1: ねいろ速報
メインヒロインが不細工

CE373A1C-5B7F-43C2-A13C-E076F82D5816


2: ねいろ速報
銃刀法違反



3: ねいろ速報
あのあっつい胸板からの60kg台



4: ねいろ速報
ライバルがハゲ



5: ねいろ速報
まともな男キャラは冴羽と海坊主の2人しかいないのに
どちらも男なら誰でも憧れてしまうかっこよさがあるのはずるい



6: ねいろ速報
髪を自分で足してやると美人になるぞ



7: ねいろ速報
服がダサい



8: ねいろ速報
続編で香は死んでるからなあ
ヒロインが中国女になってしばらく読んだけどその後どうなったか知らない



9: ねいろ速報
>>8
それパラレルワールドって作者が明言したからシティーハンターの香は死んでない



12: ねいろ速報
>>9
なんでそんな続編書いたんや…



10: ねいろ速報
Get wildよりstill love herのほうが好き



11: ねいろ速報
最近やった映画サブスク入りしたから見たら香が普通に一番やった
声の劣化のなさの話でもあるかもしれんが



15: ねいろ速報
モッコリは今の時代は無理



16: ねいろ速報
フランスの映画おもろかった



17: ねいろ速報
なんかエンジェルで死んでた



19: ねいろ速報
実写映画の存在



24: ねいろ速報
>>19
フランス版は超快作やぞ



30: ねいろ速報
>>24
金ローでやらんかな



31: ねいろ速報
>>24
やってんの知らんかったわ
フランスで作られてる時点でおもろい



25: ねいろ速報
ヘルメットコーヒー再現した知り合いがいる
想像しただけで吐きそうやのに



26: ねいろ速報
10トンハンマーで殴られたら普通死ぬよね



28: ねいろ速報
マグナムで掌を撃っても小さい穴が空くだけ



33: ねいろ速報
東京バイオレンス過ぎるやろ



34: ねいろ速報
劇場版でキャスト変更してジャニーズや芸人を入れなかったことやろ?



35: ねいろ速報
冴子はもっかりの借り返せよ



42: ねいろ速報
>>35
返そうとしたら逃げたやん



36: ねいろ速報
ニッキーとローラやったけど日本版よりシティハンターやった



39: ねいろ速報
もっこり言いすぎ