1: ねいろ速報
語ってくれ
057E3C21-14FD-4E40-A767-F7BBFE5F5318



2: ねいろ速報
読んだことあるやつ



3: ねいろ速報
ワイは今読み終わったとこや



9: ねいろ速報
馬狼が見どころ



14: ねいろ速報
>>9
今ベンチやん



25: ねいろ速報
>>14
馬狼は途中出場するやろ
見せ場待った無し



39: ねいろ速報
>>25
レオが出る気もしたがどうやろ



16: ねいろ速報
凛の兄が凛の上位互換でなぁ



19: ねいろ速報
>>16
この試合で弟が超えるんやないか



18: ねいろ速報
今一番良いとこで終わっとるやん



24: ねいろ速報
>>18
言うほど良いか?
弟のシュート止められてて草生えますよ



30: ねいろ速報
>>24
ワイが読んだの凪が初得点決めるとこまでやったわ



38: ねいろ速報
>>30
その前に兄の真似して打ったシュートが弾かれたやろ
もう格付け済んでもうた感あるやん



43: ねいろ速報
>>38
あそこか
元々弟は下位互換やしこの試合中に成長するやろ



22: ねいろ速報
主人公がアシスト得意な感じだしブルーロックで1番になる未来が見えない



28: ねいろ速報
>>22
もう1番決める感じでもないやん
このメンツで日本代表なる感じやし



26: ねいろ速報
あんなに目立ったら残った一人以外永久追放とか無理やろ



27: ねいろ速報
FWのやつらDFとかGKにして代表と戦いますは流石にきついやろ



31: ねいろ速報
>>27
現実のサッカーに物申す割にこういうところあると正直萎えるわ



32: ねいろ速報
マガポケで無料のとこまで読んだで



33: ねいろ速報
國神ってあれゴールキーパーにでもなるんやろうか



34: ねいろ速報
>>33
ワイもそれ思ったわ
このまま出てこなかったら笑える



35: ねいろ速報
キーパーは確かに気になったわ



45: ねいろ速報
キーパーやってるやつそれでええんか?何しに来とんや



60: ねいろ速報
>>45
キーパーだけやって個性の発表すらなく退場していった奴の悪口か?



49: ねいろ速報
裏切ったやつヒッソリ消えてて草



62: ねいろ速報
イガグリが消えない謎



68: ねいろ速報
凛と主人公同じような能力で身体能力凛のが上て



70: ねいろ速報
>>68
今のところ凛の引き立て役なんよね



94: ねいろ速報
お前は俺だけを見てろ😡は正直キュンってしたよね



100: ねいろ速報
>>94
5度ぐらい出てくるやろそのセリフ



107: ねいろ速報
>>100
直近のやつや
凛がなんだかんだ潔認めてるのええわ



113: ねいろ速報
>>107
現ライバル枠やしな
バチラ→凪ときて



102: ねいろ速報
なんだっけこの漫画、刹那で忘れちゃった



105: ねいろ速報
>>102
おいあんたふざけた事言ってんじゃ



110: ねいろ速報
ブルーロック
ブルーピリオド
ブルージャイアント

ブルーが名前に着く漫画は面白い



241: ねいろ速報
>>110ブルードラゴン



115: ねいろ速報
凪あの顔で180cmあるんやろ?



119: ねいろ速報
>>115
潔が175
凪は190くらいや



124: ねいろ速報
>>119
190はおかしいやろ



130: ねいろ速報
>>124
でも一応公式ではそうなっとるんや
潔・蜂楽・イガグリが一番小さい175cmで
登場キャラ殆ど180オーバーや



134: ねいろ速報
>>130
おかしいおかしい
オシャとか長身キャラはどうなんねん



141: ねいろ速報
>>134
オシャとバローは195くらいあった気がするがそこまで覚えとらんな



143: ねいろ速報
>>134
漫画自体がイナイレみたいな世界観なのに身長がどうこういってもしゃあないやろ



125: ねいろ速報
先週の凪のゴールシーンカッコ良かった



126: ねいろ速報
>>125
わかる
盛り上がったね



132: ねいろ速報
オシャとフィジカルのやつが別にトップ3でもなんでもなかったのは草



138: ねいろ速報
>>132
オシャはスタメンだから良いとしてあの丁寧語ゴリラはなんなんだよ



139: ねいろ速報
>>132
ただの出た順やしな



144: ねいろ速報
>>132
フィジカルのヤツはどう考えてもDF向きなのほんま草
雷市もやけど



150: ねいろ速報
イキり主人公すこ
no title



165: ねいろ速報
>>150
ここはホンマ面白さのピークやと思うこの後の馬狼の覚醒込で



174: ねいろ速報
>>165
実際凪が相棒化してから一気に盛り上がったよなこの漫画



167: ねいろ速報
>>150
王様いま何してるやっけ?



