751: ねいろ速報
不完全でも魔神クラスを老化させられるのかよ
ということは完全体なら殺せるのか実績帝
32A68DB8-4C51-4B33-A9F2-7698C8E27C19
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社

754: ねいろ速報
ダムナティオの目の前で悪魔同化は草
だけど目の前で魔神倒すくらいの実績見せないと
悪魔憑きのアスタが今後クローバー王国でまともに暮らしていくなんて無理か



755: ねいろ速報
一番手っ取り早いのは
信用されてない奴の前でサクッと活躍することだからねぇ

名前:ねいろ速報
ダムナティオって誰だっけ…と思ったら
アスタを裁こうとしてた裁判官みたいな奴か
意外と実戦でも頑張るのね

名前:ねいろ速報
ソリド活躍できるのか?と思ったが魔力量に差があり過ぎて
団長と居残り組の王族以外は問答無用で戦力外な感じか


名前:ねいろ速報  61
実績帝は復活して1年足らずであそこまでやれるって化物過ぎない?

名前:ねいろ速報  64
>>61
ショタ状態から10年経ったら魔神の腕が入るデカい実績球を即ぶっ放せるのが怖い

名前:ねいろ速報
ユナイトのアスタがどんな姿なのか早く見たいね



763: ねいろ速報
ネブラってかませにされすぎ
美人なのに



765: ねいろ速報
透化魔法の元団長と魔力封鎖のコンビを出せばいいのに



768: ねいろ速報
>>765
どっちも『防衛』には向いてないからなあ
鎖魔法も純粋な腕力で引き千切られるだろうし



766: ねいろ速報
デカ過ぎて鎖を巻けねえ・・・!



769: ねいろ速報
純粋な腕力で鎖を引きちぎるってどんなバケモノですか
名前: ねいろ速報
魔法帝本当に弱体化しちゃったんだなって悲しくなった
まぁあの人なら何とかして10年後にまた最強に返り咲いてそうだけど


名前:ねいろ速報  9
っていうか来週はユナイトお披露目なんだけど
大丈夫?

名前:ねいろ速報  17
実績帝の本が小さいままでシュールだった


名前:ねいろ速報  22
実績帝もうちょっと暴れてくれるかと期待したんだが厳しかったか…


名前:ねいろ速報  30
今回の復活は一応時間ない中での急繕いだったからもっと力溜めて準備出来たらもう少しマシに戦えるだろう…多分


名前:ねいろ速報  47
余りに絶望的過ぎて収拾つくのかこれ


名前:ねいろ速報  48
子供じゃない元の状態なら普通に魔神を正面から倒せるってことだよな実績帝


名前:ねいろ速報  52
>>48
絶望的って言っても黒の暴牛組の殆どが不自然なくらい出てきてないのがな
まさかこのまま団長たちに任せて引っ込んでようって連中でもなしなんかかんかあるでしょ

名前:ねいろ速報  50
羽付魔神に一人で引けを取らないルミエルって改めて化物じみてるなって


名前:ねいろ速報  51
魔法帝は死んでから一年立ってない程度で攻撃力的には残った他の魔術師全員より高いというのが酷い


名前:ねいろ速報  58
>>51
クローバー王国に残ってる人達も実力者揃い揃いなんだけど攻め特化というか攻撃寄りの方々はみんな遠征に出向いちゃってるな…
エンさんとかキルシュとかサポートの実力は凄いんだけど


名前:ねいろ速報  53
なんかスペード編で普通に完結しそうだな


名前:ねいろ速報  54
>>53
アスタの出自が今のところ一切触れられてないけどスペードの国編で片付くんだろうか

名前:ねいろ速報  55
>>54
さらっとだが触れられてなかったか
回想に出てきた魔力吸う体質のリチタの息子
父親は不明だが


名前:ねいろ速報  57
そんな魔神を一人でバーベキューしてたアネゴはなんなの…?