
>>191
既に変形済みレベルのデザインだろ



207: ねいろ速報
最近ゾオン系多すぎなんだよな
増やしすぎ



238: ねいろ速報
>>207
むしろここでほぼ使い切るくらいでよくね?設定的にカイドウ以上のゾオン系はでてこないんだろうし



217: ねいろ速報
ルッチとカクおるけど他のCP9の奴らは消されたんかそれとも故郷でぬくぬく余生過ごしとるんか



228: ねいろ速報
>>217
どっか辺境で遊んでるで
ソースは扉絵



305: ねいろ速報
カイドウとビッグマムってルフィに負けた後どうなるんや?



313: ねいろ速報
>>305
ルフィに惚れるんや



320: ねいろ速報
>>305
捕まっておわりやろそれか黒ひげ政府あたりのカマセに使われるか



330: ねいろ速報
>>305
41歳と一緒にガチャンガチャンしてるんちゃうか?



345: ねいろ速報
>>330
4項がインペルダウンなんて入るわけねーだろ



331: ねいろ速報
>>305
実力認めて同盟か傘下入りらしいぞ



327: ねいろ速報
ヤマト仲間になるん?



352: ねいろ速報
>>327
これなら楽しみや
ぶっちゃけフランキーとか骨とかダサいキャラだけじゃなくてカッコいい、可愛いキャラも増やしてほしいわ



547: ねいろ速報
>>327
2年後は2年前のオマージュ多いけど仲間もそうならありうるってバレスレで見たわ
この理論だとキャロットと仲間になるしこの先に骨枠もおるから仲間増えすぎな気もするけど



334: ねいろ速報
こいつらは前からいただろ