168: ねいろ速報
>>167
ベンチや



154: ねいろ速報
ストライカー養成出来ないことよりも、ブルーロック連中を一生日本代表に呼べないことの方が損失では?



173: ねいろ速報
>>154
でもブルーロックのトップ完成したらそいつ1人いれば全試合勝てるとなれば他いらないから大丈夫や
他の奴ら代表にはなれなくてもクラブチームとかは入れるやろうから



183: ねいろ速報
>>173
全盛期CR7のいたポルトガルや全盛期メッシのいたアルゼンチンはW杯優勝できましたかね...



195: ねいろ速報
>>183
そいつらを超えて1人入れとけば勝てるような選手作るのがブルーロックやからへーきやで



202: ねいろ速報
>>195
あれ、ブルーロックでストライカー作る理由って、平均レベルの高い日本代表に唯一足りてない部分だからじゃなかったっけ...



223: ねいろ速報
>>202
漫画やからな
最終的にはそういう不可能を可能にする最強が生まれるんや
目的は関係ない
1人いれば勝てる選手は生まれるから大丈夫や
いけるいける



170: ねいろ速報
敵キャラが仲間になると弱くなってない?



177: ねいろ速報
>>170
お嬢とかバチラとか最初から味方のヤツが強いからしゃーない



178: ねいろ速報
レオあんなにイキッてたのにスタメン落ちで草
ガガマル以下やね



190: ねいろ速報
>>178
まあ今覚醒中なのと、現時点やと主人公や凛の下位互換やしな



196: ねいろ速報
馬狼さんは絶対に終盤暴れてくれるだろ



203: ねいろ速報
>>196
3vs3で暴れるのはともかく11vs11で暴走して無双できるイメージわかんな



210: ねいろ速報
>>203
前線でボール持てば同じような状況は作れるだろ



215: ねいろ速報
>>203
アイクとの読み合いで活躍するかもやで



206: ねいろ速報
>>196
目立つスーパースターが多いだけ不意打ちで暴れられるみたいな特殊能力持ちやし絶対暴れるわ



205: ねいろ速報
凛と一緒にいた予選のナンバー2と3のあいつらはどこいったんや



211: ねいろ速報
>>205
オシャはスタメン
ネガはベンチ



214: ねいろ速報
>>205
ノッポがディフェンスでゴリラが控えや



213: ねいろ速報
ワイくんイガグリが残されて国神がリストラされた事実で咽び泣く



220: ねいろ速報
>>213
ぶっちゃけ馬狼に勝ってる点が無いから…



229: ねいろ速報
>>213
なんかトライアウトみたいなん受けてたし今後どっかのタイミングでまた出てくるやろ



221: ねいろ速報
凛は潔にいきなり試合になってデレ始めてるの意味わからんわあんな尖ってたのに



232: ねいろ速報
>>221
最初殺そうとした癖に良いプレーしたらデレたのは士道やろ
凛は一貫して駒扱いやぞ



245: ねいろ速報
>>232
デレとるやろあんな話しかけてくるやつじゃなかった



235: ねいろ速報
主人公、蜂楽、千切、凪あたりの主要キャラみんなMFタイプやろあれ



238: ねいろ速報
>>235
凪のトラップ能力と千切のスピードはフォワード向きやろ



247: ねいろ速報
>>238
お嬢は中盤走らせた方が良いわスペ体質やけど



252: ねいろ速報
>>238
千切サイド縦突破からのクロスばっかりやけどな



260: ねいろ速報
>>252
もうちょい中切り込ませてクリロナやムバッペみたいなタイプにしたらええのにとは思う



240: ねいろ速報
>>235
4-4-2の4に並べたら強そう



257: ねいろ速報
千切はデイビスみたいな快速SB扱い今されてて草生えたわ
FW養成するんちゃうんかい



271: ねいろ速報
>>257
最初GKやってた奴がしっかり落ちとるし制度も微妙やわ



264: ねいろ速報
今の試合で凛に対して邪魔すんなよヘタクソってイキり潔が発動

そんで凛がフロウ入って活躍して勝利で試合終了の流れが見える見える



273: ねいろ速報
でもぶっちゃけ2次試験始まってからしか面白くないよな



280: ねいろ速報
>>273
凪が出てきた時点でだいぶ面白くなってきたから…



275: ねいろ速報
冴がここで負けたら今後の展開が無いやん
この試合で終わるならええけど世界で待ってるって展開やろ



285: ねいろ速報
おう早くブルーロックで育てた選手をアーセナルにくれや
勝たせてくれるんやろ



293: ねいろ速報
>>285
世界最高の選手作るんやからアーセナルなんか行くわけないやろ
バロンドール取りに行くならスペインや



317: ねいろ速報
やっぱ凪が絡むと面白いわ