1: ねいろ速報
真面目



6: ねいろ速報
少年役は声合ってない



8: ねいろ速報
流石に少年役はもうキツそう
ダンまちのベルくんとか
644B1063-4BFE-4DC2-93B8-9A13F9537F09



9: ねいろ速報
ソーマ終わりまでやれたのにな



10: ねいろ速報
悪役の方が映える



11: ねいろ速報
ファンディアスの声は正直合ってたと思う



12: ねいろ速報
すこ



15: ねいろ速報
まだ売れる前からwikiの内容が充実してて自分で作って自分で編集してた疑惑があった



22: ねいろ速報
横浜の抑えやってそう



23: ねいろ速報
茅野愛衣の被保護者



25: ねいろ速報
鼻声



27: ねいろ速報
島崎信長とかいう怪しい奴に付きまとわれてる



29: ねいろ速報
SAOの特番で1人だけ泣きながらキャラが消えたシーン語ったら日高里菜がドン引きしてたの草



30: ねいろ速報
>>29



31: ねいろ速報
声優としての役回りは90年代で言ううえだゆうじみたいやな
ハーレムものの主人公のイメージ



32: ねいろ速報
鈴木と中村に並んでキリト愛語っとるやつすき



33: ねいろ速報
伊之助



36: ねいろ速報
いつの間にか太ってた



38: ねいろ速報
ジュピター



39: ねいろ速報
猪之助は熱演だとは思うが正直合ってなかった



49: ねいろ速報
>>39
だみ声耳障りやなと思ってたけどあれそういう設定なんやな



40: ねいろ速報
最初の頃は修造の親戚かと思ってた



43: ねいろ速報
ロボ丸にはあってると思う



44: ねいろ速報
ワイは好き
ただ女には好かれてなさそう



47: ねいろ速報
>>44
天敵は佐倉綾音やからな



50: ねいろ速報
画像がいちいち面白い



51: ねいろ速報
消えるかと思いきや鬼滅で復活したよな
凄いわ