1: ねいろ速報
かかしとガイぐらいやんつよいの



2: ねいろ速報
みたらしアンコとか弱かったな
特別上忍とか言うからすごいのかと思った
991E1B03-EE15-4AAA-9C15-FD032CEBE2A1

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

 
4: ねいろ速報
>>2
特別上忍は得意分野が上忍並みってだけや


8: ねいろ速報
>>4
得意分野ってアンコの場合なんだったんや



18: ねいろ速報
>>8
よくわからん
大蛇丸直伝の潜影蛇手とかなんやろか?

CB487DC6-581E-4AEA-8B4B-BAF857B31773


27: ねいろ速報
>>8
呪印押さえ込みとかそこら辺ちゃうか



3: ねいろ速報
アスマとかいう雑魚



21: ねいろ速報
>>3
隠れ身に見せかけ敵を焼く灰積焼
(名前からして)敵を塵にする風塵の術
あらゆるものを斬り裂く伸縮自在の刃(チャクラ刀限定)

これでも弱いと?



5: ねいろ速報
特別上忍って上忍の下やろ
臨時職員みたいな感じやん



6: ねいろ速報
下忍我愛羅に勝てそうなのカカシとガイぐらいやったよな



7: ねいろ速報
みたらしって大蛇丸とあそんだいがいになんかしたか?



11: ねいろ速報
>>7
団子食い過ぎてチョウジみたいになってるで



9: ねいろ速報
流石に下忍の頃の我愛羅よりはアスマが上やろ



14: ねいろ速報
>>9
アスマで砂の防御突破いけるか?



19: ねいろ速報
>>9
アスマじゃ守鶴に殺されそう



33: ねいろ速報
>>19
一尾込みやとアスマやなくても勝てんやろ



37: ねいろ速報
>>33
万華鏡カカシと八門ガイくらいしか突破できんな



36: ねいろ速報
>>9
砂漠柩
砂漠葬送



10: ねいろ速報
イタチも上忍やが



12: ねいろ速報
じょうにんにもっと見せ場ほしかったな



15: ねいろ速報
アスマ強いが



16: ねいろ速報
イタチは別格すぎるな
でもヌケニンだからカウントされないんかな



23: ねいろ速報
>>16
こいつは火影レベルやし



17: ねいろ速報
クナイを尖らせることができるんやが?



20: ねいろ速報
弱い上忍が増えすぎたからナルトの世代から中忍試験が厳しくなったんよな



24: ねいろ速報
>>20
戦争中はガンガン昇進させて危険な任務やらせとったんや



22: ねいろ速報
日向ヒアシが普通に強かったやん



25: ねいろ速報
>>22
才能ネジ以下



26: ねいろ速報
イビキとか見た目はクソ強そうよな



28: ねいろ速報
アスマのクナイなら砂の壁突破できるだろ



31: ねいろ速報
猪鹿蝶トリオの父親は全員強かったやん



32: ねいろ速報
シカク、ヒアシ、油女シビ



34: ねいろ速報
第三次忍界大戦微妙じゃね?敵死人だし中身別人だし



35: ねいろ速報
アスマ「クナイで岩貫通できます」

砂なんか余裕やろ



29: ねいろ速報
アスマと紅のせいでそうみえるんだろ