706: ねいろ速報
んー潔よお前それでいいのか



707: ねいろ速報
今前半30分てブルーロック世界の時空歪んでるだろ
キックオフから描写無いのリスタートくらいだしまだ10分も経ってないと思ってたわ



709: ねいろ速報
第三の矢はどっちに対してなのか…



710: ねいろ速報
第3だから愛空がオーバーラップかコーナーキックからヘディングで決める
もしくはカウンターで千切が独走するとかかな



711: ねいろ速報
次はU20のターンなんだろうけど、第三の矢は何を示しているんかね?
DF陣が攻めに回るとも思えんし、閃堂くんがやっと活躍?



712: ねいろ速報
凛が挨拶も無しかよクソ兄貴つってんのに
冴は無言かー



713: ねいろ速報
士道が出れなくなるから閃堂くんはカマセでしょ
鳥にお前がこのチームの穴やでボール取られてからのカウンターで千切が大活躍する回が
絶対ある



716: ねいろ速報
ベンチでイライラする馬が見れると思ったのに



718: ねいろ速報
U-20のカルテットは対人に強いのにボランチ二人は凡やなw



780: ねいろ速報
>>718
多分能力値が玲王みたいに平均より高いレベルで纏まってて
「決め手には欠けるけどいたらなにかと便利なタイプ」だと思う
キャプ翼でいうとこの松山みたいな



719: ねいろ速報
分かりにくいけど「消えろ外野ども」は冴の発言だよね



726: ねいろ速報
>>719
兄は弟に一切の興味も無さそうなんだが



720: ねいろ速報
どう見ても凛の台詞だろ



721: ねいろ速報
いや凛だろ
冴口動いてないじゃん



722: ねいろ速報
もう30分経ってたのか



723: ねいろ速報
30分で1-1はロースコアすぎるぞ



728: ねいろ速報
凪ゴールに対して冴のリアクションなしと



731: ねいろ速報
無意味に張り合おうとして凛ダメじゃん

って展開かと思ったらベタ褒めでびっくり
アドリブって意味なら褒められるべきは潔だったんじゃないか前回



732: ねいろ速報
そういえば2号連続カラーの絵くっつけたやつ上げるの忘れてた
マガポケ掲載分だと中央に空白つくらないとズレるんだけど紙はどうだったんだろ

no title



733: ねいろ速報
サッカー歴数ヵ月の無名選手が頭おかしい動きしてたらそりゃ「ブルーロック成功してたの……?」と言いたくなる気持ちはわかる



734: ねいろ速報
てかもう前半30分経ってるんだな
もっと点取りゲームになるかと思ったわ
ブルロ陣営はともかくやっぱり代表チームのFW弱すぎね…?
相手素人DFだぞ?



735: ねいろ速報
残り15分じゃなくて試合開始から15分の誤字だったことに…と思ったけど時計も描かれちゃった



736: ねいろ速報
開始から15分なら分かるが30分ってなると何やってんだってなるよな
冴機転にしないとボール前に運べないレベルまであるんじゃないかこれ



737: ねいろ速報
結構時間経ってたな
次号タイトル第3の矢ってなんだろう?



738: ねいろ速報
「兄弟喧嘩の途中だ!邪魔するな潔!」

うーんこの・・・



740: ねいろ速報
凛ちゃん、割と普通にお兄ちゃんに声掛けててダメだった
対して冴は見た目の通り、弟に興味無い感じのキャラか



741: ねいろ速報
凛のムーブに対してエゴが褒めててびっくり
冴の真似して張り合うのはエゴ的には問題ないのか



742: ねいろ速報
>>741
抜けた時はゴールポストの直線上位の位置でGKと1対1だったのに
わざわざペナルティエリア外コーナー側まで持ち込んでるんだよな
凜なら1対1の時点で楽勝でゴールできるのに誰もが凜凄い!言うのひっかかるよね



745: ねいろ速報
良いプレーではあるけどそれはストライカーの仕事か?って感じな気も
まぁFWしかいないからしゃーない部分もあるんだけど



746: ねいろ速報
凜が褒められてるのは最後のシュート真似したところじゃなくて、その前段階の動きでシュートチャンスまで持って行ったてところでしょ。



747: ねいろ速報
凪が点を取ったことを悔しがるのがブルロって感じでええわね



772: ねいろ速報
凪がゴール決めたのに馬やレオの反応が描かれなかったのが残念



778: ねいろ速報
いつの間にか30分もたっててワロタ
結構長くかかりそうかと思ったけどそこそこ早めにこの試合終わるのかもな



779: ねいろ速報
士道が出てきたら本番でそれまでは前座かな
冴も雑魚にパス出したくなくて本領発揮できてないだけで士道きたら別人みたいにパスも変わったり



802: ねいろ速報
凛は挫折から覚醒の流れだろうな



812: ねいろ速報
糸師兄弟ギスギスしてんのにストライカーはゴール以外無価値って価値観だけは共有してるの兄弟ポイント高い



826: ねいろ速報
これこそエゴとエゴのぶつかり合いだな
なお化学反応は起きないもよう